[一覧表示に戻る]
◇┳[巨石よけについて]一般調教師(5/3-08:42)No.5007
 ┗┳[Re:それだけじゃなく・・・]殺風景(5/3-11:33)No.5016
  ┗┳[Re:それだけじゃなく・・・]爆裂騎士フェンリル(5/3-11:59)No.5018
   ┗┳[Re:それだけじゃなく・・・]レッドランス(5/3-16:20)No.5033
    ┗┳[Re:なるほど]一般調教師(5/3-18:18)No.5044
     ┗┳[Re:なるほど]さそり(5/3-18:31)No.5046
      ┗━[Re:なるほど]ru-jyu(5/3-21:58)No.5072

[巨石よけについて]一般調教師(5/3-08:42)No.5007
トレーニングの巨石よけって失敗したら死ぬような気がするんだけど・・・・、
やっぱりモンスターは強いね。
[Re:それだけじゃなく・・・]殺風景(5/3-11:33)No.5016
記事番号5007へのコメント
一般調教師さんは No.5007「巨石よけについて」で書きました。
>トレーニングの巨石よけって失敗したら死ぬような気がするんだけど・・・・、
>やっぱりモンスターは強いね。
それよりの丈夫さ上げるトレーニング。
あれ結構痛そうでかわいそう。
うちのミミニャーが丈夫さトレーニング嫌がるの分かる気がする。

丈夫さ修行なんてほとんど虐待だと思うのですが・・・。
砂漠修行でアリジゴクに落ちたモンスターを誰が助けているんだろう・・・。

モンスターってタフすぎ。

[Re:それだけじゃなく・・・]爆裂騎士フェンリル(5/3-11:59)No.5018
記事番号5016へのコメント
殺風景さんは No.5016「Re:それだけじゃなく・・・」で書きました。
>一般調教師さんは No.5007「巨石よけについて」で書きました。
>>トレーニングの巨石よけって失敗したら死ぬような気がするんだけど・・・・、
>>やっぱりモンスターは強いね。
>それよりの丈夫さ上げるトレーニング。
>あれ結構痛そうでかわいそう。
>うちのミミニャーが丈夫さトレーニング嫌がるの分かる気がする。
>
>丈夫さ修行なんてほとんど虐待だと思うのですが・・・。
>砂漠修行でアリジゴクに落ちたモンスターを誰が助けているんだろう・・・。
>
>モンスターってタフすぎ。
>
そして脱走しないモンスターもモンスター。
まあ次の週もまたトレーニングさしたら逃げるやつもいるけど・・・
[Re:それだけじゃなく・・・]レッドランス(5/3-16:20)No.5033
記事番号5018へのコメント
爆裂騎士フェンリルさんは No.5018「Re:それだけじゃなく・・・」で書きました。
>殺風景さんは No.5016「Re:それだけじゃなく・・・」で書きました。
>>一般調教師さんは No.5007「巨石よけについて」で書きました。
>>>トレーニングの巨石よけって失敗したら死ぬような気がするんだけど・・・・、
>>>やっぱりモンスターは強いね。
>>それよりの丈夫さ上げるトレーニング。
>>あれ結構痛そうでかわいそう。
>>うちのミミニャーが丈夫さトレーニング嫌がるの分かる気がする。
>>
>>丈夫さ修行なんてほとんど虐待だと思うのですが・・・。
>>砂漠修行でアリジゴクに落ちたモンスターを誰が助けているんだろう・・・。
>>
>>モンスターってタフすぎ。
>>
>そして脱走しないモンスターもモンスター。
>まあ次の週もまたトレーニングさしたら逃げるやつもいるけど・・・

 それに丸太や変動床の部屋を作るのに一体いくらの金が費やされたのでしょう。
あと、その部屋が近くにない・・・あっもしかして地下に?。大岩をまた上に上げ
るコルトと自分も大変ですよ。
[Re:なるほど]一般調教師(5/3-18:18)No.5044
記事番号5033へのコメント
レッドランスさんは No.5033「Re:それだけじゃなく・・・」で書きました。
>爆裂騎士フェンリルさんは No.5018「Re:それだけじゃなく・・・」で書きました。
>>殺風景さんは No.5016「Re:それだけじゃなく・・・」で書きました。
>>>一般調教師さんは No.5007「巨石よけについて」で書きました。
>>>>トレーニングの巨石よけって失敗したら死ぬような気がするんだけど・・・・、
>>>>やっぱりモンスターは強いね。
>>>それよりの丈夫さ上げるトレーニング。
>>>あれ結構痛そうでかわいそう。
>>>うちのミミニャーが丈夫さトレーニング嫌がるの分かる気がする。
>>>
>>>丈夫さ修行なんてほとんど虐待だと思うのですが・・・。
>>>砂漠修行でアリジゴクに落ちたモンスターを誰が助けているんだろう・・・。
>>>
>>>モンスターってタフすぎ。
>>>
>>そして脱走しないモンスターもモンスター。
>>まあ次の週もまたトレーニングさしたら逃げるやつもいるけど・・・
>
> それに丸太や変動床の部屋を作るのに一体いくらの金が費やされたのでしょう。
>あと、その部屋が近くにない・・・あっもしかして地下に?。大岩をまた上に上げ
>るコルトと自分も大変ですよ。

結局モンスターもがんばってるってことっスね。
[Re:なるほど]さそり(5/3-18:31)No.5046
記事番号5044へのコメント
一般調教師さんは No.5044「Re:なるほど」で書きました。
>レッドランスさんは No.5033「Re:それだけじゃなく・・・」で書きました。
>>爆裂騎士フェンリルさんは No.5018「Re:それだけじゃなく・・・」で書きました。
>>>殺風景さんは No.5016「Re:それだけじゃなく・・・」で書きました。
>>>>一般調教師さんは No.5007「巨石よけについて」で書きました。
>>>>>トレーニングの巨石よけって失敗したら死ぬような気がするんだけど・・・・、
>>>>>やっぱりモンスターは強いね。
>>>>それよりの丈夫さ上げるトレーニング。
>>>>あれ結構痛そうでかわいそう。
>>>>うちのミミニャーが丈夫さトレーニング嫌がるの分かる気がする。
>>>>
>>>>丈夫さ修行なんてほとんど虐待だと思うのですが・・・。
>>>>砂漠修行でアリジゴクに落ちたモンスターを誰が助けているんだろう・・・。
>>>>
>>>>モンスターってタフすぎ。
>>>>
>>>そして脱走しないモンスターもモンスター。
>>>まあ次の週もまたトレーニングさしたら逃げるやつもいるけど・・・
>>
>> それに丸太や変動床の部屋を作るのに一体いくらの金が費やされたのでしょう。
>>あと、その部屋が近くにない・・・あっもしかして地下に?。大岩をまた上に上げ
>>るコルトと自分も大変ですよ。
>
>結局モンスターもがんばってるってことっスね。
遊びって一週間もあけてるくせに一回やって終わりってかわいそ過ぎ。
[Re:なるほど]ru-jyu(5/3-21:58)No.5072
記事番号5046へのコメント
さそりさんは No.5046「Re:なるほど」で書きました。
>一般調教師さんは No.5044「Re:なるほど」で書きました。
>>レッドランスさんは No.5033「Re:それだけじゃなく・・・」で書きました。
>>>爆裂騎士フェンリルさんは No.5018「Re:それだけじゃなく・・・」で書きました。
>>>>殺風景さんは No.5016「Re:それだけじゃなく・・・」で書きました。
>>>>>一般調教師さんは No.5007「巨石よけについて」で書きました。
>>>>>>トレーニングの巨石よけって失敗したら死ぬような気がするんだけど・・・・、
>>>>>>やっぱりモンスターは強いね。
>>>>>それよりの丈夫さ上げるトレーニング。
>>>>>あれ結構痛そうでかわいそう。
>>>>>うちのミミニャーが丈夫さトレーニング嫌がるの分かる気がする。
>>>>>
>>>>>丈夫さ修行なんてほとんど虐待だと思うのですが・・・。
>>>>>砂漠修行でアリジゴクに落ちたモンスターを誰が助けているんだろう・・・。
>>>>>
>>>>>モンスターってタフすぎ。
>>>>>
>>>>そして脱走しないモンスターもモンスター。
>>>>まあ次の週もまたトレーニングさしたら逃げるやつもいるけど・・・
>>>
>>> それに丸太や変動床の部屋を作るのに一体いくらの金が費やされたのでしょう。
>>>あと、その部屋が近くにない・・・あっもしかして地下に?。大岩をまた上に上げ
>>>るコルトと自分も大変ですよ。
>>
>>結局モンスターもがんばってるってことっスね。
>遊びって一週間もあけてるくせに一回やって終わりってかわいそ過ぎ。

モンスターって丈夫さを上げなくても丈夫ですねー♪
毎週毎週同じ、トレーニングをやって飽きないのでしょうか?

なぜ、物を拾うのかしら。。。?教えて欲しい