[一覧表示に戻る]
◇┳[憤怒とクリティカルとデスファイナル]さそり(5/4-06:42)No.5123
 ┗┳[Re:憤怒とクリティカルとデスファイナル]shota(5/4-10:51)No.5137
  ┗┳[Re:憤怒とクリティカルとデスファイナル]さそり(5/4-11:28)No.5142
   ┗┳[Re:憤怒とクリティカルとデスファイナル]Haya(5/4-15:51)No.5170
    ┗┳[Re:憤怒とクリティカルとデスファイナル]備前の国から(5/5-11:13)No.5292
     ┗━[Re:憤怒とクリティカルとデスファイナル]みやゆう(5/5-14:48)No.5316

[憤怒とクリティカルとデスファイナル]さそり(5/4-06:42)No.5123
題名どおり憤怒の状態でデスファイナルのクリティカルが出たら
最強の攻撃なのでは・・・?
関係ないですがru-jyuさんの「はじめまして♪」っていう文が
ちょっと前のshotaさんの「底力と逆上」って文になぜかくっついてるのが
気になる・・・
[Re:憤怒とクリティカルとデスファイナル]shota(5/4-10:51)No.5137
記事番号5123へのコメント
さそりさんは No.5123「憤怒とクリティカルとデスファイナル」で書きました。
>題名どおり憤怒の状態でデスファイナルのクリティカルが出たら
>最強の攻撃なのでは・・・?
>関係ないですがru-jyuさんの「はじめまして♪」っていう文が
>ちょっと前のshotaさんの「底力と逆上」って文になぜかくっついてるのが
>気になる・・・
最強はゴーレムの竜巻アタックですよ。
デスファイナルの1.5倍以上の威力!!
[Re:憤怒とクリティカルとデスファイナル]さそり(5/4-11:28)No.5142
記事番号5137へのコメント
shotaさんは No.5137「Re:憤怒とクリティカルとデスファイナル」で書きました。
>さそりさんは No.5123「憤怒とクリティカルとデスファイナル」で書きました。
>>題名どおり憤怒の状態でデスファイナルのクリティカルが出たら
>>最強の攻撃なのでは・・・?
>>関係ないですがru-jyuさんの「はじめまして♪」っていう文が
>>ちょっと前のshotaさんの「底力と逆上」って文になぜかくっついてるのが
>>気になる・・・
>最強はゴーレムの竜巻アタックですよ。
>デスファイナルの1.5倍以上の威力!!
えっ?ダメージSなのに差があるんですか?ガッツダウンもSですけど・・・
[Re:憤怒とクリティカルとデスファイナル]Haya(5/4-15:51)No.5170
記事番号5142へのコメント
さそりさんは No.5142「Re:憤怒とクリティカルとデスファイナル」で書きました。
>shotaさんは No.5137「Re:憤怒とクリティカルとデスファイナル」で書きました。
>>さそりさんは No.5123「憤怒とクリティカルとデスファイナル」で書きました。
>>>題名どおり憤怒の状態でデスファイナルのクリティカルが出たら
>>>最強の攻撃なのでは・・・?
>>>関係ないですがru-jyuさんの「はじめまして♪」っていう文が
>>>ちょっと前のshotaさんの「底力と逆上」って文になぜかくっついてるのが
>>>気になる・・・
>>最強はゴーレムの竜巻アタックですよ。
>>デスファイナルの1.5倍以上の威力!!
>えっ?ダメージSなのに差があるんですか?ガッツダウンもSですけど・・・
ありますよ 
えー今日買ってきたエニックスの攻略本によると・・・
竜巻アタックがダメージ78でデスファイナルはダメージ50ですね。
[Re:憤怒とクリティカルとデスファイナル]備前の国から(5/5-11:13)No.5292
記事番号5170へのコメント
Hayaさんは No.5170「Re:憤怒とクリティカルとデスファイナル」で書きました。
>さそりさんは No.5142「Re:憤怒とクリティカルとデスファイナル」で書きました。
>>shotaさんは No.5137「Re:憤怒とクリティカルとデスファイナル」で書きました。
>>>さそりさんは No.5123「憤怒とクリティカルとデスファイナル」で書きました。
>>>>題名どおり憤怒の状態でデスファイナルのクリティカルが出たら
>>>>最強の攻撃なのでは・・・?
>>>>関係ないですがru-jyuさんの「はじめまして♪」っていう文が
>>>>ちょっと前のshotaさんの「底力と逆上」って文になぜかくっついてるのが
>>>>気になる・・・
>>>最強はゴーレムの竜巻アタックですよ。
>>>デスファイナルの1.5倍以上の威力!!
>>えっ?ダメージSなのに差があるんですか?ガッツダウンもSですけど・・・
>ありますよ 
>えー今日買ってきたエニックスの攻略本によると・・・
>竜巻アタックがダメージ78でデスファイナルはダメージ50ですね。
ってことは、オール999どうしでデスファイナルが400以上くらったからひょっとしたら竜巻ア
タックのクリティカルで一撃で999くらうんではないのか。オール999で一撃KOなんて嫌だー。
[Re:憤怒とクリティカルとデスファイナル]みやゆう(5/5-14:48)No.5316
記事番号5292へのコメント
備前の国からさんは No.5292「Re:憤怒とクリティカルとデスファイナル」で書きました。
>Hayaさんは No.5170「Re:憤怒とクリティカルとデスファイナル」で書きました。
>>さそりさんは No.5142「Re:憤怒とクリティカルとデスファイナル」で書きました。
>>>shotaさんは No.5137「Re:憤怒とクリティカルとデスファイナル」で書きました。
>>>>さそりさんは No.5123「憤怒とクリティカルとデスファイナル」で書きました。
>>>>>題名どおり憤怒の状態でデスファイナルのクリティカルが出たら
>>>>>最強の攻撃なのでは・・・?
>>>>>関係ないですがru-jyuさんの「はじめまして♪」っていう文が
>>>>>ちょっと前のshotaさんの「底力と逆上」って文になぜかくっついてるのが
>>>>>気になる・・・
>>>>最強はゴーレムの竜巻アタックですよ。
>>>>デスファイナルの1.5倍以上の威力!!
>>>えっ?ダメージSなのに差があるんですか?ガッツダウンもSですけど・・・
>>ありますよ 
>>えー今日買ってきたエニックスの攻略本によると・・・
>>竜巻アタックがダメージ78でデスファイナルはダメージ50ですね。
>ってことは、オール999どうしでデスファイナルが400以上くらったからひょっとしたら竜巻ア
>タックのクリティカルで一撃で999くらうんではないのか。オール999で一撃KOなんて嫌だー。
竜巻アタックを、開始直後にだして、クリティカルで920位。
ちなみに、ゴーレムは普通、あいては激デブ。竜巻命中50%でした。
デブとかなら多分クリティカル1撃KO。
もしかしたら、激ヤセだとクリティカルじゃなくてもKOかも。