[一覧表示に戻る]
◇┳[デュラハン種とのくみあわせ]てん(5/2-10:19)No.4935
 ┗┳[Re:デュラハン種とのくみあわせ]爆裂騎士フェンリル(5/2-10:27)No.4937
  ┗━[Re:デュラハン種とのくみあわせ]斬技烈斗(5/3-00:33)No.4989

[デュラハン種とのくみあわせ]てん(5/2-10:19)No.4935
デュラハン種と相性がいいのはどのモンスターですか?
初心者ですみませんが教えてください。
[Re:デュラハン種とのくみあわせ]爆裂騎士フェンリル(5/2-10:27)No.4937
記事番号4935へのコメント
てんさんは No.4935「デュラハン種とのくみあわせ」で書きました。
>デュラハン種と相性がいいのはどのモンスターですか?
>初心者ですみませんが教えてください。
確か同じデュラハン種ですよ。
でも週によって相性は変わることもあるみたいなので気をつけて下さい。
[Re:デュラハン種とのくみあわせ]斬技烈斗(5/3-00:33)No.4989
記事番号4937へのコメント
爆裂騎士フェンリルさんは No.4937「Re:デュラハン種とのくみあわせ」で書きま
した。
>てんさんは No.4935「デュラハン種とのくみあわせ」で書きました。
>>デュラハン種と相性がいいのはどのモンスターですか?
>>初心者ですみませんが教えてください。
>確か同じデュラハン種ですよ。
>でも週によって相性は変わることもあるみたいなので気をつけて下さい。
私はショーグンとエコロスライムで「良い」の評価が出ましたよ