[一覧表示に戻る]
◇┳[いいお金のため方知りませんか?]ラムスイート(5/3-16:51)No.5034
 ┣━[Re:いいお金のため方知りませんか?]唯(5/3-17:26)No.5037
 ┣┳[Re:いいお金のため方知りませんか?]かず(5/3-20:27)No.5056
 ┃┗━[Re:いいお金のため方知りませんか?]shota(5/3-22:56)No.5101
 ┗━[Re:いいお金のため方知りませんか?]G(5/4-19:42)No.5183

[いいお金のため方知りませんか?]ラムスイート(5/3-16:51)No.5034
バナナ作戦をやりたいのですが・・
お金があまり無いのです!!誰かいいお金のため方知りませんか?
知ってる人いたら教えてください。おねがいします
[Re:いいお金のため方知りませんか?]唯(5/3-17:26)No.5037
記事番号5034へのコメント
ラムスイートさんは No.5034「いいお金のため方知りませんか?」で書きました。
>バナナ作戦をやりたいのですが・・
>お金があまり無いのです!!誰かいいお金のため方知りませんか?
>知ってる人いたら教えてください。おねがいします
C以上の大会に出るのがいいと思います。
素材モンスター等利用して。
[Re:いいお金のため方知りませんか?]かず(5/3-20:27)No.5056
記事番号5034へのコメント
ラムスイートさんは No.5034「いいお金のため方知りませんか?」で書きました。
>バナナ作戦をやりたいのですが・・
>お金があまり無いのです!!誰かいいお金のため方知りませんか?
>知ってる人いたら教えてください。おねがいします

えぇとですねぇ。
僕の場合はB以上の大会に出ますよ。
金のかたまりや銀のかたまりも手に入りますし。
おすすめはグレードAのIMa会長賞の秋ですね。
優勝すれば合計11000G手に入りますよ!

[Re:いいお金のため方知りませんか?]shota(5/3-22:56)No.5101
記事番号5056へのコメント
かずさんは No.5056「Re:いいお金のため方知りませんか?」で書きました。
>ラムスイートさんは No.5034「いいお金のため方知りませんか?」で書きました。
>>バナナ作戦をやりたいのですが・・
>>お金があまり無いのです!!誰かいいお金のため方知りませんか?
>>知ってる人いたら教えてください。おねがいします
>
>えぇとですねぇ。
>僕の場合はB以上の大会に出ますよ。
>金のかたまりや銀のかたまりも手に入りますし。
>おすすめはグレードAのIMa会長賞の秋ですね。
>優勝すれば合計11000G手に入りますよ!
>
ランクをBランクにしてBとAの試合に出しまくるのがよいかと。
おすすめは他にインビテーションマッチ(デュラハン)やシルバー杯。
[Re:いいお金のため方知りませんか?]G(5/4-19:42)No.5183
記事番号5034へのコメント
ラムスイートさんは No.5034「いいお金のため方知りませんか?」で書きました。
>バナナ作戦をやりたいのですが・・
>お金があまり無いのです!!誰かいいお金のため方知りませんか?
>知ってる人いたら教えてください。おねがいします
ランクB以上にして、大会にだしまくる!!
探検専用モンスターを作る。
すえきを10月4週のヒールズ杯にだす・・・
等々です。・・・
おすすめはすえきを殺すことです。