[一覧表示に戻る]
◇┳[あのCD試した方います?]爆裂騎士フェンリル(5/2-03:37)No.4919
 ┗━[Re:あのCD試した方います?]ガゼル(5/2-06:25)No.4926

[あのCD試した方います?]爆裂騎士フェンリル(5/2-03:37)No.4919
どうも、かなりお久しぶりです、こいつ誰だ?てっ方がいるかも知れませんね。
さて、さっそくですが一つみなさんにお聞きしたいことがあります。
モンスターファームのアニメのオープニングとエンディング曲のCDから
なにが出るんでしょうか?
私の近所ではそのCD事態見かけないので調べようにも調べられません・・(涙)

追伸
   名前なんですが爆裂剣士から爆裂騎士にクラスチェンジ(?)
   しました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
[Re:あのCD試した方います?]ガゼル(5/2-06:25)No.4926
記事番号4919へのコメント
爆裂騎士フェンリルさんは No.4919「あのCD試した方います?」で書きました。
>どうも、かなりお久しぶりです、こいつ誰だ?てっ方がいるかも知れませんね。
>さて、さっそくですが一つみなさんにお聞きしたいことがあります。
>モンスターファームのアニメのオープニングとエンディング曲のCDから
>なにが出るんでしょうか?
>私の近所ではそのCD事態見かけないので調べようにも調べられません・・(涙)
>
>追伸
>   名前なんですが爆裂剣士から爆裂騎士にクラスチェンジ(?)
>   しました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

何故か改名する人多いですね。
出そうな感じしますね。
あのアニメのCMに「New Cinema 蜥蜴」が出てますが、あれもレアモン出まし
たからね。
アニメのOPと、EDのどちらからか「ムー」出るのでは?と考えています。
まだ発売されていないんじゃ?