[一覧表示に戻る]
◇┳[勝てない・・・]ネッシー(5/3-12:46)No.5023
 ┣┳[Re:勝てない・・・]唯(5/3-13:47)No.5026
 ┃┗┳[Re:勝てない・・・]ネッシー(5/3-14:18)No.5027
 ┃ ┗┳[Re:勝てない・・・]唯(5/3-15:43)No.5028
 ┃  ┗━[Re:勝てない・・・]斬技烈斗(5/3-21:17)No.5059
 ┗━[Re:勝てない・・・]芹香さん大好きっ子(5/4-10:10)No.5130

[勝てない・・・]ネッシー(5/3-12:46)No.5023
カーマインとブリガンディそれとグジラキングに勝てません。
こんなことでは、殿堂入りなんてできません。
やっぱりバナナ意外に道は残されないのでしょうか?

[Re:勝てない・・・]唯(5/3-13:47)No.5026
記事番号5023へのコメント
ネッシーさんは No.5023「勝てない・・・」で書きました。
>カーマインとブリガンディそれとグジラキングに勝てません。
>こんなことでは、殿堂入りなんてできません。
>やっぱりバナナ意外に道は残されないのでしょうか?
>
ヒノトリあたりにモモあたえれば殿堂入りならできると思います。
[Re:勝てない・・・]ネッシー(5/3-14:18)No.5027
記事番号5026へのコメント
唯さんは No.5026「Re:勝てない・・・」で書きました。
>ネッシーさんは No.5023「勝てない・・・」で書きました。
>>カーマインとブリガンディそれとグジラキングに勝てません。
>>こんなことでは、殿堂入りなんてできません。
>>やっぱりバナナ意外に道は残されないのでしょうか?
>>
>ヒノトリあたりにモモあたえれば殿堂入りならできると思います。
>
>>お金あんまりないんですけど大丈夫でしょうか?
[Re:勝てない・・・]唯(5/3-15:43)No.5028
記事番号5027へのコメント
ネッシーさんは No.5027「Re:勝てない・・・」で書きました。
>唯さんは No.5026「Re:勝てない・・・」で書きました。
>>ネッシーさんは No.5023「勝てない・・・」で書きました。
>>>カーマインとブリガンディそれとグジラキングに勝てません。
>>>こんなことでは、殿堂入りなんてできません。
>>>やっぱりバナナ意外に道は残されないのでしょうか?
>>>
>>ヒノトリあたりにモモあたえれば殿堂入りならできると思います。
>>
>>>お金あんまりないんですけど大丈夫でしょうか?
お金は普通に育てるのであればあんまり関係ないです。(バナナンは別)
成長期だけでもいいですがオイルと夏美草を活用しましょう。
ヒノトリはかしこさと命中中心でばんじおっけーよ。
[Re:勝てない・・・]斬技烈斗(5/3-21:17)No.5059
記事番号5028へのコメント
唯さんは No.5028「Re:勝てない・・・」で書きました。
>ネッシーさんは No.5027「Re:勝てない・・・」で書きました。
>>唯さんは No.5026「Re:勝てない・・・」で書きました。
>>>ネッシーさんは No.5023「勝てない・・・」で書きました。
>>>>カーマインとブリガンディそれとグジラキングに勝てません。
>>>>こんなことでは、殿堂入りなんてできません。
>>>>やっぱりバナナ意外に道は残されないのでしょうか?
>>>>
>>>ヒノトリあたりにモモあたえれば殿堂入りならできると思います。
>>>
>>>>お金あんまりないんですけど大丈夫でしょうか?
>お金は普通に育てるのであればあんまり関係ないです。(バナナンは別)
>成長期だけでもいいですがオイルと夏美草を活用しましょう。
>ヒノトリはかしこさと命中中心でばんじおっけーよ。
私はゴーレムの力を999にして命中重視技だけ覚えさせておいて
グジラキングを倒しました

[Re:勝てない・・・]芹香さん大好きっ子(5/4-10:10)No.5130
記事番号5023へのコメント
ネッシーさんは No.5023「勝てない・・・」で書きました。
>カーマインとブリガンディそれとグジラキングに勝てません。
>こんなことでは、殿堂入りなんてできません。
>やっぱりバナナ意外に道は残されないのでしょうか?
>
>ああ、そんな事だったら簡単簡単。むしろらくちん。
まずは食生活から改善しよう!毎月の餌は欠かさずビタミン。
そして毎月、油・草・油・草と、道具を与える。
後はモンスターの特性に合わせて
大・小・大・小てな具合にトレーニングトレーニング!
モンスターの種類によるけど、始めは射的とプールで
命中・ライフ・丈夫さをあげると良し。丈夫さが充分(700ぐらい?)
上がったら、プールの代わりに重り引きを絡めて攻撃力をアップ!
金は八万も有れば十分充分。お薦めは、やはりメタルナー。
俺のメタルナーのつかもといんさつは、
上記の育成でモストとグジラキングを倒した。凄い・・・でしょ?