[一覧表示に戻る]
◇┳[チャッキー]もちー(5/4-11:35)No.5144
 ┗┳[Re:チャッキー]一般調教師(5/4-12:39)No.5151
  ┗┳[Re:チャッキー]爆裂騎士フェンリル(5/4-13:51)No.5154
   ┗┳[Re:チャッキー]さそり(5/4-14:07)No.5156
    ┣┳[Re:チャッキー]レッドランス(5/4-18:45)No.5180
    ┃┗━[Re:チャッキー]にょげ(5/5-07:25)No.5285
    ┗━[Re:チャッキー]ru-jyu(5/4-20:47)No.5213

[チャッキー]もちー(5/4-11:35)No.5144
チャッキーを使うにはモンスターを一匹殺さないといけないそうですが、それはヒ
ノトリでもOKですか?

[Re:チャッキー]一般調教師(5/4-12:39)No.5151
記事番号5144へのコメント
もちーさんは No.5144「チャッキー」で書きました。
>チャッキーを使うにはモンスターを一匹殺さないといけないそうですが、それはヒ
>ノトリでもOKですか?
>
ダメでない?不死鳥っていうくらいだから。
[Re:チャッキー]爆裂騎士フェンリル(5/4-13:51)No.5154
記事番号5151へのコメント
一般調教師さんは No.5151「Re:チャッキー」で書きました。
>もちーさんは No.5144「チャッキー」で書きました。
>>チャッキーを使うにはモンスターを一匹殺さないといけないそうですが、それはヒ
>>ノトリでもOKですか?
>>
>ダメでない?不死鳥っていうくらいだから。
死ぬ直前にどこか飛んでいきますけどその一週間前に大会や修行なんかにだすと
寿命値を越してちゃんと死にますから大丈夫だと思いますよ。
それかすえきすえぞーを使ってみては?
[Re:チャッキー]さそり(5/4-14:07)No.5156
記事番号5154へのコメント
爆裂騎士フェンリルさんは No.5154「Re:チャッキー」で書きました。
>一般調教師さんは No.5151「Re:チャッキー」で書きました。
>>もちーさんは No.5144「チャッキー」で書きました。
>>>チャッキーを使うにはモンスターを一匹殺さないといけないそうですが、それはヒ
>>>ノトリでもOKですか?
>>>
>>ダメでない?不死鳥っていうくらいだから。
>死ぬ直前にどこか飛んでいきますけどその一週間前に大会や修行なんかにだすと
>寿命値を越してちゃんと死にますから大丈夫だと思いますよ。
>それかすえきすえぞーを使ってみては?
なんか怖い文ですね・・・
それとすえきすえぞーってろく使われ方しないし・・・・
[Re:チャッキー]レッドランス(5/4-18:45)No.5180
記事番号5156へのコメント
さそりさんは No.5156「Re:チャッキー」で書きました。
>爆裂騎士フェンリルさんは No.5154「Re:チャッキー」で書きました。
>>一般調教師さんは No.5151「Re:チャッキー」で書きました。
>>>もちーさんは No.5144「チャッキー」で書きました。
>>>>チャッキーを使うにはモンスターを一匹殺さないといけないそうですが、それはヒ
>>>>ノトリでもOKですか?
>>>>
>>>ダメでない?不死鳥っていうくらいだから。
>>死ぬ直前にどこか飛んでいきますけどその一週間前に大会や修行なんかにだすと
>>寿命値を越してちゃんと死にますから大丈夫だと思いますよ。
>>それかすえきすえぞーを使ってみては?
>なんか怖い文ですね・・・
>それとすえきすえぞーってろく使われ方しないし・・・・
 じゃあこんなのどうですか。 0才0ヶ月のモンスターで重トレ、夏美草というパターン
を無理させすぎたかな・・・・?というコルトのメッセージが表示されるまでやってニューイヤー
杯やヒーロー、ヒールズ、カップで見事に敵に大技でやられると大体死んでくれます。(?・・・笑)
この間約2〜3ヶ月(この方法結構ラクだよ〜〜ん)でも重トレする前夏美草をあげてないと
家出しちゃいます。
[Re:チャッキー]にょげ(5/5-07:25)No.5285
記事番号5180へのコメント
レッドランスさんは No.5180「Re:チャッキー」で書きました。
>さそりさんは No.5156「Re:チャッキー」で書きました。
>>爆裂騎士フェンリルさんは No.5154「Re:チャッキー」で書きました。
>>>一般調教師さんは No.5151「Re:チャッキー」で書きました。
>>>>もちーさんは No.5144「チャッキー」で書きました。
>>>>>チャッキーを使うにはモンスターを一匹殺さないといけないそうですが、それはヒ
>>>>>ノトリでもOKですか?
>>>>>
>>>>ダメでない?不死鳥っていうくらいだから。
>>>死ぬ直前にどこか飛んでいきますけどその一週間前に大会や修行なんかにだすと
>>>寿命値を越してちゃんと死にますから大丈夫だと思いますよ。
>>>それかすえきすえぞーを使ってみては?
>>なんか怖い文ですね・・・
>>それとすえきすえぞーってろく使われ方しないし・・・・
> じゃあこんなのどうですか。 0才0ヶ月のモンスターで重トレ、夏美草というパターン
>を無理させすぎたかな・・・・?というコルトのメッセージが表示されるまでやってニューイヤー
>杯やヒーロー、ヒールズ、カップで見事に敵に大技でやられると大体死んでくれます。(?・・・笑)
>この間約2〜3ヶ月(この方法結構ラクだよ〜〜ん)でも重トレする前夏美草をあげてないと
>家出しちゃいます。

なるほど。そーゆー手があったか。
延々2年くらい育ててたから、エライ時間かかったな〜。
失敗失敗(きゅぅ〜(@_@))。
[Re:チャッキー]ru-jyu(5/4-20:47)No.5213
記事番号5156へのコメント
さそりさんは No.5156「Re:チャッキー」で書きました。
>爆裂騎士フェンリルさんは No.5154「Re:チャッキー」で書きました。
>>一般調教師さんは No.5151「Re:チャッキー」で書きました。
>>>もちーさんは No.5144「チャッキー」で書きました。
>>>>チャッキーを使うにはモンスターを一匹殺さないといけないそうですが、それはヒ
>>>>ノトリでもOKですか?
>>>>
>>>ダメでない?不死鳥っていうくらいだから。
>>死ぬ直前にどこか飛んでいきますけどその一週間前に大会や修行なんかにだすと
>>寿命値を越してちゃんと死にますから大丈夫だと思いますよ。
>>それかすえきすえぞーを使ってみては?
>なんか怖い文ですね・・・
>それとすえきすえぞーってろく使われ方しないし・・・・

ハハッ(^▽^)そりゃそーだっ!!ハハッ(^▽^)