[一覧表示に戻る]
◇┳[デスファイナルの覚え方2]BUU(5/1-23:35)No.4914
 ┗┳[Re:デスファイナルの覚え方2]爆裂騎士フェンリル(5/2-04:35)No.4922
  ┗━[Re:デスファイナルの覚え方2]shota(5/2-11:20)No.4940

[デスファイナルの覚え方2]BUU(5/1-23:35)No.4914
ジョーカー種の技の件で以前質問したり、過去ログを
みたりしましたが、やり直した結果、丈夫さを500以上
(600とか999)にしなくても覚える方法がわかりました。
かしこさは500位、回避は150位以外をすべて300台に
したときデスファイナル(デススラッシュも、同時じゃ
ないよ)を覚えました。数値はもっと低くてもOKかも。
過去ログにもありましたが、ある技を使い込まないと
覚えない技以外は、各パラメーターを平均的にあげると
比較的簡単に覚えるようですね。



[Re:デスファイナルの覚え方2]爆裂騎士フェンリル(5/2-04:35)No.4922
記事番号4914へのコメント
BUUさんは No.4914「デスファイナルの覚え方2」で書きました。
>ジョーカー種の技の件で以前質問したり、過去ログを
>みたりしましたが、やり直した結果、丈夫さを500以上
>(600とか999)にしなくても覚える方法がわかりました。
>かしこさは500位、回避は150位以外をすべて300台に
>したときデスファイナル(デススラッシュも、同時じゃ
>ないよ)を覚えました。数値はもっと低くてもOKかも。
>過去ログにもありましたが、ある技を使い込まないと
>覚えない技以外は、各パラメーターを平均的にあげると
>比較的簡単に覚えるようですね。
>
>
>
私のヘルハートはとてつもなくかたよったパラメーターで
丈夫さ400前後で覚えました。
あくまでも予想ですがその修行場所で上がる能力値(ライフはのぞく)が
250で一つ、350でさらにもう一つ覚えるようです。
性格で覚える技に関しては解りませんが・・・。


[Re:デスファイナルの覚え方2]shota(5/2-11:20)No.4940
記事番号4922へのコメント
爆裂騎士フェンリルさんは No.4922「Re:デスファイナルの覚え方2」で書きまし
た。
>BUUさんは No.4914「デスファイナルの覚え方2」で書きました。
>>ジョーカー種の技の件で以前質問したり、過去ログを
>>みたりしましたが、やり直した結果、丈夫さを500以上
>>(600とか999)にしなくても覚える方法がわかりました。
>>かしこさは500位、回避は150位以外をすべて300台に
>>したときデスファイナル(デススラッシュも、同時じゃ
>>ないよ)を覚えました。数値はもっと低くてもOKかも。
>>過去ログにもありましたが、ある技を使い込まないと
>>覚えない技以外は、各パラメーターを平均的にあげると
>>比較的簡単に覚えるようですね。
>>
>>
>>
>私のヘルハートはとてつもなくかたよったパラメーターで
>丈夫さ400前後で覚えました。
>あくまでも予想ですがその修行場所で上がる能力値(ライフはのぞく)が
>250で一つ、350でさらにもう一つ覚えるようです。
>性格で覚える技に関しては解りませんが・・・。
>
>
他のモンスターででしたが、250と350ぐらいで覚えたのはありました。
200の時も覚える技はあるようですね、と言われてたんですけど修行に出しても
何故か全然覚えてくれませんでした。
250にしたら一発でした。
僕もその修行地で上がる能力値が関係すると思います。
しかし、デスファイナルにはやられました。
ジョーカーのちからなんてあげてませんよ(笑)。