[一覧表示に戻る]
◇┳[はじめまして♪]ru-jyu(5/3-21:34)No.5062
 ┣┳[Re:はじめまして♪]唯(5/3-21:42)No.5065
 ┃┣┳[Re:はじめまして♪]ru-jyu(5/3-21:52)No.5069
 ┃┃┗┳[Re:はじめまして♪]一般調教師(5/3-21:56)No.5071
 ┃┃ ┣┳[Re:はじめまして♪]ru-jyu(5/3-22:00)No.5073
 ┃┃ ┃┗━[Re:すんません]一般調教師(5/3-22:03)No.5077
 ┃┃ ┗┳[Re:はじめまして♪]コウ(5/3-22:20)No.5091
 ┃┃  ┗━[Re:はじめまして♪]ru-jyu(5/3-22:27)No.5094
 ┃┗┳[Re:はじめまして♪]レッドランス(5/3-22:02)No.5076
 ┃ ┗┳[Re:はじめまして♪]ru-jyu(5/3-22:08)No.5081
 ┃  ┗┳[Re:はじめまして♪]レッドランス(5/3-22:17)No.5089
 ┃   ┗━[Re:はじめまして♪]ru-jyu(5/3-22:22)No.5092
 ┗━[Re:はじめまして♪2]ru-jyu(5/3-22:11)No.5083

[はじめまして♪]ru-jyu(5/3-21:34)No.5062
はじめまして、ru-jyuと言うものです。宜しくお願いします。
趣味(?)でやっています。sクラスになかなかなれないのですけど、コツを
教えてくれませんか?よろしくお願いします。
では。
[Re:はじめまして♪]唯(5/3-21:42)No.5065
記事番号5062へのコメント
ru-jyuさんは No.5062「はじめまして♪」で書きました。
>はじめまして、ru-jyuと言うものです。宜しくお願いします。
>趣味(?)でやっています。sクラスになかなかなれないのですけど、コツを
>教えてくれませんか?よろしくお願いします。
>では。
では、っていわれると答えにくい・・。
ただ上がるだけならクスリなんかでいいんですが
Sランクで闘うなら根気を入れて育てる(なんか育ててるという感じではなく)
ことが必要です。大会にはあまり出さない方がいいし、ストレスもやめさせない
とか。じゃ、あと誰かよろしく。
[Re:はじめまして♪]ru-jyu(5/3-21:52)No.5069
記事番号5065へのコメント
唯さんは No.5065「Re:はじめまして♪」で書きました。
>ru-jyuさんは No.5062「はじめまして♪」で書きました。
>>はじめまして、ru-jyuと言うものです。宜しくお願いします。
>>趣味(?)でやっています。sクラスになかなかなれないのですけど、コツを
>>教えてくれませんか?よろしくお願いします。
>>では。
>では、っていわれると答えにくい・・。
>ただ上がるだけならクスリなんかでいいんですが
>Sランクで闘うなら根気を入れて育てる(なんか育ててるという感じではなく)
>ことが必要です。大会にはあまり出さない方がいいし、ストレスもやめさせない
>とか。じゃ、あと誰かよろしく。

くすりはちょっと、いやなのです。(ケチブリーダー)
すみません。

[Re:はじめまして♪]一般調教師(5/3-21:56)No.5071
記事番号5069へのコメント
ru-jyuさんは No.5069「Re:はじめまして♪」で書きました。
>唯さんは No.5065「Re:はじめまして♪」で書きました。
>>ru-jyuさんは No.5062「はじめまして♪」で書きました。
>>>はじめまして、ru-jyuと言うものです。宜しくお願いします。
>>>趣味(?)でやっています。sクラスになかなかなれないのですけど、コツを
>>>教えてくれませんか?よろしくお願いします。
>>>では。
>>では、っていわれると答えにくい・・。
>>ただ上がるだけならクスリなんかでいいんですが
>>Sランクで闘うなら根気を入れて育てる(なんか育ててるという感じではなく)
>>ことが必要です。大会にはあまり出さない方がいいし、ストレスもやめさせない
>>とか。じゃ、あと誰かよろしく。
>
>くすりはちょっと、いやなのです。(ケチブリーダー)
>すみません。
>
金あんまりないでしょ?
[Re:はじめまして♪]ru-jyu(5/3-22:00)No.5073
記事番号5071へのコメント
一般調教師さんは No.5071「Re:はじめまして♪」で書きました。
>ru-jyuさんは No.5069「Re:はじめまして♪」で書きました。
>>唯さんは No.5065「Re:はじめまして♪」で書きました。
>>>ru-jyuさんは No.5062「はじめまして♪」で書きました。
>>>>はじめまして、ru-jyuと言うものです。宜しくお願いします。
>>>>趣味(?)でやっています。sクラスになかなかなれないのですけど、コツを
>>>>教えてくれませんか?よろしくお願いします。
>>>>では。
>>>では、っていわれると答えにくい・・。
>>>ただ上がるだけならクスリなんかでいいんですが
>>>Sランクで闘うなら根気を入れて育てる(なんか育ててるという感じではなく)
>>>ことが必要です。大会にはあまり出さない方がいいし、ストレスもやめさせない
>>>とか。じゃ、あと誰かよろしく。
>>
>>くすりはちょっと、いやなのです。(ケチブリーダー)
>>すみません。
>>
>金あんまりないでしょ?

失礼な。私は金を貯めているのだぁー

[Re:すんません]一般調教師(5/3-22:03)No.5077
記事番号5073へのコメント
ru-jyuさんは No.5073「Re:はじめまして♪」で書きました。
>一般調教師さんは No.5071「Re:はじめまして♪」で書きました。
>>ru-jyuさんは No.5069「Re:はじめまして♪」で書きました。
>>>唯さんは No.5065「Re:はじめまして♪」で書きました。
>>>>ru-jyuさんは No.5062「はじめまして♪」で書きました。
>>>>>はじめまして、ru-jyuと言うものです。宜しくお願いします。
>>>>>趣味(?)でやっています。sクラスになかなかなれないのですけど、コツを
>>>>>教えてくれませんか?よろしくお願いします。
>>>>>では。
>>>>では、っていわれると答えにくい・・。
>>>>ただ上がるだけならクスリなんかでいいんですが
>>>>Sランクで闘うなら根気を入れて育てる(なんか育ててるという感じではなく)
>>>>ことが必要です。大会にはあまり出さない方がいいし、ストレスもやめさせない
>>>>とか。じゃ、あと誰かよろしく。
>>>
>>>くすりはちょっと、いやなのです。(ケチブリーダー)
>>>すみません。
>>>
>>金あんまりないでしょ?
>
>失礼な。私は金を貯めているのだぁー
>
ゴメン、怒っちゃった?許して。
[Re:はじめまして♪]コウ(5/3-22:20)No.5091
記事番号5071へのコメント
一般調教師さんは No.5071「Re:はじめまして♪」で書きました。
>ru-jyuさんは No.5069「Re:はじめまして♪」で書きました。
>>唯さんは No.5065「Re:はじめまして♪」で書きました。
>>>ru-jyuさんは No.5062「はじめまして♪」で書きました。
>>>>はじめまして、ru-jyuと言うものです。宜しくお願いします。
>>>>趣味(?)でやっています。sクラスになかなかなれないのですけど、コツを
>>>>教えてくれませんか?よろしくお願いします。
>>>>では。
>>>では、っていわれると答えにくい・・。
>>>ただ上がるだけならクスリなんかでいいんですが
>>>Sランクで闘うなら根気を入れて育てる(なんか育ててるという感じではなく)
>>>ことが必要です。大会にはあまり出さない方がいいし、ストレスもやめさせない
>>>とか。じゃ、あと誰かよろしく。
>>
>>くすりはちょっと、いやなのです。(ケチブリーダー)
>>すみません。
>>
>金あんまりないでしょ?
1度モンスターを作る前によぶんに1個データーをセーブして(片方はセーブしない)お金を惜しまず
どんどんアイテムを買いましょう。それで強いモンスターを作ります。アイテムは夏美草とオイリー
オイルを与えストレスを上げないように休養させずにどんどんトレーニングをさせましょう。
もしそれがいやならモンスターファーム1の方を持っていたらそれですえきすえぞー同士をくっつけ
たスエゾーで瞑想だけやり賢さ700以上になったらライフ280以上に上げその後賢さ技を覚えさ
せBランクまで上げましょう(勝てないならロードを繰り返す)そしてまずパレパレジャングルへ行
き黄金桃を3つくらい取りましょう。そのあとカウレア火山へいきほのうの羽を取ります。(まだ
フェニックス火山へ行っていなかったらかしこさ300くらいのモンスターでロードを繰り返し取る)
それでヒノトリを作りSランクを目指します。もしすえきすえぞーがいなければプラントで作りま
しょう。それもいやでしたらD・Eランクの大会へ出まくりでお金を稼いで作りましょう。
[Re:はじめまして♪]ru-jyu(5/3-22:27)No.5094
記事番号5091へのコメント
コウさんは No.5091「Re:はじめまして♪」で書きました。
>一般調教師さんは No.5071「Re:はじめまして♪」で書きました。
>>ru-jyuさんは No.5069「Re:はじめまして♪」で書きました。
>>>唯さんは No.5065「Re:はじめまして♪」で書きました。
>>>>ru-jyuさんは No.5062「はじめまして♪」で書きました。
>>>>>はじめまして、ru-jyuと言うものです。宜しくお願いします。
>>>>>趣味(?)でやっています。sクラスになかなかなれないのですけど、コツを
>>>>>教えてくれませんか?よろしくお願いします。
>>>>>では。
>>>>では、っていわれると答えにくい・・。
>>>>ただ上がるだけならクスリなんかでいいんですが
>>>>Sランクで闘うなら根気を入れて育てる(なんか育ててるという感じではなく)
>>>>ことが必要です。大会にはあまり出さない方がいいし、ストレスもやめさせない
>>>>とか。じゃ、あと誰かよろしく。
>>>
>>>くすりはちょっと、いやなのです。(ケチブリーダー)
>>>すみません。
>>>
>うちは、3週やって、2から3ヶ月に一変(?)夏美草を。です。

[Re:はじめまして♪]レッドランス(5/3-22:02)No.5076
記事番号5065へのコメント
唯さんは No.5065「Re:はじめまして♪」で書きました。
>ru-jyuさんは No.5062「はじめまして♪」で書きました。
>>はじめまして、ru-jyuと言うものです。宜しくお願いします。
>>趣味(?)でやっています。sクラスになかなかなれないのですけど、コツを
>>教えてくれませんか?よろしくお願いします。
>>では。
>では、っていわれると答えにくい・・。
>ただ上がるだけならクスリなんかでいいんですが
>Sランクで闘うなら根気を入れて育てる(なんか育ててるという感じではなく)
>ことが必要です。大会にはあまり出さない方がいいし、ストレスもやめさせない
>とか。じゃ、あと誰かよろしく。
 Sになりたいだけならライフ、丈夫さを上げずに回避を上げることをおすすめ
します。(Sだから900位かな)回避で逃げ、力(賢さ)命中で(500ぐらい)
K.Oしていけばいいと。卑怯ですが回避が伸びやすい(あとガッツ回復が早い)モンス
ターで回避を999にしてSに挑みバランス技で時間を費やし判定勝ちすればいい。
(ガッツ消費量で勝つ) でも敵の攻撃を受けたら即リセット、けがしますね・・・・。
[Re:はじめまして♪]ru-jyu(5/3-22:08)No.5081
記事番号5076へのコメント
レッドランスさんは No.5076「Re:はじめまして♪」で書きました。
>唯さんは No.5065「Re:はじめまして♪」で書きました。
>>ru-jyuさんは No.5062「はじめまして♪」で書きました。
>>>はじめまして、ru-jyuと言うものです。宜しくお願いします。
>>>趣味(?)でやっています。sクラスになかなかなれないのですけど、コツを
>>>教えてくれませんか?よろしくお願いします。
>>>では。
>>では、っていわれると答えにくい・・。
>>ただ上がるだけならクスリなんかでいいんですが
>>Sランクで闘うなら根気を入れて育てる(なんか育ててるという感じではなく)
>>ことが必要です。大会にはあまり出さない方がいいし、ストレスもやめさせない
>>とか。じゃ、あと誰かよろしく。
> Sになりたいだけならライフ、丈夫さを上げずに回避を上げることをおすすめ
>します。(Sだから900位かな)回避で逃げ、力(賢さ)命中で(500ぐらい)
>K.Oしていけばいいと。卑怯ですが回避が伸びやすい(あとガッツ回復が早い)モンス
>ターで回避を999にしてSに挑みバランス技で時間を費やし判定勝ちすればいい。
>(ガッツ消費量で勝つ) でも敵の攻撃を受けたら即リセット、けがしますね・・・・。

どーも、ありがとーござんす。まだまだよろしく。(ちなみにわたしは11歳(きーてねーよ))
[Re:はじめまして♪]レッドランス(5/3-22:17)No.5089
記事番号5081へのコメント
ru-jyuさんは No.5081「Re:はじめまして♪」で書きました。
>レッドランスさんは No.5076「Re:はじめまして♪」で書きました。
>>唯さんは No.5065「Re:はじめまして♪」で書きました。
>>>ru-jyuさんは No.5062「はじめまして♪」で書きました。
>>>>はじめまして、ru-jyuと言うものです。宜しくお願いします。
>>>>趣味(?)でやっています。sクラスになかなかなれないのですけど、コツを
>>>>教えてくれませんか?よろしくお願いします。
>>>>では。
>>>では、っていわれると答えにくい・・。
>>>ただ上がるだけならクスリなんかでいいんですが
>>>Sランクで闘うなら根気を入れて育てる(なんか育ててるという感じではなく)
>>>ことが必要です。大会にはあまり出さない方がいいし、ストレスもやめさせない
>>>とか。じゃ、あと誰かよろしく。
>> Sになりたいだけならライフ、丈夫さを上げずに回避を上げることをおすすめ
>>します。(Sだから900位かな)回避で逃げ、力(賢さ)命中で(500ぐらい)
>>K.Oしていけばいいと。卑怯ですが回避が伸びやすい(あとガッツ回復が早い)モンス
>>ターで回避を999にしてSに挑みバランス技で時間を費やし判定勝ちすればいい。
>>(ガッツ消費量で勝つ) でも敵の攻撃を受けたら即リセット、けがしますね・・・・。
>
>どーも、ありがとーござんす。まだまだよろしく。(ちなみにわたしは11歳(きーてねーよ))
 聞ーてるよーん。(笑)
[Re:はじめまして♪]ru-jyu(5/3-22:22)No.5092
記事番号5089へのコメント
レッドランスさんは No.5089「Re:はじめまして♪」で書きました。
>ru-jyuさんは No.5081「Re:はじめまして♪」で書きました。
>>レッドランスさんは No.5076「Re:はじめまして♪」で書きました。
>>>唯さんは No.5065「Re:はじめまして♪」で書きました。
>>>>ru-jyuさんは No.5062「はじめまして♪」で書きました。
>>>>>はじめまして、ru-jyuと言うものです。宜しくお願いします。
>>>>>趣味(?)でやっています。sクラスになかなかなれないのですけど、コツを
>>>>>教えてくれませんか?よろしくお願いします。
>>>>>では。
>>>>では、っていわれると答えにくい・・。
>>>>ただ上がるだけならクスリなんかでいいんですが
>>>>Sランクで闘うなら根気を入れて育てる(なんか育ててるという感じではなく)
>>>>ことが必要です。大会にはあまり出さない方がいいし、ストレスもやめさせない
>>>>とか。じゃ、あと誰かよろしく。
>>> Sになりたいだけならライフ、丈夫さを上げずに回避を上げることをおすすめ
>>>します。(Sだから900位かな)回避で逃げ、力(賢さ)命中で(500ぐらい)
>>>K.Oしていけばいいと。卑怯ですが回避が伸びやすい(あとガッツ回復が早い)モンス
>>>ターで回避を999にしてSに挑みバランス技で時間を費やし判定勝ちすればいい。
>>>(ガッツ消費量で勝つ) でも敵の攻撃を受けたら即リセット、けがしますね・・・・。
>>
>>どーも、ありがとーござんす。まだまだよろしく。(ちなみにわたしは11歳(きーてねーよ))
> 聞ーてるよーん。(笑)

あらどーも、うれしー♪(笑)でも、さいこーでAクラスっす。(情けない)
でも、どんなの育てればいいの?

[Re:はじめまして♪2]ru-jyu(5/3-22:11)No.5083
記事番号5062へのコメント
ru-jyuさんは No.5062「はじめまして♪」で書きました。
>はじめまして、ru-jyuと言うものです。宜しくお願いします。
>趣味(?)でやっています。sクラスになかなかなれないのですけど、コツを
>教えてくれませんか?よろしくお願いします。
>では。

お友達ぼしゅうーです。さらばぁー