[一覧表示に戻る]
◇┳[質問兼お願いです。]ru-jyu(5/3-21:50)No.5068
 ┣┳[Re:質問兼お願いです。]一般調教師(5/3-22:01)No.5074
 ┃┗━[Re:質問兼お願いです。]さそり(5/3-22:07)No.5079
 ┣┳[Re:質問兼お願いです。]さそり(5/3-22:02)No.5075
 ┃┗┳[Re:質問兼お願いです。]ru-jyu(5/3-22:05)No.5078
 ┃ ┗━[Re:質問兼お願いです。]レッドランス(5/3-22:12)No.5085
 ┣┳[Re:質問兼お願いです。]爆裂騎士フェンリル(5/3-22:08)No.5080
 ┃┗━[Re:質問兼お願いです。]爆裂騎士フェンリル(5/3-22:11)No.5084
 ┗┳[Re:質問兼お願いです。]ru-jyu(5/3-22:14)No.5087
  ┗┳[Re:質問兼お願いです。]ru-jyu(5/3-22:18)No.5090
   ┗┳[Re:質問兼お願いです。]ru-jyu(5/3-22:53)No.5100
    ┗┳[Re:質問兼お願いです。]ガゼル(5/4-05:34)No.5122
     ┗┳[Re:オフかい?]唯(5/4-10:29)No.5133
      ┗━[Re:オフかい?]ru-jyu(5/4-15:18)No.5161

[質問兼お願いです。]ru-jyu(5/3-21:50)No.5068
またまたこんばんは〜。
さて、悪モンを育てるにはどるすればいいですか?教えて下さい。
それと、興味のある方に(しつれい!?)限ると思いますが、
オフ会をやりませんか?(チャットじゃないと無理ですか?)
メッセージを入れて欲しいのですが。
よろしくお願いします。
[Re:質問兼お願いです。]一般調教師(5/3-22:01)No.5074
記事番号5068へのコメント
ru-jyuさんは No.5068「質問兼お願いです。」で書きました。
>またまたこんばんは〜。
>さて、悪モンを育てるにはどるすればいいですか?教えて下さい。
>それと、興味のある方に(しつれい!?)限ると思いますが、
>オフ会をやりませんか?(チャットじゃないと無理ですか?)
>メッセージを入れて欲しいのですが。
>よろしくお願いします。

悪モンを育てるならば気合をいれて育てることッス、ストレスたまりますよ。
それとオフ会ってなんすか?オレばかだからわからないんすけど。
[Re:質問兼お願いです。]さそり(5/3-22:07)No.5079
記事番号5074へのコメント
一般調教師さんは No.5074「Re:質問兼お願いです。」で書きました。
>ru-jyuさんは No.5068「質問兼お願いです。」で書きました。
>>またまたこんばんは〜。
>>さて、悪モンを育てるにはどるすればいいですか?教えて下さい。
>>それと、興味のある方に(しつれい!?)限ると思いますが、
>>オフ会をやりませんか?(チャットじゃないと無理ですか?)
>>メッセージを入れて欲しいのですが。
>>よろしくお願いします。
>
>悪モンを育てるならば気合をいれて育てることッス、ストレスたまりますよ。
>それとオフ会ってなんすか?オレばかだからわからないんすけど。
一般調教師さんとおれって良くダブるような気がする・・・
さっきも1分でずれたし・・・今もずれたし・・・
まあそんなのどうでもいいんですけどね。
オフ会ってのは本当に今書き込んだりしている人たちと生で合うことです。
[Re:質問兼お願いです。]さそり(5/3-22:02)No.5075
記事番号5068へのコメント
ru-jyuさんは No.5068「質問兼お願いです。」で書きました。
>またまたこんばんは〜。
>さて、悪モンを育てるにはどるすればいいですか?教えて下さい。
>それと、興味のある方に(しつれい!?)限ると思いますが、
>オフ会をやりませんか?(チャットじゃないと無理ですか?)
>メッセージを入れて欲しいのですが。
>よろしくお願いします。
オフ会って・・・あなたはどこに住んでますか?
あとここの皆さんも教えてください。なんとなく。
[Re:質問兼お願いです。]ru-jyu(5/3-22:05)No.5078
記事番号5075へのコメント
さそりさんは No.5075「Re:質問兼お願いです。」で書きました。
>ru-jyuさんは No.5068「質問兼お願いです。」で書きました。
>>またまたこんばんは〜。
>>さて、悪モンを育てるにはどるすればいいですか?教えて下さい。
>>それと、興味のある方に(しつれい!?)限ると思いますが、
>>オフ会をやりませんか?(チャットじゃないと無理ですか?)
>>メッセージを入れて欲しいのですが。
>>よろしくお願いします。
>オフ会って・・・あなたはどこに住んでますか?
>あとここの皆さんも教えてください。なんとなく。
未成年ですけど・・・神奈川に。
オフ会とは、飲み会(?)のことっす。

[Re:質問兼お願いです。]レッドランス(5/3-22:12)No.5085
記事番号5078へのコメント
ru-jyuさんは No.5078「Re:質問兼お願いです。」で書きました。
>さそりさんは No.5075「Re:質問兼お願いです。」で書きました。
>>ru-jyuさんは No.5068「質問兼お願いです。」で書きました。
>>>またまたこんばんは〜。
>>>さて、悪モンを育てるにはどるすればいいですか?教えて下さい。
>>>それと、興味のある方に(しつれい!?)限ると思いますが、
>>>オフ会をやりませんか?(チャットじゃないと無理ですか?)
>>>メッセージを入れて欲しいのですが。
>>>よろしくお願いします。
>>オフ会って・・・あなたはどこに住んでますか?
>>あとここの皆さんも教えてください。なんとなく。
>未成年ですけど・・・神奈川に。
>オフ会とは、飲み会(?)のことっす。
>チャットか・・・でもすこしづつ質問してくのがいいんじやない?
いろんな事みんなで話すのもいいと思うけど。

[Re:質問兼お願いです。]爆裂騎士フェンリル(5/3-22:08)No.5080
記事番号5068へのコメント
ru-jyuさんは No.5068「質問兼お願いです。」で書きました。
>またまたこんばんは〜。
>さて、悪モンを育てるにはどるすればいいですか?教えて下さい。
>それと、興味のある方に(しつれい!?)限ると思いますが、
>オフ会をやりませんか?(チャットじゃないと無理ですか?)
>メッセージを入れて欲しいのですが。
>よろしくお願いします。
どうも爆裂騎士フェンリルです。
悪モンの仕方なんですが
大会で優勝してもほめない、
嫌いな物をあげる、
大成功してもほめない、
ずるしたら怒らない、
約束を破る、
トレーニングを失敗してもしからない、
カクテルグミを毎週与える、
ヒールバッチを手に入れる、
合体時の隠し味にジョーカーのかけらを混ぜる、
などの育成方法をとっているとなります。
ただしストレスには十分注意して下さい、
寿命が縮まりますから。
後、オフ会とはなんなんでしょうか?
[Re:質問兼お願いです。]爆裂騎士フェンリル(5/3-22:11)No.5084
記事番号5080へのコメント
爆裂騎士フェンリルさんは No.5080「Re:質問兼お願いです。」で書きました。
>ru-jyuさんは No.5068「質問兼お願いです。」で書きました。
>>またまたこんばんは〜。
>>さて、悪モンを育てるにはどるすればいいですか?教えて下さい。
>>それと、興味のある方に(しつれい!?)限ると思いますが、
>>オフ会をやりませんか?(チャットじゃないと無理ですか?)
>>メッセージを入れて欲しいのですが。
>>よろしくお願いします。
>どうも爆裂騎士フェンリルです。
>悪モンの仕方なんですが
>大会で優勝してもほめない、
>嫌いな物をあげる、
>大成功してもほめない、
>ずるしたら怒らない、
>約束を破る、
>トレーニングを失敗してもしからない、
>カクテルグミを毎週与える、
>ヒールバッチを手に入れる、
>合体時の隠し味にジョーカーのかけらを混ぜる、
>などの育成方法をとっているとなります。
>ただしストレスには十分注意して下さい、
>寿命が縮まりますから。
>後、オフ会とはなんなんでしょうか?
上の書き込みを見て解りました。
しかし私は福岡県在住の14才なんです・・・(涙)
[Re:質問兼お願いです。]ru-jyu(5/3-22:14)No.5087
記事番号5068へのコメント
ru-jyuさんは No.5068「質問兼お願いです。」で書きました。
>またまたこんばんは〜。
>さて、悪モンを育てるにはどるすればいいですか?教えて下さい。
>それと、興味のある方に(しつれい!?)限ると思いますが、
>オフ会をやりませんか?(チャットじゃないと無理ですか?)
>メッセージを入れて欲しいのですが。
>よろしくお願いします。

私、いろんなとこで、ハシゴしてるんで。友達のとこでオフ会しよっ!ていってる
んだけど、愛知の人がいて…

さらばー

[Re:質問兼お願いです。]ru-jyu(5/3-22:18)No.5090
記事番号5087へのコメント
ru-jyuさんは No.5087「Re:質問兼お願いです。」で書きました。
>ru-jyuさんは No.5068「質問兼お願いです。」で書きました。
>>またまたこんばんは〜。
>>さて、悪モンを育てるにはどるすればいいですか?教えて下さい。
>>それと、興味のある方に(しつれい!?)限ると思いますが、
>>オフ会をやりませんか?(チャットじゃないと無理ですか?)
>>メッセージを入れて欲しいのですが。
>>よろしくお願いします。
>
>私、いろんなとこで、ハシゴしてるんで。友達のとこでオフ会しよっ!ていってる
>んだけど、愛知の人がいて…
>
>さらばー
>


まだまだですけど、もっとあつめたーい!!よろしく。

[Re:質問兼お願いです。]ru-jyu(5/3-22:53)No.5100
記事番号5090へのコメント
ru-jyuさんは No.5090「Re:質問兼お願いです。」で書きました。
>ru-jyuさんは No.5087「Re:質問兼お願いです。」で書きました。
>>ru-jyuさんは No.5068「質問兼お願いです。」で書きました。
>>>またまたこんばんは〜。
>>>さて、悪モンを育てるにはどるすればいいですか?教えて下さい。
>>>それと、興味のある方に(しつれい!?)限ると思いますが、
>>>オフ会をやりませんか?(チャットじゃないと無理ですか?)
>>>メッセージを入れて欲しいのですが。
>>>よろしくお願いします。
>>
>>私、いろんなとこで、ハシゴしてるんで。友達のとこでオフ会しよっ!ていってる
>>んだけど、愛知の人がいて…
>>
>>さらばー
>>

えー質問っす!ここって、チャットできるの?



[Re:質問兼お願いです。]ガゼル(5/4-05:34)No.5122
記事番号5100へのコメント
ru-jyuさんは No.5100「Re:質問兼お願いです。」で書きました。
>ru-jyuさんは No.5090「Re:質問兼お願いです。」で書きました。
>>ru-jyuさんは No.5087「Re:質問兼お願いです。」で書きました。
>>>ru-jyuさんは No.5068「質問兼お願いです。」で書きました。
>>>>またまたこんばんは〜。
>>>>さて、悪モンを育てるにはどるすればいいですか?教えて下さい。
>>>>それと、興味のある方に(しつれい!?)限ると思いますが、
>>>>オフ会をやりませんか?(チャットじゃないと無理ですか?)
>>>>メッセージを入れて欲しいのですが。
>>>>よろしくお願いします。
>>>
>>>私、いろんなとこで、ハシゴしてるんで。友達のとこでオフ会しよっ!ていってる
>>>んだけど、愛知の人がいて…
>>>
>>>さらばー
>>>
>
>えー質問っす!ここって、チャットできるの?
>
>
>
チャットはないです。

[Re:オフかい?]唯(5/4-10:29)No.5133
記事番号5122へのコメント
ガゼルさんは No.5122「Re:質問兼お願いです。」で書きました。
>ru-jyuさんは No.5100「Re:質問兼お願いです。」で書きました。
>>ru-jyuさんは No.5090「Re:質問兼お願いです。」で書きました。
>>>ru-jyuさんは No.5087「Re:質問兼お願いです。」で書きました。
>>>>ru-jyuさんは No.5068「質問兼お願いです。」で書きました。
>>>>>またまたこんばんは〜。
>>>>>さて、悪モンを育てるにはどるすればいいですか?教えて下さい。
>>>>>それと、興味のある方に(しつれい!?)限ると思いますが、
>>>>>オフ会をやりませんか?(チャットじゃないと無理ですか?)
>>>>>メッセージを入れて欲しいのですが。
>>>>>よろしくお願いします。
>>>>
>>>>私、いろんなとこで、ハシゴしてるんで。友達のとこでオフ会しよっ!ていってる
>>>>んだけど、愛知の人がいて…
>>>>
>>>>さらばー
>>>>
>>
>>えー質問っす!ここって、チャットできるの?
>>
>>
>>
>チャットはないです。
>
みんな住んでる場所違うからねー。(僕は埼玉)
あったらあれでしょ?HNで呼び合うの?(外人が多くなる・・・)
[Re:オフかい?]ru-jyu(5/4-15:18)No.5161
記事番号5133へのコメント
唯さんは No.5133「Re:オフかい?」で書きました。
>ガゼルさんは No.5122「Re:質問兼お願いです。」で書きました。
>>ru-jyuさんは No.5100「Re:質問兼お願いです。」で書きました。
>>>ru-jyuさんは No.5090「Re:質問兼お願いです。」で書きました。
>>>>ru-jyuさんは No.5087「Re:質問兼お願いです。」で書きました。
>>>>>ru-jyuさんは No.5068「質問兼お願いです。」で書きました。
>>>>>>またまたこんばんは〜。
>>>>>>さて、悪モンを育てるにはどるすればいいですか?教えて下さい。
>>>>>>それと、興味のある方に(しつれい!?)限ると思いますが、
>>>>>>オフ会をやりませんか?(チャットじゃないと無理ですか?)
>>>>>>メッセージを入れて欲しいのですが。
>>>>>>よろしくお願いします。
>>>>>
>>>>>私、いろんなとこで、ハシゴしてるんで。友達のとこでオフ会しよっ!ていってる
>>>>>んだけど、愛知の人がいて…
>>>>>
>>>>>さらばー
>>>>>
>>>
>>>えー質問っす!ここって、チャットできるの?
>>>
>>>
>>>
>>チャットはないです。
>>
>みんな住んでる場所違うからねー。(僕は埼玉)
>あったらあれでしょ?HNで呼び合うの?(外人が多くなる・・・)

失礼ですが、だれか、チャットコーナーつくれー!!(怒)