[一覧表示に戻る]
◇┳[手品?]唯(5/4-10:38)No.5135
 ┗┳[Re:手品?]さそり(5/4-11:33)No.5143
  ┗━[Re:手品?]ru-jyu(5/4-15:30)No.5166

[手品?]唯(5/4-10:38)No.5135
過去ログ45Pの「底力と逆上」の途中からru-jyuさんの「はじめまして♪」が
はいりこんどる・・・。(背理コンドルって何だ?)
[Re:手品?]さそり(5/4-11:33)No.5143
記事番号5135へのコメント
唯さんは No.5135「手品?」で書きました。
>過去ログ45Pの「底力と逆上」の途中からru-jyuさんの「はじめまして♪」が
>はいりこんどる・・・。(背理コンドルって何だ?)
唯さん・・・・密かに前のやつで書きました・・・
杯離婚ドルになりますよこれでは・・・(笑)
[Re:手品?]ru-jyu(5/4-15:30)No.5166
記事番号5143へのコメント
さそりさんは No.5143「Re:手品?」で書きました。
>唯さんは No.5135「手品?」で書きました。
>>過去ログ45Pの「底力と逆上」の途中からru-jyuさんの「はじめまして♪」が
>>はいりこんどる・・・。(背理コンドルって何だ?)
>唯さん・・・・密かに前のやつで書きました・・・
>杯離婚ドルになりますよこれでは・・・(笑)

はははーそーですねー私も気になりました。何ででしょう?(>−<)