[一覧表示に戻る]
◇┳[育成総数のあき]爆裂騎士フェンリル(5/3-12:14)No.5022
 ┣━[Re:おもしろいね]一般調教師(5/3-18:37)No.5048
 ┗┳[Re:育成総数のあき]さそり(5/3-18:38)No.5049
  ┣━[Re:育成総数のあき]唯(5/3-19:06)No.5052
  ┗━[Re:育成総数のあき]斬技烈斗(5/3-21:21)No.5060

[育成総数のあき]爆裂騎士フェンリル(5/3-12:14)No.5022
みなさんにご質問します。育成総数はその種族の封印を解くとその種族のマーク
がでてカウントされていきますよね。
そうなると全種類の封印を解いたときマークの空きが2つ出来ますよね
私は当初何か隠しモンスターが・・と考えておりましたが
エネミーが図鑑の最後にくる以上どうやっても入りきれないことに
気づき、友達に「アホやん」と言われてしまいました。
同じ思いをした人の意見を聞かせて下さい。(いないとおもうけど・・・)
[Re:おもしろいね]一般調教師(5/3-18:37)No.5048
記事番号5022へのコメント
爆裂騎士フェンリルさんは No.5022「育成総数のあき」で書きました。
>みなさんにご質問します。育成総数はその種族の封印を解くとその種族のマーク
>がでてカウントされていきますよね。
>そうなると全種類の封印を解いたときマークの空きが2つ出来ますよね
>私は当初何か隠しモンスターが・・と考えておりましたが
>エネミーが図鑑の最後にくる以上どうやっても入りきれないことに
>気づき、友達に「アホやん」と言われてしまいました。
>同じ思いをした人の意見を聞かせて下さい。(いないとおもうけど・・・)

あはは、「アホやん」はひどいなあ。オレはそういうこと気にしなかったけど。
[Re:育成総数のあき]さそり(5/3-18:38)No.5049
記事番号5022へのコメント
爆裂騎士フェンリルさんは No.5022「育成総数のあき」で書きました。
>みなさんにご質問します。育成総数はその種族の封印を解くとその種族のマーク
>がでてカウントされていきますよね。
>そうなると全種類の封印を解いたときマークの空きが2つ出来ますよね
>私は当初何か隠しモンスターが・・と考えておりましたが
>エネミーが図鑑の最後にくる以上どうやっても入りきれないことに
>気づき、友達に「アホやん」と言われてしまいました。
>同じ思いをした人の意見を聞かせて下さい。(いないとおもうけど・・・)
育成モンスターのグレードってSとかAって3,4匹しかいないのに
Eって180っぴきぐらいいるのが何かやだ。すっごい下手な人に感じる・・・。
[Re:育成総数のあき]唯(5/3-19:06)No.5052
記事番号5049へのコメント
さそりさんは No.5049「Re:育成総数のあき」で書きました。
>爆裂騎士フェンリルさんは No.5022「育成総数のあき」で書きました。
>>みなさんにご質問します。育成総数はその種族の封印を解くとその種族のマーク
>>がでてカウントされていきますよね。
>>そうなると全種類の封印を解いたときマークの空きが2つ出来ますよね
>>私は当初何か隠しモンスターが・・と考えておりましたが
>>エネミーが図鑑の最後にくる以上どうやっても入りきれないことに
>>気づき、友達に「アホやん」と言われてしまいました。
>>同じ思いをした人の意見を聞かせて下さい。(いないとおもうけど・・・)
>育成モンスターのグレードってSとかAって3,4匹しかいないのに
>Eって180っぴきぐらいいるのが何かやだ。すっごい下手な人に感じる・・・。
Eが増えちゃうのは仕方ないでしょう。
CD再生でモンスター集めするとき。
隠しモンスターっていうか一度出さないとCDから再生できないのが
隠しだとはおもいますけどね。
わざわざピッタリそろうようには作れないでしょう。
1種族増やすとモンスター数も増えちゃいますからね。
[Re:育成総数のあき]斬技烈斗(5/3-21:21)No.5060
記事番号5049へのコメント
さそりさんは No.5049「Re:育成総数のあき」で書きました。
>爆裂騎士フェンリルさんは No.5022「育成総数のあき」で書きました。
>>みなさんにご質問します。育成総数はその種族の封印を解くとその種族のマーク
>>がでてカウントされていきますよね。
>>そうなると全種類の封印を解いたときマークの空きが2つ出来ますよね
>>私は当初何か隠しモンスターが・・と考えておりましたが
>>エネミーが図鑑の最後にくる以上どうやっても入りきれないことに
>>気づき、友達に「アホやん」と言われてしまいました。
>>同じ思いをした人の意見を聞かせて下さい。(いないとおもうけど・・・)
>育成モンスターのグレードってSとかAって3,4匹しかいないのに
>Eって180っぴきぐらいいるのが何かやだ。すっごい下手な人に感じる・・・。
あっはっは大丈夫、うちなんか400こえてるよ
いえじゅうのCD2回はチェックしたからね