[一覧表示に戻る]
◇┳[メタルナー]TFT4段(5/2-22:28)No.4978
 ┗┳[Re:メタルナー]ターボー(5/2-22:30)No.4980
  ┗┳[Re:メタルナー]栗酢(5/2-22:36)No.4981
   ┗━[Re:メタルナー]レッドランス(5/2-22:58)No.4984

[メタルナー]TFT4段(5/2-22:28)No.4978
ども。えーと、ちょっと他のページで
気になることがあったんで、報告&質問させてもらいます。
メタルナーを出したい時、UFOが来ますよね?
そのUFO、ゲーム開始時のアンケートで、
「UFOを信じない」と入れていると、
UFOが現れないかも、というのがありました。
自分はどっちだか忘れましたが、
まだ確認できるレベルじゃありません。(ウンディーネ&ナイトンに
せいいっぱい)このこと知ってる方、だれか
教えてください。

・・・ここには、ちょくちょく来ます。(情報収集などのため?)
これからよろしくお願いします。(勝手?)
[Re:メタルナー]ターボー(5/2-22:30)No.4980
記事番号4978へのコメント
TFT4段さんは No.4978「メタルナー」で書きました。
>ども。えーと、ちょっと他のページで
>気になることがあったんで、報告&質問させてもらいます。
>メタルナーを出したい時、UFOが来ますよね?
>そのUFO、ゲーム開始時のアンケートで、
>「UFOを信じない」と入れていると、
>UFOが現れないかも、というのがありました。
>自分はどっちだか忘れましたが、
>まだ確認できるレベルじゃありません。(ウンディーネ&ナイトンに
>せいいっぱい)このこと知ってる方、だれか
>教えてください。
>
>・・・ここには、ちょくちょく来ます。(情報収集などのため?)
>これからよろしくお願いします。(勝手?)

たぶん関係ないと思います。
[Re:メタルナー]栗酢(5/2-22:36)No.4981
記事番号4980へのコメント
ターボーさんは No.4980「Re:メタルナー」で書きました。
>TFT4段さんは No.4978「メタルナー」で書きました。
>>ども。えーと、ちょっと他のページで
>>気になることがあったんで、報告&質問させてもらいます。
>>メタルナーを出したい時、UFOが来ますよね?
>>そのUFO、ゲーム開始時のアンケートで、
>>「UFOを信じない」と入れていると、
>>UFOが現れないかも、というのがありました。
>>自分はどっちだか忘れましたが、
>>まだ確認できるレベルじゃありません。(ウンディーネ&ナイトンに
>>せいいっぱい)このこと知ってる方、だれか
>>教えてください。
>>
>>・・・ここには、ちょくちょく来ます。(情報収集などのため?)
>>これからよろしくお願いします。(勝手?)
>
>たぶん関係ないと思います。
僕はUFOを信じると選択してしまい悩みましたが全く関係ありません。
条件を満たしていれば必ずUFOは来ます。
[Re:メタルナー]レッドランス(5/2-22:58)No.4984
記事番号4981へのコメント
栗酢さんは No.4981「Re:メタルナー」で書きました。
>ターボーさんは No.4980「Re:メタルナー」で書きました。
>>TFT4段さんは No.4978「メタルナー」で書きました。
>>>ども。えーと、ちょっと他のページで
>>>気になることがあったんで、報告&質問させてもらいます。
>>>メタルナーを出したい時、UFOが来ますよね?
>>>そのUFO、ゲーム開始時のアンケートで、
>>>「UFOを信じない」と入れていると、
>>>UFOが現れないかも、というのがありました。
>>>自分はどっちだか忘れましたが、
>>>まだ確認できるレベルじゃありません。(ウンディーネ&ナイトンに
>>>せいいっぱい)このこと知ってる方、だれか
>>>教えてください。
>>>
>>>・・・ここには、ちょくちょく来ます。(情報収集などのため?)
>>>これからよろしくお願いします。(勝手?)
>>
>>たぶん関係ないと思います。
>僕はUFOを信じると選択してしまい悩みましたが全く関係ありません。
>条件を満たしていれば必ずUFOは来ます。
 あのアンケートに何の意味があるのでしょうか。
何回か試しましたがアンケートの内容や順番って毎回違いますよね?
 何か意味があるのなら何回やっても同じ様にしないと・・・。