[一覧表示に戻る]
◇┳[また育て方]じょ〜か〜(5/3-23:09)No.5106
 ┗┳[Re:また育て方]一般調教師(5/4-07:41)No.5124
  ┗┳[Re:また育て方]じょ〜か〜(5/4-21:54)No.5222
   ┗━[Re:また育て方]一般調教師(5/4-23:07)No.5242

[また育て方]じょ〜か〜(5/3-23:09)No.5106
フレアデスのいい育て方教えて
ジョーカーをALL999にしたひとはできればくわしくおねげーしますだー
(上笑)
[Re:また育て方]一般調教師(5/4-07:41)No.5124
記事番号5106へのコメント
じょ〜か〜さんは No.5106「また育て方」で書きました。
>フレアデスのいい育て方教えて
>ジョーカーをALL999にしたひとはできればくわしくおねげーしますだー
> (上笑)

ジョーカー好き?名前にしてるくらいだからきっと好きなんだろうね。
ジョーカーの中で特にフレアデスは早熟系モンスターでピークが早めに
くるから見逃さないようにすることッス、あと丈夫さと回避が上がりにくい
のでピークがくる前にアイテムなど使って上げておくのがいいでしょう。
う〜ん、こんなことかな。あ!あとやっぱりじょ〜か〜さんの根性が必要
ですよ、ガンバです!
[Re:また育て方]じょ〜か〜(5/4-21:54)No.5222
記事番号5124へのコメント
一般調教師さんは No.5124「Re:また育て方」で書きました。
>じょ〜か〜さんは No.5106「また育て方」で書きました。
>>フレアデスのいい育て方教えて
>>ジョーカーをALL999にしたひとはできればくわしくおねげーしますだー
>> (上笑)
>
>ジョーカー好き?名前にしてるくらいだからきっと好きなんだろうね。
>ジョーカーの中で特にフレアデスは早熟系モンスターでピークが早めに
>くるから見逃さないようにすることッス、あと丈夫さと回避が上がりにくい
>のでピークがくる前にアイテムなど使って上げておくのがいいでしょう。
>う〜ん、こんなことかな。あ!あとやっぱりじょ〜か〜さんの根性が必要
>ですよ、ガンバです!
アイテムってたとえば何?
[Re:また育て方]一般調教師(5/4-23:07)No.5242
記事番号5222へのコメント
じょ〜か〜さんは No.5222「Re:また育て方」で書きました。
>一般調教師さんは No.5124「Re:また育て方」で書きました。
>>じょ〜か〜さんは No.5106「また育て方」で書きました。
>>>フレアデスのいい育て方教えて
>>>ジョーカーをALL999にしたひとはできればくわしくおねげーしますだー
>>> (上笑)
>>
>>ジョーカー好き?名前にしてるくらいだからきっと好きなんだろうね。
>>ジョーカーの中で特にフレアデスは早熟系モンスターでピークが早めに
>>くるから見逃さないようにすることッス、あと丈夫さと回避が上がりにくい
>>のでピークがくる前にアイテムなど使って上げておくのがいいでしょう。
>>う〜ん、こんなことかな。あ!あとやっぱりじょ〜か〜さんの根性が必要
>>ですよ、ガンバです!
>アイテムってたとえば何?

たとえばラロックスとか万精丹とか。年がたてばショップで発売されるやつ
ですよ、でもALL999に初めて挑戦するなら金のかんけいもあるし
使わないほうが安定するかもしれません。ということで、ガンバです!