[一覧表示に戻る]
◇┳[大会]TFT4段(5/3-20:37)No.5057
 ┣┳[Re:大会]斬技烈斗(5/3-21:13)No.5058
 ┃┗━[Re:大会]唯(5/3-21:38)No.5063
 ┗┳[Re:大会]ru-jyu(5/3-21:39)No.5064
  ┗┳[セーブ。]shota(5/3-23:11)No.5107
   ┗┳[Re:セーブ。]唯(5/4-10:22)No.5131
    ┗┳[Re:セーブ。]shota(5/4-10:57)No.5138
     ┗━[Re:セーブ。]レッドランス(5/4-18:27)No.5178

[大会]TFT4段(5/3-20:37)No.5057
ども。・・・みなさん、大会には
どれくらいのペースで出してます?
やっぱり、育てまくって、
一段飛ばしの公式戦のみ?

・・・あと、MF2の大会のナレーション(?)の
人も、やっぱり藤田課長?
ちなみに、ぼくの本名も「藤田」です。(関係なし)

[Re:大会]斬技烈斗(5/3-21:13)No.5058
記事番号5057へのコメント
TFT4段さんは No.5057「大会」で書きました。
>ども。・・・みなさん、大会には
>どれくらいのペースで出してます?
>やっぱり、育てまくって、
>一段飛ばしの公式戦のみ?
>
>・・・あと、MF2の大会のナレーション(?)の
>人も、やっぱり藤田課長?
>ちなみに、ぼくの本名も「藤田」です。(関係なし)
>
大会には1段とばしで出してます
どうやら今の能力値とランクに差があると大幅に能力値が上がるみたいなモンで
Sランクで13以上あがった大会もありましたよ


[Re:大会]唯(5/3-21:38)No.5063
記事番号5058へのコメント
斬技烈斗さんは No.5058「Re:大会」で書きました。
>TFT4段さんは No.5057「大会」で書きました。
>>ども。・・・みなさん、大会には
>>どれくらいのペースで出してます?
>>やっぱり、育てまくって、
>>一段飛ばしの公式戦のみ?
>>
>>・・・あと、MF2の大会のナレーション(?)の
>>人も、やっぱり藤田課長?
>>ちなみに、ぼくの本名も「藤田」です。(関係なし)
>>
>大会には1段とばしで出してます
>どうやら今の能力値とランクに差があると大幅に能力値が上がるみたいなモンで
>Sランクで13以上あがった大会もありましたよ
>
うん、あれ藤田課長。
上がる能力値ってグレード上がると増えるのでは?
Eとかだとピクシーのライフが0上がったりね。(←一体何が上がっているのか?)
[Re:大会]ru-jyu(5/3-21:39)No.5064
記事番号5057へのコメント
私は、一年に一回のペースで。(とばしてわいない)
でも、負けたらのためにセーブを。(常識?)
A、Sの大会は伸ばしたり、でなかったりとしてます。
では。

[セーブ。]shota(5/3-23:11)No.5107
記事番号5064へのコメント
ru-jyuさんは No.5064「Re:大会」で書きました。
>私は、一年に一回のペースで。(とばしてわいない)
>でも、負けたらのためにセーブを。(常識?)
トレーニングの前にもセーブしてます。
[Re:セーブ。]唯(5/4-10:22)No.5131
記事番号5107へのコメント
shotaさんは No.5107「セーブ。」で書きました。
>ru-jyuさんは No.5064「Re:大会」で書きました。
>>私は、一年に一回のペースで。(とばしてわいない)
>>でも、負けたらのためにセーブを。(常識?)
>トレーニングの前にもセーブしてます。
それはバナナン?
セーブって連続ですると消えちゃうそうですよ。
試合前、修行前、もしくは3ヶ月たったらセーブします、だいたい。
ru-jyuさん、ランクアップは半年にいっぺんがいいと思います。
[Re:セーブ。]shota(5/4-10:57)No.5138
記事番号5131へのコメント
唯さんは No.5131「Re:セーブ。」で書きました。
>shotaさんは No.5107「セーブ。」で書きました。
>>ru-jyuさんは No.5064「Re:大会」で書きました。
>>>私は、一年に一回のペースで。(とばしてわいない)
>>>でも、負けたらのためにセーブを。(常識?)
>>トレーニングの前にもセーブしてます。
>それはバナナン?
>セーブって連続ですると消えちゃうそうですよ。
>試合前、修行前、もしくは3ヶ月たったらセーブします、だいたい。
>ru-jyuさん、ランクアップは半年にいっぺんがいいと思います。
えっ、まじっすか>セーブが消える
バナナンじゃない時もほとんど毎週セーブしてました。
うーん、控えた方がいいのかなあ。
[Re:セーブ。]レッドランス(5/4-18:27)No.5178
記事番号5138へのコメント
shotaさんは No.5138「Re:セーブ。」で書きました。
>唯さんは No.5131「Re:セーブ。」で書きました。
>>shotaさんは No.5107「セーブ。」で書きました。
>>>ru-jyuさんは No.5064「Re:大会」で書きました。
>>>>私は、一年に一回のペースで。(とばしてわいない)
>>>>でも、負けたらのためにセーブを。(常識?)
>>>トレーニングの前にもセーブしてます。
>>それはバナナン?
>>セーブって連続ですると消えちゃうそうですよ。
>>試合前、修行前、もしくは3ヶ月たったらセーブします、だいたい。
>>ru-jyuさん、ランクアップは半年にいっぺんがいいと思います。
>えっ、まじっすか>セーブが消える
>バナナンじゃない時もほとんど毎週セーブしてました。
>うーん、控えた方がいいのかなあ。
多分セーブ自体はしてもいいと思うけど、セーブしている時が消え
やすくて危ないんじゃないかな。セーブする回数が多いと消えやすい
時間が増えるし。