[一覧表示に戻る]
◇┳[どらごーーーん!!!]げじげじ(5/4-10:39)No.5136
 ┗┳[Re:どらごーーーん!!!]shota(5/4-11:02)No.5139
  ┗┳[Re:どらごーーーん!!!]爆裂騎士フェンリル(5/4-14:00)No.5155
   ┗┳[Re:どらごーーーん!!!]唯(5/4-14:49)No.5157
    ┗━[Re:どらごーーーん!!!]ru-jyu(5/4-22:44)No.5237

[どらごーーーん!!!]げじげじ(5/4-10:39)No.5136
またもや質問です。
ドラゴンとデュラハンを再生するためのモンスターを
育ててるんですけどインビテーションマッチにでている
のはどのぐらいの強さなんですか?
[Re:どらごーーーん!!!]shota(5/4-11:02)No.5139
記事番号5136へのコメント
げじげじさんは No.5136「どらごーーーん!!!」で書きました。
>またもや質問です。
>ドラゴンとデュラハンを再生するためのモンスターを
>育ててるんですけどインビテーションマッチにでている
>のはどのぐらいの強さなんですか?
デュラハンはたいしたことないです。
Aランクのモンスターならたぶん楽勝だと思います。
問題はドラゴン。
Bランクのくせにデュラハンより遥かに強いです。
Sランクにもいけるぐらいの強さのモンスターをBランクに留めておきましょう。

一撃必殺作戦も一つの手です。
いきなり強力な攻撃をして外れたらリセット。
一試合だけだから楽です。
[Re:どらごーーーん!!!]爆裂騎士フェンリル(5/4-14:00)No.5155
記事番号5139へのコメント
shotaさんは No.5139「Re:どらごーーーん!!!」で書きました。
>げじげじさんは No.5136「どらごーーーん!!!」で書きました。
>>またもや質問です。
>>ドラゴンとデュラハンを再生するためのモンスターを
>>育ててるんですけどインビテーションマッチにでている
>>のはどのぐらいの強さなんですか?
>デュラハンはたいしたことないです。
>Aランクのモンスターならたぶん楽勝だと思います。
>問題はドラゴン。
>Bランクのくせにデュラハンより遥かに強いです。
>Sランクにもいけるぐらいの強さのモンスターをBランクに留めておきましょう。
>
>一撃必殺作戦も一つの手です。
>いきなり強力な攻撃をして外れたらリセット。
>一試合だけだから楽です。
一応能力も教えておきますね。

レオ(デュラハン)

ライフ 411

力   346

賢さ  292

命中  419

回避  275

丈夫さ 223

ラギラス(ドラゴン)

ライフ 388

力   442

賢さ  543

命中  590

回避  390

丈夫さ 372

又、ラギラスは超遠距離技を持っていないのでそこをねらってみてはどうでしょう?
[Re:どらごーーーん!!!]唯(5/4-14:49)No.5157
記事番号5155へのコメント
爆裂騎士フェンリルさんは No.5155「Re:どらごーーーん!!!」で書きました。
>shotaさんは No.5139「Re:どらごーーーん!!!」で書きました。
>>げじげじさんは No.5136「どらごーーーん!!!」で書きました。
>>>またもや質問です。
>>>ドラゴンとデュラハンを再生するためのモンスターを
>>>育ててるんですけどインビテーションマッチにでている
>>>のはどのぐらいの強さなんですか?
>>デュラハンはたいしたことないです。
>>Aランクのモンスターならたぶん楽勝だと思います。
>>問題はドラゴン。
>>Bランクのくせにデュラハンより遥かに強いです。
>>Sランクにもいけるぐらいの強さのモンスターをBランクに留めておきましょう。
(失礼ながら省略)
そう、デュラハンはパラメータでは負けててもなんか勝てちゃいます。
ドラゴンはA/Sランクの強さ。
あのラギラスってやっぱり1のメギラスの子なのかな?
インビテーションマッチの曲ってかっこいいよね。
サントラほしいねん。
[Re:どらごーーーん!!!]ru-jyu(5/4-22:44)No.5237
記事番号5157へのコメント
唯さんは No.5157「Re:どらごーーーん!!!」で書きました。
>爆裂騎士フェンリルさんは No.5155「Re:どらごーーーん!!!」で書きました。
>>shotaさんは No.5139「Re:どらごーーーん!!!」で書きました。
>>>げじげじさんは No.5136「どらごーーーん!!!」で書きました。
>>>>またもや質問です。
>>>>ドラゴンとデュラハンを再生するためのモンスターを
>>>>育ててるんですけどインビテーションマッチにでている
>>>>のはどのぐらいの強さなんですか?
>>>デュラハンはたいしたことないです。
>>>Aランクのモンスターならたぶん楽勝だと思います。
>>>問題はドラゴン。
>>>Bランクのくせにデュラハンより遥かに強いです。
>>>Sランクにもいけるぐらいの強さのモンスターをBランクに留めておきましょう。
>(失礼ながら省略)
>そう、デュラハンはパラメータでは負けててもなんか勝てちゃいます。
>ドラゴンはA/Sランクの強さ。
>あのラギラスってやっぱり1のメギラスの子なのかな?
>インビテーションマッチの曲ってかっこいいよね。
>サントラほしいねん。

もーそこまでいったのですかー
ところで、そーゆー大会のとき、どんなのだせばいいの?