[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナ]グレードE(5/1-18:22)No.4869
 ┗┳[Re:バナナ]プレジャーベント(5/1-19:00)No.4874
  ┗━[Re:バナナ]一般調教師(5/1-21:18)No.4893

[バナナ]グレードE(5/1-18:22)No.4869
ずーーーーーーーーーーーーーーっとリロードやっていても成功しないときがある
けど、なにかコツでもあるの?
[Re:バナナ]プレジャーベント(5/1-19:00)No.4874
記事番号4869へのコメント
グレードEさんは No.4869「バナナ」で書きました。
>ずーーーーーーーーーーーーーーっとリロードやっていても成功しないときがある
>けど、なにかコツでもあるの?

こつはそんなもんだと割り切ることです。50回でも100回でも1000回
でもやるきでやればいいんです。

[Re:バナナ]一般調教師(5/1-21:18)No.4893
記事番号4874へのコメント
プレジャーベントさんは No.4874「Re:バナナ」で書きました。
>グレードEさんは No.4869「バナナ」で書きました。
>>ずーーーーーーーーーーーーーーっとリロードやっていても成功しないときがある
>>けど、なにかコツでもあるの?
>
>こつはそんなもんだと割り切ることです。50回でも100回でも1000回
>でもやるきでやればいいんです。
>
気ばなしにバナナ変えてみるのもいいですよ〜。