[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナの値段]ネッシー(5/3-22:13)No.5086
 ┗┳[Re:バナナの値段]ru-jyu(5/3-22:17)No.5088
  ┗┳[Re:バナナの値段]shota(5/3-23:00)No.5102
   ┗┳[Re:バナナの値段]ru-jyu(5/3-23:02)No.5104
    ┗━[Re:バナナの値段]ネッシー(5/3-23:29)No.5112

[バナナの値段]ネッシー(5/3-22:13)No.5086
早くブロックン育てたいです。(All999に)
今16万Gぐらいです。
まだまだ早いでしょうか?(しかもバナナ初心者〉
ちなみに僕ゲルとダックンラブです。
[Re:バナナの値段]ru-jyu(5/3-22:17)No.5088
記事番号5086へのコメント
ネッシーさんは No.5086「バナナの値段」で書きました。
>早くブロックン育てたいです。(All999に)
>今16万Gぐらいです。
>まだまだ早いでしょうか?(しかもバナナ初心者〉
>ちなみに僕ゲルとダックンラブです。

いいですねぇ。わたしなんか、1万4百〜3百ぐらい・・・。(1でしたら、40
万)

[Re:バナナの値段]shota(5/3-23:00)No.5102
記事番号5088へのコメント
ru-jyuさんは No.5088「Re:バナナの値段」で書きました。
>ネッシーさんは No.5086「バナナの値段」で書きました。
>>早くブロックン育てたいです。(All999に)
>>今16万Gぐらいです。
>>まだまだ早いでしょうか?(しかもバナナ初心者〉
>>ちなみに僕ゲルとダックンラブです。
>
>いいですねぇ。わたしなんか、1万4百〜3百ぐらい・・・。(1でしたら、40
>万)
>
やってやれないことはないでしょうが、万全を期すためあと10万ほどは稼いだ方がい
いと思います。
まあ、お金がなくなったら別のモンスターで稼げばいいんですけどね。
[Re:バナナの値段]ru-jyu(5/3-23:02)No.5104
記事番号5102へのコメント
shotaさんは No.5102「Re:バナナの値段」で書きました。
>ru-jyuさんは No.5088「Re:バナナの値段」で書きました。
>>ネッシーさんは No.5086「バナナの値段」で書きました。
>>>早くブロックン育てたいです。(All999に)
>>>今16万Gぐらいです。
>>>まだまだ早いでしょうか?(しかもバナナ初心者〉
>>>ちなみに僕ゲルとダックンラブです。
>>
>>いいですねぇ。わたしなんか、1万4百〜3百ぐらい・・・。(1でしたら、40
>>万)
>>
>やってやれないことはないでしょうが、万全を期すためあと10万ほどは稼いだ方がい
>いと思います。
>まあ、お金がなくなったら別のモンスターで稼げばいいんですけどね。


そんなー・・(金まちげーた・・・すんません!)

[Re:バナナの値段]ネッシー(5/3-23:29)No.5112
記事番号5104へのコメント
ru-jyuさんは No.5104「Re:バナナの値段」で書きました。
>shotaさんは No.5102「Re:バナナの値段」で書きました。
>>ru-jyuさんは No.5088「Re:バナナの値段」で書きました。
>>>ネッシーさんは No.5086「バナナの値段」で書きました。
>>>>早くブロックン育てたいです。(All999に)
>>>>今16万Gぐらいです。
>>>>まだまだ早いでしょうか?(しかもバナナ初心者〉
>>>>ちなみに僕ゲルとダックンラブです。
>>>
>>>いいですねぇ。わたしなんか、1万4百〜3百ぐらい・・・。(1でしたら、40
>>>万)
>>>
>>やってやれないことはないでしょうが、万全を期すためあと10万ほどは稼いだ方がい
>>いと思います。
>>まあ、お金がなくなったら別のモンスターで稼げばいいんですけどね。
>
>
>そんなー・・(金まちげーた・・・すんません!)
>
Tのプラントでも引っ張り出してもうちょっとお金稼いでみます。
(でも今弟がPS占領してて・・・)