[一覧表示に戻る]
◇┳[育成について]じょ〜か〜(5/3-18:12)No.5042
 ┗┳[Re:う〜ん]一般調教師(5/3-18:22)No.5045
  ┗┳[Re:う〜ん]TFT4段(5/3-20:22)No.5055
   ┣┳[Re:バナナでのトレーニングと休養]レッドランス(5/3-21:42)No.5066
   ┃┗┳[Re:バナナでのトレーニングと休養]さそり(5/3-22:11)No.5082
   ┃ ┗━[Re:バナナでのトレーニングと休養]レッドランス(5/3-22:30)No.5096
   ┗━[Re:う〜ん]一般調教師(5/3-21:54)No.5070

[育成について]じょ〜か〜(5/3-18:12)No.5042
バナナ作戦のトレーニング中ビタミンもどきがすきなやつに、重トレを入れたやり
方で、重トレ、休養、重トレ、休養、そしてえさはビタもど以外でもっといい方法
ありますか?
国語能力ないので文がめちゃくちゃですみませんがなにかあったら教えて
[Re:う〜ん]一般調教師(5/3-18:22)No.5045
記事番号5042へのコメント
じょ〜か〜さんは No.5042「育成について」で書きました。
>バナナ作戦のトレーニング中ビタミンもどきがすきなやつに、重トレを入れたやり
>方で、重トレ、休養、重トレ、休養、そしてえさはビタもど以外でもっといい方法
>ありますか?
>国語能力ないので文がめちゃくちゃですみませんがなにかあったら教えて

う〜ん、やっぱりそれが限界なんじゃないかな。
重トレ2回続くはキツイと思う。
[Re:う〜ん]TFT4段(5/3-20:22)No.5055
記事番号5045へのコメント
一般調教師さんは No.5045「Re:う〜ん」で書きました。
>じょ〜か〜さんは No.5042「育成について」で書きました。
>>バナナ作戦のトレーニング中ビタミンもどきがすきなやつに、重トレを入れたやり
>>方で、重トレ、休養、重トレ、休養、そしてえさはビタもど以外でもっといい方法
>>ありますか?
>>国語能力ないので文がめちゃくちゃですみませんがなにかあったら教えて
>
>う〜ん、やっぱりそれが限界なんじゃないかな。
>重トレ2回続くはキツイと思う。

ども。
重トレ2回>いや、うちのモンスター、
今まで育てて来たのすべて、それで「あまい」か「ふつう」
になってるんですけど・・・(^^;;;??)なんで?
単なる偶然??
[Re:バナナでのトレーニングと休養]レッドランス(5/3-21:42)No.5066
記事番号5055へのコメント
TFT4段さんは No.5055「Re:う〜ん」で書きました。
>一般調教師さんは No.5045「Re:う〜ん」で書きました。
>>じょ〜か〜さんは No.5042「育成について」で書きました。
>>>バナナ作戦のトレーニング中ビタミンもどきがすきなやつに、重トレを入れたやり
>>>方で、重トレ、休養、重トレ、休養、そしてえさはビタもど以外でもっといい方法
>>>ありますか?
>>>国語能力ないので文がめちゃくちゃですみませんがなにかあったら教えて
>>
>>う〜ん、やっぱりそれが限界なんじゃないかな。
>>重トレ2回続くはキツイと思う。
>
>ども。
>重トレ2回>いや、うちのモンスター、
>今まで育てて来たのすべて、それで「あまい」か「ふつう」
>になってるんですけど・・・(^^;;;??)なんで?
>単なる偶然??

 重トレ、重トレ、(重トレ2回連続はダメ)休養じゃダメなんですよね。じゃあ
重トレ、軽トレ、休養じゃあダメなんですか? バナナで苦労して1週増やしたのに
休養になんかにその苦労を使いたくないなぁ。(軽トレでもいいからそっちに回したい。)

[Re:バナナでのトレーニングと休養]さそり(5/3-22:11)No.5082
記事番号5066へのコメント
レッドランスさんは No.5066「Re:バナナでのトレーニングと休養」で書きました。
>TFT4段さんは No.5055「Re:う〜ん」で書きました。
>>一般調教師さんは No.5045「Re:う〜ん」で書きました。
>>>じょ〜か〜さんは No.5042「育成について」で書きました。
>>>>バナナ作戦のトレーニング中ビタミンもどきがすきなやつに、重トレを入れたやり
>>>>方で、重トレ、休養、重トレ、休養、そしてえさはビタもど以外でもっといい方法
>>>>ありますか?
>>>>国語能力ないので文がめちゃくちゃですみませんがなにかあったら教えて
>>>
>>>う〜ん、やっぱりそれが限界なんじゃないかな。
>>>重トレ2回続くはキツイと思う。
>>
>>ども。
>>重トレ2回>いや、うちのモンスター、
>>今まで育てて来たのすべて、それで「あまい」か「ふつう」
>>になってるんですけど・・・(^^;;;??)なんで?
>>単なる偶然??
>
> 重トレ、重トレ、(重トレ2回連続はダメ)休養じゃダメなんですよね。じゃあ
>重トレ、軽トレ、休養じゃあダメなんですか? バナナで苦労して1週増やしたのに
>休養になんかにその苦労を使いたくないなぁ。(軽トレでもいいからそっちに回したい。)
>
ぼくは前までそのやり方だったですがたまにストレスが溜まるのでやめました。

[Re:バナナでのトレーニングと休養]レッドランス(5/3-22:30)No.5096
記事番号5082へのコメント
さそりさんは No.5082「Re:バナナでのトレーニングと休養」で書きました。
>レッドランスさんは No.5066「Re:バナナでのトレーニングと休養」で書きました。
>>TFT4段さんは No.5055「Re:う〜ん」で書きました。
>>>一般調教師さんは No.5045「Re:う〜ん」で書きました。
>>>>じょ〜か〜さんは No.5042「育成について」で書きました。
>>>>>バナナ作戦のトレーニング中ビタミンもどきがすきなやつに、重トレを入れたやり
>>>>>方で、重トレ、休養、重トレ、休養、そしてえさはビタもど以外でもっといい方法
>>>>>ありますか?
>>>>>国語能力ないので文がめちゃくちゃですみませんがなにかあったら教えて
>>>>
>>>>う〜ん、やっぱりそれが限界なんじゃないかな。
>>>>重トレ2回続くはキツイと思う。
>>>
>>>ども。
>>>重トレ2回>いや、うちのモンスター、
>>>今まで育てて来たのすべて、それで「あまい」か「ふつう」
>>>になってるんですけど・・・(^^;;;??)なんで?
>>>単なる偶然??
>>
>> 重トレ、重トレ、(重トレ2回連続はダメ)休養じゃダメなんですよね。じゃあ
>>重トレ、軽トレ、休養じゃあダメなんですか? バナナで苦労して1週増やしたのに
>>休養になんかにその苦労を使いたくないなぁ。(軽トレでもいいからそっちに回したい。)
>>
>ぼくは前までそのやり方だったですがたまにストレスが溜まるのでやめました。
>ということはストレスのたまり方はは軽トレ3回=重トレ1回となりますね。(休養の量の違い
ががあるけど) やっぱり重トレってストレスたまりやすいですね。

[Re:う〜ん]一般調教師(5/3-21:54)No.5070
記事番号5055へのコメント
TFT4段さんは No.5055「Re:う〜ん」で書きました。
>一般調教師さんは No.5045「Re:う〜ん」で書きました。
>>じょ〜か〜さんは No.5042「育成について」で書きました。
>>>バナナ作戦のトレーニング中ビタミンもどきがすきなやつに、重トレを入れたやり
>>>方で、重トレ、休養、重トレ、休養、そしてえさはビタもど以外でもっといい方法
>>>ありますか?
>>>国語能力ないので文がめちゃくちゃですみませんがなにかあったら教えて
>>
>>う〜ん、やっぱりそれが限界なんじゃないかな。
>>重トレ2回続くはキツイと思う。
>
>ども。
>重トレ2回>いや、うちのモンスター、
>今まで育てて来たのすべて、それで「あまい」か「ふつう」
>になってるんですけど・・・(^^;;;??)なんで?
>単なる偶然??

いや、だけどここで言っているのは寿命をちぢめないための育成方だから
やっぱり重トレ2回は寿命をちぢめてしまうでしょう。それにTFT4段さんの
やりかたでも失敗しても怒らないとかしていれば「ふつう」の状態を保てると思うッス。