[一覧表示に戻る]
◇┳[CD]4181(5/4-11:51)No.5146
 ┗┳[Re:CD]一般調教師(5/4-12:34)No.5148
  ┗┳[Re:CD]唯(5/4-14:53)No.5159
   ┗┳[Re:CD]ru-jyu(5/4-15:24)No.5163
    ┗━[Re:CD]4181(5/5-15:16)No.5328

[CD]4181(5/4-11:51)No.5146
モンスターファーム1と2の大会の音楽のCDが発売してほしいと思う人っている?

[Re:CD]一般調教師(5/4-12:34)No.5148
記事番号5146へのコメント
4181さんは No.5146「CD」で書きました。
>モンスターファーム1と2の大会の音楽のCDが発売してほしいと思う人っている?
>
けっこうほしいと思ってるよ、オレ。レアモンとか出てくるかもしんないし。
[Re:CD]唯(5/4-14:53)No.5159
記事番号5148へのコメント
一般調教師さんは No.5148「Re:CD」で書きました。
>4181さんは No.5146「CD」で書きました。
>>モンスターファーム1と2の大会の音楽のCDが発売してほしいと思う人っている?
>>
>けっこうほしいと思ってるよ、オレ。レアモンとか出てくるかもしんないし。
おもってる。
1のサントラって大会の曲はいってないの?
[Re:CD]ru-jyu(5/4-15:24)No.5163
記事番号5159へのコメント
唯さんは No.5159「Re:CD」で書きました。
>一般調教師さんは No.5148「Re:CD」で書きました。
>>4181さんは No.5146「CD」で書きました。
>>>モンスターファーム1と2の大会の音楽のCDが発売してほしいと思う人っている?
>>>
>>けっこうほしいと思ってるよ、オレ。レアモンとか出てくるかもしんないし。
>おもってる。
>1のサントラって大会の曲はいってないの?

はいってるよ〜ん
それより、サントラほしい!ぜったいレアモンだって。

[Re:CD]4181(5/5-15:16)No.5328
記事番号5163へのコメント
ru-jyuさんは No.5163「Re:CD」で書きました。
>唯さんは No.5159「Re:CD」で書きました。
>>一般調教師さんは No.5148「Re:CD」で書きました。
>>>4181さんは No.5146「CD」で書きました。
>>>>モンスターファーム1と2の大会の音楽のCDが発売してほしいと思う人っている?
>>>>
>>>けっこうほしいと思ってるよ、オレ。レアモンとか出てくるかもしんないし。
>>おもってる。
>>1のサントラって大会の曲はいってないの?
>
>はいってるよ〜ん
>それより、サントラほしい!ぜったいレアモンだって。
>

サントラの存在すら知らなかった4181でした・・・