[一覧表示に戻る]
◇┳[ヤッターーーーー!!]ターボー(5/2-16:05)No.4954
 ┗┳[Re:ヤッターーーーー!!]レッドランス(5/2-16:51)No.4955
  ┗┳[Re:ヤッターーーーー!!]ターボー(5/2-19:56)No.4966
   ┗┳[Re:ヤッターーーーー!!]コウ(5/2-20:06)No.4967
    ┗┳[Re:ヤッターーーーー!!]ターボー(5/2-22:10)No.4975
     ┗┳[Re:ヤッターーーーー!!]あき(5/3-03:31)No.4999
      ┣━[Re:ヤッターーーーー!!]ターボー(5/3-09:19)No.5010
      ┗┳[Re:ヤッターーーーー!!]7963(5/3-09:25)No.5011
       ┗━[Re:ヤッターーーーー!!]shota(5/3-13:11)No.5024

[ヤッターーーーー!!]ターボー(5/2-16:05)No.4954
やっとメタルゲルでALL999ができました。
これもみなさんのおかげです。マジでありがとうございました。
今度は、チャリオットをALL999にしようと思います。

[Re:ヤッターーーーー!!]レッドランス(5/2-16:51)No.4955
記事番号4954へのコメント
ターボーさんは No.4954「ヤッターーーーー!!」で書きました。
>やっとメタルゲルでALL999ができました。
>これもみなさんのおかげです。マジでありがとうございました。
>今度は、チャリオットをALL999にしようと思います。
>良かったですね。 ちなみに何時間かかりました?

[Re:ヤッターーーーー!!]ターボー(5/2-19:56)No.4966
記事番号4955へのコメント
レッドランスさんは No.4955「Re:ヤッターーーーー!!」で書きました。
>ターボーさんは No.4954「ヤッターーーーー!!」で書きました。
>>やっとメタルゲルでALL999ができました。
>>これもみなさんのおかげです。マジでありがとうございました。
>>今度は、チャリオットをALL999にしようと思います。
>>良かったですね。 ちなみに何時間かかりました?
>

何時間って言うか1日に3ヶ月(ゲームの中の時間)くらいしか
やらなかったので2週間くらいかかりました。(ALL700位までは
1日に1年くらいやりました。)
合計で40時間くらい(?)かかりました。

[Re:ヤッターーーーー!!]コウ(5/2-20:06)No.4967
記事番号4966へのコメント
ターボーさんは No.4966「Re:ヤッターーーーー!!」で書きました。
>レッドランスさんは No.4955「Re:ヤッターーーーー!!」で書きました。
>>ターボーさんは No.4954「ヤッターーーーー!!」で書きました。
>>>やっとメタルゲルでALL999ができました。
>>>これもみなさんのおかげです。マジでありがとうございました。
>>>今度は、チャリオットをALL999にしようと思います。
>>>良かったですね。 ちなみに何時間かかりました?
>何時間って言うか1日に3ヶ月(ゲームの中の時間)くらいしか
>やらなかったので2週間くらいかかりました。(ALL700位までは
>1日に1年くらいやりました。)
>合計で40時間くらい(?)かかりました。
ターボー。メタルゲルに技何覚えさせたの?

[Re:ヤッターーーーー!!]ターボー(5/2-22:10)No.4975
記事番号4967へのコメント
コウさんは No.4967「Re:ヤッターーーーー!!」で書きました。
>ターボーさんは No.4966「Re:ヤッターーーーー!!」で書きました。
>>レッドランスさんは No.4955「Re:ヤッターーーーー!!」で書きました。
>>>ターボーさんは No.4954「ヤッターーーーー!!」で書きました。
>>>>やっとメタルゲルでALL999ができました。
>>>>これもみなさんのおかげです。マジでありがとうございました。
>>>>今度は、チャリオットをALL999にしようと思います。
>>>>良かったですね。 ちなみに何時間かかりました?
>>何時間って言うか1日に3ヶ月(ゲームの中の時間)くらいしか
>>やらなかったので2週間くらいかかりました。(ALL700位までは
>>1日に1年くらいやりました。)
>>合計で40時間くらい(?)かかりました。
>ターボー。メタルゲルに技何覚えさせたの?
>
えーと、突き刺し ムチ ハエタタキ パチンコ ゲルフーセン
パラポラビーム 超パラポラビーム ゲルプレス コマアタック
ピラミッドパワー ガトリング ゲルコプターです。
まだ寿命が残っているので力技とかを覚えようかなぁとか思っています。
[Re:ヤッターーーーー!!]あき(5/3-03:31)No.4999
記事番号4975へのコメント
ターボーさんは No.4975「Re:ヤッターーーーー!!」で書きました。
>コウさんは No.4967「Re:ヤッターーーーー!!」で書きました。
>>ターボーさんは No.4966「Re:ヤッターーーーー!!」で書きました。
>>>レッドランスさんは No.4955「Re:ヤッターーーーー!!」で書きました。
>>>>ターボーさんは No.4954「ヤッターーーーー!!」で書きました。
>>>>>やっとメタルゲルでALL999ができました。
>>>>>これもみなさんのおかげです。マジでありがとうございました。
>>>>>今度は、チャリオットをALL999にしようと思います。
>>>>>良かったですね。 ちなみに何時間かかりました?
>>>何時間って言うか1日に3ヶ月(ゲームの中の時間)くらいしか
>>>やらなかったので2週間くらいかかりました。(ALL700位までは
>>>1日に1年くらいやりました。)
>>>合計で40時間くらい(?)かかりました。
>>ターボー。メタルゲルに技何覚えさせたの?
>>
>えーと、突き刺し ムチ ハエタタキ パチンコ ゲルフーセン
>パラポラビーム 超パラポラビーム ゲルプレス コマアタック
>ピラミッドパワー ガトリング ゲルコプターです。
>まだ寿命が残っているので力技とかを覚えようかなぁとか思っています。
すごい!とうとうメタルゲルをALL999にしたんですね。
しかも超パラボラビームまでおぼえてるし。
恐れ入りました。
[Re:ヤッターーーーー!!]ターボー(5/3-09:19)No.5010
記事番号4999へのコメント
あきさんは No.4999「Re:ヤッターーーーー!!」で書きました。
>ターボーさんは No.4975「Re:ヤッターーーーー!!」で書きました。
>>コウさんは No.4967「Re:ヤッターーーーー!!」で書きました。
>>>ターボーさんは No.4966「Re:ヤッターーーーー!!」で書きました。
>>>>レッドランスさんは No.4955「Re:ヤッターーーーー!!」で書きました。
>>>>>ターボーさんは No.4954「ヤッターーーーー!!」で書きました。
>>>>>>やっとメタルゲルでALL999ができました。
>>>>>>これもみなさんのおかげです。マジでありがとうございました。
>>>>>>今度は、チャリオットをALL999にしようと思います。
>>>>>>良かったですね。 ちなみに何時間かかりました?
>>>>何時間って言うか1日に3ヶ月(ゲームの中の時間)くらいしか
>>>>やらなかったので2週間くらいかかりました。(ALL700位までは
>>>>1日に1年くらいやりました。)
>>>>合計で40時間くらい(?)かかりました。
>>>ターボー。メタルゲルに技何覚えさせたの?
>>>
>>えーと、突き刺し ムチ ハエタタキ パチンコ ゲルフーセン
>>パラポラビーム 超パラポラビーム ゲルプレス コマアタック
>>ピラミッドパワー ガトリング ゲルコプターです。
>>まだ寿命が残っているので力技とかを覚えようかなぁとか思っています。
>すごい!とうとうメタルゲルをALL999にしたんですね。
>しかも超パラボラビームまでおぼえてるし。
>恐れ入りました。

ALL700からなんどやってもALL999にできなかったので
ALL900(力と回避は999)までバナナで育てたから(ALL700以降のことを
聞いておきながらすいません)寿命に余裕があったので覚えさせるこ
とができました。
[Re:ヤッターーーーー!!]7963(5/3-09:25)No.5011
記事番号4999へのコメント
あきさんは No.4999「Re:ヤッターーーーー!!」で書きました。
>ターボーさんは No.4975「Re:ヤッターーーーー!!」で書きました。
>>コウさんは No.4967「Re:ヤッターーーーー!!」で書きました。
>>>ターボーさんは No.4966「Re:ヤッターーーーー!!」で書きました。
>>>>レッドランスさんは No.4955「Re:ヤッターーーーー!!」で書きました。
>>>>>ターボーさんは No.4954「ヤッターーーーー!!」で書きました。
>>>>>>やっとメタルゲルでALL999ができました。
>>>>>>これもみなさんのおかげです。マジでありがとうございました。
>>>>>>今度は、チャリオットをALL999にしようと思います。
>>>>>>良かったですね。 ちなみに何時間かかりました?
>>>>何時間って言うか1日に3ヶ月(ゲームの中の時間)くらいしか
>>>>やらなかったので2週間くらいかかりました。(ALL700位までは
>>>>1日に1年くらいやりました。)
>>>>合計で40時間くらい(?)かかりました。
>>>ターボー。メタルゲルに技何覚えさせたの?
>>>
>>えーと、突き刺し ムチ ハエタタキ パチンコ ゲルフーセン
>>パラポラビーム 超パラポラビーム ゲルプレス コマアタック
>>ピラミッドパワー ガトリング ゲルコプターです。
>>まだ寿命が残っているので力技とかを覚えようかなぁとか思っています。
>すごい!とうとうメタルゲルをALL999にしたんですね。
>しかも超パラボラビームまでおぼえてるし。
>恐れ入りました。
>まだ技を覚えさせるなら連続ムチがいいですぜ。
>命中Aだし、威力もC、ガッツダウンもDとそこそこのバランス!
>しかもガッツ消費も22と超お得!これは覚えるしかないでしょう。
[Re:ヤッターーーーー!!]shota(5/3-13:11)No.5024
記事番号5011へのコメント
7963さんは No.5011「Re:ヤッターーーーー!!」で書きました。
>あきさんは No.4999「Re:ヤッターーーーー!!」で書きました。
>>ターボーさんは No.4975「Re:ヤッターーーーー!!」で書きました。
>>>コウさんは No.4967「Re:ヤッターーーーー!!」で書きました。
>>>>ターボーさんは No.4966「Re:ヤッターーーーー!!」で書きました。
>>>>>レッドランスさんは No.4955「Re:ヤッターーーーー!!」で書きました。
>>>>>>ターボーさんは No.4954「ヤッターーーーー!!」で書きました。
>>>>>>>やっとメタルゲルでALL999ができました。
>>>>>>>これもみなさんのおかげです。マジでありがとうございました。
>>>>>>>今度は、チャリオットをALL999にしようと思います。
>>>>>>>良かったですね。 ちなみに何時間かかりました?
>>>>>何時間って言うか1日に3ヶ月(ゲームの中の時間)くらいしか
>>>>>やらなかったので2週間くらいかかりました。(ALL700位までは
>>>>>1日に1年くらいやりました。)
>>>>>合計で40時間くらい(?)かかりました。
>>>>ターボー。メタルゲルに技何覚えさせたの?
>>>>
>>>えーと、突き刺し ムチ ハエタタキ パチンコ ゲルフーセン
>>>パラポラビーム 超パラポラビーム ゲルプレス コマアタック
>>>ピラミッドパワー ガトリング ゲルコプターです。
>>>まだ寿命が残っているので力技とかを覚えようかなぁとか思っています。
>>すごい!とうとうメタルゲルをALL999にしたんですね。
>>しかも超パラボラビームまでおぼえてるし。
>>恐れ入りました。
>>まだ技を覚えさせるなら連続ムチがいいですぜ。
>>命中Aだし、威力もC、ガッツダウンもDとそこそこのバランス!
>>しかもガッツ消費も22と超お得!これは覚えるしかないでしょう。
コマスパイクもお薦め。