[一覧表示に戻る]
◇┳[デスファイナル覚えたいんだけど・・・]Haya(5/3-23:09)No.5105
 ┗┳[Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・]じょ〜か〜(5/3-23:12)No.5108
  ┗┳[Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・]ru-jyu(5/3-23:23)No.5110
   ┗┳[Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・]shota(5/3-23:30)No.5113
    ┗┳[Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・]Haya(5/4-09:45)No.5128
     ┗┳[Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・]shota(5/4-11:04)No.5140
      ┗┳[Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・]Haya(5/4-15:46)No.5168
       ┗━[Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・]shota(5/4-22:03)No.5227

[デスファイナル覚えたいんだけど・・・]Haya(5/3-23:09)No.5105
デスファイナル覚えたいんだけど・・・
丈夫さ上げたくないし・・・
どうすればいいかし・・・
[Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・]じょ〜か〜(5/3-23:12)No.5108
記事番号5105へのコメント
Hayaさんは No.5105「デスファイナル覚えたいんだけど・・・」で書きまし
た。
>デスファイナル覚えたいんだべさー・・・
>丈夫さ上げたくないってかんじー・・・
>どうすればいいかなー・・・
うーん・・・・・・・・つらいし・・・
[Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・]ru-jyu(5/3-23:23)No.5110
記事番号5108へのコメント
じょ〜か〜さんは No.5108「Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・」で書きまし
た。
>Hayaさんは No.5105「デスファイナル覚えたいんだけど・・・」で書きまし
>た。
>>デスファイナル覚えたいんだべさー・・・
>>丈夫さ上げたくないってかんじー・・・
>>どうすればいいかなー・・・
>うーん・・・・・・・・つらいし・・・

最初からおばえているやつ(?)と合体する!

[Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・]shota(5/3-23:30)No.5113
記事番号5110へのコメント
ru-jyuさんは No.5110「Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・」で書きました。
>じょ〜か〜さんは No.5108「Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・」で書きまし
>た。
>>Hayaさんは No.5105「デスファイナル覚えたいんだけど・・・」で書きまし
>>た。
>>>デスファイナル覚えたいんだべさー・・・
>>>丈夫さ上げたくないってかんじー・・・
>>>どうすればいいかなー・・・
>>うーん・・・・・・・・つらいし・・・
>
>最初からおばえているやつ(?)と合体する!
>
超必殺技は継承されないんですよ。
丈夫さをあげる他ないんじゃないですか?
[Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・]Haya(5/4-09:45)No.5128
記事番号5113へのコメント
shotaさんは No.5113「Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・」で書きました。
>ru-jyuさんは No.5110「Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・」で書きました。
>>じょ〜か〜さんは No.5108「Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・」で書きまし
>>た。
>>>Hayaさんは No.5105「デスファイナル覚えたいんだけど・・・」で書きまし
>>>た。
>>>>デスファイナル覚えたいんだべさー・・・
>>>>丈夫さ上げたくないってかんじー・・・
>>>>どうすればいいかなー・・・
>>>うーん・・・・・・・・つらいし・・・
>>
>>最初からおばえているやつ(?)と合体する!
>>
>超必殺技は継承されないんですよ。
>丈夫さをあげる他ないんじゃないですか?
まじでーー?
うちのジョーカーちからとかしこさとめいちゅう上げる予定なんだけど
[Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・]shota(5/4-11:04)No.5140
記事番号5128へのコメント
Hayaさんは No.5128「Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・」で書きました。
>shotaさんは No.5113「Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・」で書きました。
>>ru-jyuさんは No.5110「Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・」で書きました。
>>>じょ〜か〜さんは No.5108「Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・」で書きまし
>>>た。
>>>>Hayaさんは No.5105「デスファイナル覚えたいんだけど・・・」で書きまし
>>>>た。
>>>>>デスファイナル覚えたいんだべさー・・・
>>>>>丈夫さ上げたくないってかんじー・・・
>>>>>どうすればいいかなー・・・
>>>>うーん・・・・・・・・つらいし・・・
>>>
>>>最初からおばえているやつ(?)と合体する!
>>>
>>超必殺技は継承されないんですよ。
>>丈夫さをあげる他ないんじゃないですか?
>まじでーー?
>うちのジョーカーちからとかしこさとめいちゅう上げる予定なんだけど
でもそんなにあげる必要はないと思いますよ>丈夫さ

[Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・]Haya(5/4-15:46)No.5168
記事番号5140へのコメント
shotaさんは No.5140「Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・」で書きました。
>Hayaさんは No.5128「Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・」で書きました。
>>shotaさんは No.5113「Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・」で書きました。
>>>ru-jyuさんは No.5110「Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・」で書きました。
>>>>じょ〜か〜さんは No.5108「Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・」で書きまし
>>>>た。
>>>>>Hayaさんは No.5105「デスファイナル覚えたいんだけど・・・」で書きまし
>>>>>た。
>>>>>>デスファイナル覚えたいんだべさー・・・
>>>>>>丈夫さ上げたくないってかんじー・・・
>>>>>>どうすればいいかなー・・・
>>>>>うーん・・・・・・・・つらいし・・・
>>>>
>>>>最初からおばえているやつ(?)と合体する!
>>>>
>>>超必殺技は継承されないんですよ。
>>>丈夫さをあげる他ないんじゃないですか?
>>まじでーー?
>>うちのジョーカーちからとかしこさとめいちゅう上げる予定なんだけど
>でもそんなにあげる必要はないと思いますよ>丈夫さ
>
どんくらい上げれば覚えられるんすか?
[Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・]shota(5/4-22:03)No.5227
記事番号5168へのコメント
Hayaさんは No.5168「Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・」で書きました。
>shotaさんは No.5140「Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・」で書きました。
>>Hayaさんは No.5128「Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・」で書きました。
>>>shotaさんは No.5113「Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・」で書きました。
>>>>ru-jyuさんは No.5110「Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・」で書きました。
>>>>>じょ〜か〜さんは No.5108「Re:デスファイナル覚えたいんだけど・・・」で書きまし
>>>>>た。
>>>>>>Hayaさんは No.5105「デスファイナル覚えたいんだけど・・・」で書きまし
>>>>>>た。
>>>>>>>デスファイナル覚えたいんだべさー・・・
>>>>>>>丈夫さ上げたくないってかんじー・・・
>>>>>>>どうすればいいかなー・・・
>>>>>>うーん・・・・・・・・つらいし・・・
>>>>>
>>>>>最初からおばえているやつ(?)と合体する!
>>>>>
>>>>超必殺技は継承されないんですよ。
>>>>丈夫さをあげる他ないんじゃないですか?
>>>まじでーー?
>>>うちのジョーカーちからとかしこさとめいちゅう上げる予定なんだけど
>>でもそんなにあげる必要はないと思いますよ>丈夫さ
>>
>どんくらい上げれば覚えられるんすか?
うーん、よく憶えてないんですけど200〜300ってとこですかね。