[一覧表示に戻る]
◇┳[あっそういえば]唯(5/3-15:45)No.5029
 ┗┳[Re:あっそういえば]レッドランス(5/3-15:52)No.5031
  ┗━[Re:あっそういえば]唯(5/3-17:24)No.5036

[あっそういえば]唯(5/3-15:45)No.5029
最初からちょっと試したら
IMAは「いんたーなしょなる もんすたー あそしえいしょん」でしたよ。
もう、遅い?
[Re:あっそういえば]レッドランス(5/3-15:52)No.5031
記事番号5029へのコメント
唯さんは No.5029「あっそういえば」で書きました。
>最初からちょっと試したら
>IMAは「いんたーなしょなる もんすたー あそしえいしょん」でしたよ。
>もう、遅い?
最初から試すってどーゆー意味?
[Re:あっそういえば]唯(5/3-17:24)No.5036
記事番号5031へのコメント
レッドランスさんは No.5031「Re:あっそういえば」で書きました。
>唯さんは No.5029「あっそういえば」で書きました。
>>最初からちょっと試したら
>>IMAは「いんたーなしょなる もんすたー あそしえいしょん」でしたよ。
>>もう、遅い?
>最初から試すってどーゆー意味?
変でしたね。はじめから、です。
コルトの調査書にかいてありました。