[一覧表示に戻る]
◇┳[今度はジョーカー]Haya(5/1-22:58)No.4909
 ┗┳[Re:今度はジョーカー]BUU(5/2-00:17)No.4915
  ┗┳[Re:今度はジョーカー]shota(5/2-09:40)No.4932
   ┗━[Re:今度はジョーカー]さそり(5/2-12:51)No.4949

[今度はジョーカー]Haya(5/1-22:58)No.4909
ジョーカーの覚えておいた方がいい技と
上げておくべきステータス(ライフ以外3つぐらい)教えて下さい
[Re:今度はジョーカー]BUU(5/2-00:17)No.4915
記事番号4909へのコメント
Hayaさんは No.4909「今度はジョーカー」で書きました。
>ジョーカーの覚えておいた方がいい技と
>上げておくべきステータス(ライフ以外3つぐらい)教えて下さい

デスエナジー(命中重視技、命中率S、かしこさタイプ)
デスファイナル(超必殺技、ダメージ・ガッツダウン共 S、ちからタイプ)
または、デススラッシュ(ダメージA、ガッツダウンCだけど、
消費ガッツ29だから)
ちから・かしこさ・命中・丈夫さ(特にかしこさ・命中 上がりやすい)
1つ上のログにも書きましたが、最初は平均的に上げたほうが
いいと思う。




[Re:今度はジョーカー]shota(5/2-09:40)No.4932
記事番号4915へのコメント
BUUさんは No.4915「Re:今度はジョーカー」で書きました。
>Hayaさんは No.4909「今度はジョーカー」で書きました。
>>ジョーカーの覚えておいた方がいい技と
>>上げておくべきステータス(ライフ以外3つぐらい)教えて下さい
>
>デスエナジー(命中重視技、命中率S、かしこさタイプ)
>デスファイナル(超必殺技、ダメージ・ガッツダウン共 S、ちからタイプ)
> または、デススラッシュ(ダメージA、ガッツダウンCだけど、
> 消費ガッツ29だから)
>ちから・かしこさ・命中・丈夫さ(特にかしこさ・命中 上がりやすい)
>1つ上のログにも書きましたが、最初は平均的に上げたほうが
>いいと思う。
って言うかデスパンチとデスナックルは最初から覚えてるので、残りはデスカッ
ターだけ(笑)。
ジョーカーは技が6つしかないので全部覚えさせるのもいいんじゃないですか。
[Re:今度はジョーカー]さそり(5/2-12:51)No.4949
記事番号4932へのコメント
shotaさんは No.4932「Re:今度はジョーカー」で書きました。
>BUUさんは No.4915「Re:今度はジョーカー」で書きました。
>>Hayaさんは No.4909「今度はジョーカー」で書きました。
>>>ジョーカーの覚えておいた方がいい技と
>>>上げておくべきステータス(ライフ以外3つぐらい)教えて下さい
>>
>>デスエナジー(命中重視技、命中率S、かしこさタイプ)
>>デスファイナル(超必殺技、ダメージ・ガッツダウン共 S、ちからタイプ)
>> または、デススラッシュ(ダメージA、ガッツダウンCだけど、
>> 消費ガッツ29だから)
>>ちから・かしこさ・命中・丈夫さ(特にかしこさ・命中 上がりやすい)
>>1つ上のログにも書きましたが、最初は平均的に上げたほうが
>>いいと思う。
>って言うかデスパンチとデスナックルは最初から覚えてるので、残りはデスカッ
>ターだけ(笑)。
>ジョーカーは技が6つしかないので全部覚えさせるのもいいんじゃないですか。
デスファイナル以外は合体で覚えさせると楽です。デスファイナルはあんまり使わない
と思います。デスカッターとデスエナジーだけでオッケーです。
ぼくはかしこさと命中だけでいいと思います。ヨイモンのジョーカーで。