[一覧表示に戻る]
◇┳[すえきすえぞー。]shota(5/3-23:43)No.5114
 ┗┳[Re:すえきすえぞー。]ru-jyu(5/4-00:01)No.5115
  ┗┳[Re:すえきすえぞー。]shota(5/4-00:15)No.5116
   ┗━[Re:すえきすえぞー。]備前の国から(5/4-08:25)No.5125

[すえきすえぞー。]shota(5/3-23:43)No.5114
どのくらいの強さなんですか?
ライフ、丈夫さ、回避が知りたいのですが。
[Re:すえきすえぞー。]ru-jyu(5/4-00:01)No.5115
記事番号5114へのコメント
shotaさんは No.5114「すえきすえぞー。」で書きました。
>どのくらいの強さなんですか?
>ライフ、丈夫さ、回避が知りたいのですが。


丈夫さ、ライフ999、回避1。あとは、300ぐらい。寿命1週間です・・
モックンのとき、使える!!


[Re:すえきすえぞー。]shota(5/4-00:15)No.5116
記事番号5115へのコメント
ru-jyuさんは No.5115「Re:すえきすえぞー。」で書きました。
>shotaさんは No.5114「すえきすえぞー。」で書きました。
>>どのくらいの強さなんですか?
>>ライフ、丈夫さ、回避が知りたいのですが。
>
>
>丈夫さ、ライフ999、回避1。あとは、300ぐらい。寿命1週間です・・
>モックンのとき、使える!!
>
ありがとうございます。
う〜ん、しかしどんな技でもクリティカル無しで一撃殺は無理そうですね。

ところでどなたか予選でのタイムトライアルって何秒ぐらいまで合格してたか知り
ませんか?

[Re:すえきすえぞー。]備前の国から(5/4-08:25)No.5125
記事番号5116へのコメント
shotaさんは No.5116「Re:すえきすえぞー。」で書きました。
>ru-jyuさんは No.5115「Re:すえきすえぞー。」で書きました。
>>shotaさんは No.5114「すえきすえぞー。」で書きました。
>>>どのくらいの強さなんですか?
>>>ライフ、丈夫さ、回避が知りたいのですが。
>>
>>
>>丈夫さ、ライフ999、回避1。あとは、300ぐらい。寿命1週間です・・
>>モックンのとき、使える!!
>>
>ありがとうございます。
>う〜ん、しかしどんな技でもクリティカル無しで一撃殺は無理そうですね。
>
>ところでどなたか予選でのタイムトライアルって何秒ぐらいまで合格してたか知り
>ませんか?
>
どこかのホームページに載ってたよ。
ちなみにすえきすえぞーもサクラモッチーニもともに残り45秒ぐらいだったと思うよ。
かなりすごいですね。