[一覧表示に戻る]
◇┳[嫌な敵。]shota(5/2-12:36)No.4947
 ┗┳[Re:嫌な敵。]さそり(5/2-12:47)No.4948
  ┗━[Re:嫌な敵。]少年(5/2-22:53)No.4982

[嫌な敵。]shota(5/2-12:36)No.4947
ALL999同士で戦うとして、皆さんが一番戦いたくないモンスターはどれですか?
ちなみに僕は・・・やっぱりメタルナーですかね。
[Re:嫌な敵。]さそり(5/2-12:47)No.4948
記事番号4947へのコメント
shotaさんは No.4947「嫌な敵。」で書きました。
>ALL999同士で戦うとして、皆さんが一番戦いたくないモンスターはどれですか?
>ちなみに僕は・・・やっぱりメタルナーですかね。
ジョーカーでしょうか。一番好きなモンスターと戦いたくないし。
ラウーとコロペンドラとかは倒したくて仕方ないです。桃色兎はどうせ倒せないし・・・
[Re:嫌な敵。]少年(5/2-22:53)No.4982
記事番号4948へのコメント
さそりさんは No.4948「Re:嫌な敵。」で書きました。
>shotaさんは No.4947「嫌な敵。」で書きました。
>>ALL999同士で戦うとして、皆さんが一番戦いたくないモンスターはどれですか?
>>ちなみに僕は・・・やっぱりメタルナーですかね。
>ジョーカーでしょうか。一番好きなモンスターと戦いたくないし。
>ラウーとコロペンドラとかは倒したくて仕方ないです。桃色兎はどうせ倒せないし・・・
ダックンは嫌だーーー!!好きですもの。ゲルも嫌だなぁ・・・(好きではないが)
ネンドロ、ワーム、ユズボウズ・・・・ドンドン来い!!あまり好きじゃない・・・
ヴァージは言う必要もない!