[一覧表示に戻る]
◇┳[皆さん聞いてください]コウ(5/3-17:45)No.5039
 ┗┳[Re:やってみるかなあ]一般調教師(5/3-18:33)No.5047
  ┗━[Re:やってみるかなあ]Jiinn(5/3-23:25)No.5111

[皆さん聞いてください]コウ(5/3-17:45)No.5039
みなさん技を何回使ったら次の技え変わるのかを調べるのをてつだって下さいませ
んか?
shotaさんのように技について付きとめたいので。もし協力してくださる方は調べる
モンスターを書いてください。ついでに私はモッチーを調べています。
管理人さん。勝手なことをしてしまいましたがもし文句があったら言って下さい。
すぐに止めます。
[Re:やってみるかなあ]一般調教師(5/3-18:33)No.5047
記事番号5039へのコメント
コウさんは No.5039「皆さん聞いてください」で書きました。
>みなさん技を何回使ったら次の技え変わるのかを調べるのをてつだって下さいませ
>んか?
>shotaさんのように技について付きとめたいので。もし協力してくださる方は調べる
>モンスターを書いてください。ついでに私はモッチーを調べています。
>管理人さん。勝手なことをしてしまいましたがもし文句があったら言って下さい。
>すぐに止めます。

オレはジョーカー育成してるけど試合に出す前に全部覚えちゃったよ、
まあジョーカーは技がすくないから・・・・、ジョーカー育てたらヒノトリ系
モンスターやってみるね。と言うか管理人さん許してくれるのかなあ・・・・?
[Re:やってみるかなあ]Jiinn(5/3-23:25)No.5111
記事番号5047へのコメント
一般調教師さんは No.5047「Re:やってみるかなあ」で書きました。
>コウさんは No.5039「皆さん聞いてください」で書きました。
>>みなさん技を何回使ったら次の技え変わるのかを調べるのをてつだって下さいませ
>>んか?
>>shotaさんのように技について付きとめたいので。もし協力してくださる方は調べる
>>モンスターを書いてください。ついでに私はモッチーを調べています。
>>管理人さん。勝手なことをしてしまいましたがもし文句があったら言って下さい。
>>すぐに止めます。
>
>オレはジョーカー育成してるけど試合に出す前に全部覚えちゃったよ、
>まあジョーカーは技がすくないから・・・・、ジョーカー育てたらヒノトリ系
>モンスターやってみるね。と言うか管理人さん許してくれるのかなあ・・・・?

全然OKです。っていうかありがたいです。
これは私達管理人も調べたかったんですが忙しくて・・・。
ある程度わかってきたら暇を見つけて技表にUPしていきたいと思います。