[一覧表示に戻る]
◇┳[タウルスの角]レッドランス(5/3-02:30)No.4991
 ┣━[Re:タウルスの角]弁・ケイシー(5/3-02:57)No.4993
 ┣┳[Re:タウルスの角]あき(5/3-03:05)No.4995
 ┃┣┳[Re:タウルスの角]shota(5/3-03:12)No.4996
 ┃┃┗━[Re:タウルスの角]レッドランス(5/3-15:49)No.5030
 ┃┗┳[Re:タウルスの角]グジラ狂(5/3-05:48)No.5003
 ┃ ┣━[Re:タウルスの角]唯(5/3-13:44)No.5025
 ┃ ┗━[Re:タウルスの角]あき(5/4-02:13)No.5118
 ┗━[Re:タウルスの角]ru-jyu(5/3-21:45)No.5067

[タウルスの角]レッドランス(5/3-02:30)No.4991
 タウルスの角って合体で使うと性格を逆転させるって前誰か言ってましたが
本当なのかな〜?。(今持ってないから確かめられなよ。)
[Re:タウルスの角]弁・ケイシー(5/3-02:57)No.4993
記事番号4991へのコメント
レッドランスさんは No.4991「タウルスの角」で書きました。
> タウルスの角って合体で使うと性格を逆転させるって前誰か言ってましたが
>本当なのかな〜?。(今持ってないから確かめられなよ。)
 もしかしたら、その誰かって俺のことかもしれません。
 俺も人からこの掲示板で教えてもらったんですが・・・
 それから、その後正確が逆転しないとの報告もあったので
 どちらが正しいか良くわかりません(恐らく後者ですが)
  

[Re:タウルスの角]あき(5/3-03:05)No.4995
記事番号4991へのコメント
レッドランスさんは No.4991「タウルスの角」で書きました。
> タウルスの角って合体で使うと性格を逆転させるって前誰か言ってましたが
>本当なのかな〜?。(今持ってないから確かめられなよ。)
なんか、違ってたらしいです。あんまり合体には効果なさそう。
結局、神々の石盤みたいな、封印種のヒント用のアイテムなんじゃないかと思うんで
すけど。でもちょっと不思議なのが、ケンタウルス、角ある?
[Re:タウルスの角]shota(5/3-03:12)No.4996
記事番号4995へのコメント
あきさんは No.4995「Re:タウルスの角」で書きました。
>レッドランスさんは No.4991「タウルスの角」で書きました。
>> タウルスの角って合体で使うと性格を逆転させるって前誰か言ってましたが
>>本当なのかな〜?。(今持ってないから確かめられなよ。)
>なんか、違ってたらしいです。あんまり合体には効果なさそう。
>結局、神々の石盤みたいな、封印種のヒント用のアイテムなんじゃないかと思うんで
>すけど。でもちょっと不思議なのが、ケンタウルス、角ある?
そう言われるとそうですね(笑)。
[Re:タウルスの角]レッドランス(5/3-15:49)No.5030
記事番号4996へのコメント
shotaさんは No.4996「Re:タウルスの角」で書きました。
>あきさんは No.4995「Re:タウルスの角」で書きました。
>>レッドランスさんは No.4991「タウルスの角」で書きました。
>>> タウルスの角って合体で使うと性格を逆転させるって前誰か言ってましたが
>>>本当なのかな〜?。(今持ってないから確かめられなよ。)
>>なんか、違ってたらしいです。あんまり合体には効果なさそう。
>>結局、神々の石盤みたいな、封印種のヒント用のアイテムなんじゃないかと思うんで
>>すけど。でもちょっと不思議なのが、ケンタウルス、角ある?
>そう言われるとそうですね(笑)。
 でも売っちゃえば2000$と少々高いと思いません?神々の石版や古びたサヤ
なんて50$ですよ。 タウルスの角は何か意味があるモノだったが例のテクモのミス
で・・・・・なんて事もあるかも。
[Re:タウルスの角]グジラ狂(5/3-05:48)No.5003
記事番号4995へのコメント
あきさんは No.4995「Re:タウルスの角」で書きました。
>レッドランスさんは No.4991「タウルスの角」で書きました。
>>でもちょっと不思議なのが、ケンタウルス、角ある?
「ふたごの水さし」、「カニのはさみ」がある事から、タウルスとゆーのは
牡牛座の事ではないでしょーか?

[Re:タウルスの角]唯(5/3-13:44)No.5025
記事番号5003へのコメント
グジラ狂さんは No.5003「Re:タウルスの角」で書きました。
>あきさんは No.4995「Re:タウルスの角」で書きました。
>>レッドランスさんは No.4991「タウルスの角」で書きました。
>>>でもちょっと不思議なのが、ケンタウルス、角ある?
>「ふたごの水さし」、「カニのはさみ」がある事から、タウルスとゆーのは
>牡牛座の事ではないでしょーか?
>
おっ、するどいですねぇ。そうなのかな?
最初はミノタウロス(ちょっと違うけど)の角かと思ってた。
なんかごっついのがいるんだなぁと。
[Re:タウルスの角]あき(5/4-02:13)No.5118
記事番号5003へのコメント
グジラ狂さんは No.5003「Re:タウルスの角」で書きました。
>あきさんは No.4995「Re:タウルスの角」で書きました。
>>レッドランスさんは No.4991「タウルスの角」で書きました。
>>>でもちょっと不思議なのが、ケンタウルス、角ある?
>「ふたごの水さし」、「カニのはさみ」がある事から、タウルスとゆーのは
>牡牛座の事ではないでしょーか?
>
えっ?そういうオチ?私、乙女座なんで気付かなかったよ。(^^;
タウルス→牡牛座→勤勉→まじめにトレーニング?
なんか、やっぱりヨイワルを連想してしまう?
[Re:タウルスの角]ru-jyu(5/3-21:45)No.5067
記事番号4991へのコメント
レッドランスさんは No.4991「タウルスの角」で書きました。
> タウルスの角って合体で使うと性格を逆転させるって前誰か言ってましたが
>本当なのかな〜?。(今持ってないから確かめられなよ。)

私の親父(それってAだよね??)Bクラスのときに出ました。
でも負けた…