[一覧表示に戻る]
◇┳[フレアデス]げじげじ(5/1-19:23)No.4880
 ┗┳[Re:フレアデス]ジェジェル(5/1-20:03)No.4883
  ┗━[ありがとうございました。]げじげじ(5/1-20:14)No.4886

[フレアデス]げじげじ(5/1-19:23)No.4880
今度フレアデスを育てたいんですけど、フレアデスってどの能力が
上がりやすいんですか?
[Re:フレアデス]ジェジェル(5/1-20:03)No.4883
記事番号4880へのコメント
げじげじさんは No.4880「フレアデス」で書きました。
>今度フレアデスを育てたいんですけど、フレアデスってどの能力が
>上がりやすいんですか

上がりやすい能力は下記の通りです。()はその能力の上がりやすさです

1:かしこさ(A)

2:命中、ちから(B)

3:ライフ(C)

4:回避、丈夫さ(D)        
[ありがとうございました。]げじげじ(5/1-20:14)No.4886
記事番号4883へのコメント
ジェジェルさんは No.4883「Re:フレアデス」で書きました。
>げじげじさんは No.4880「フレアデス」で書きました。
>>今度フレアデスを育てたいんですけど、フレアデスってどの能力が
>>上がりやすいんですか
>
>上がりやすい能力は下記の通りです。()はその能力の上がりやすさです
>
>1:かしこさ(A)
>
>2:命中、ちから(B)
>
>3:ライフ(C)
>
>4:回避、丈夫さ(D)        

どうもありがとうございました。
強いのができるようにがんばります。