[一覧表示に戻る]
◇┳[はじめまして。]TFT4段(5/2-22:17)No.4976
 ┗┳[Re:はじめまして。]ターボー(5/2-22:28)No.4979
  ┗━[Re:はじめまして。]TFT4段(5/2-23:07)No.4985

[はじめまして。]TFT4段(5/2-22:17)No.4976
どうもはじめまして。その名の通り、
ブリーダーランク4段です。
これ以降、あげることはできると思うのですが、
一つ、気になる噂が部活内のMF2プレーヤーの
間でおこっています。
それは、「ブロンズゾー」がCDからでる、というものです。
攻略本なし、HPからしか情報網がないので、
ぜひ、この噂の実態、おしえてください。
[Re:はじめまして。]ターボー(5/2-22:28)No.4979
記事番号4976へのコメント
TFT4段さんは No.4976「はじめまして。」で書きました。
>どうもはじめまして。その名の通り、
>ブリーダーランク4段です。
>これ以降、あげることはできると思うのですが、
>一つ、気になる噂が部活内のMF2プレーヤーの
>間でおこっています。
>それは、「ブロンズゾー」がCDからでる、というものです。
>攻略本なし、HPからしか情報網がないので、
>ぜひ、この噂の実態、おしえてください。

「影牢のサントラ」 「魔神転生2」と
ここのページに書いてありました。
[Re:はじめまして。]TFT4段(5/2-23:07)No.4985
記事番号4979へのコメント
ターボーさんは No.4979「Re:はじめまして。」で書きました。
>TFT4段さんは No.4976「はじめまして。」で書きました。
>>どうもはじめまして。その名の通り、
>>ブリーダーランク4段です。
>>これ以降、あげることはできると思うのですが、
>>一つ、気になる噂が部活内のMF2プレーヤーの
>>間でおこっています。
>>それは、「ブロンズゾー」がCDからでる、というものです。
>>攻略本なし、HPからしか情報網がないので、
>>ぜひ、この噂の実態、おしえてください。
>
>「影牢のサントラ」 「魔神転生2」と
>ここのページに書いてありました。

ありがとうございました。(書いて10分後位にもうお返事が
来るとは・・・!)誰か持ってたら借りて、再生
してみます。