[一覧表示に戻る]
◇┳[たのみます!!]コウ(5/4-11:59)No.5147
 ┗┳[Re:たのみます!!]一般調教師(5/4-12:37)No.5149
  ┗┳[Re:たのみます!!]さそり(5/4-13:37)No.5153
   ┗━[Re:たのみます!!]ru-jyu(5/4-15:26)No.5164

[たのみます!!]コウ(5/4-11:59)No.5147
皆さんお願いします!技の事を調べるの手伝ってください。まだ2人しかいないんで
す。もしやる気になってくれましたら過去のログの「皆さん聞いてください」を見
てください。お願いします!!
[Re:たのみます!!]一般調教師(5/4-12:37)No.5149
記事番号5147へのコメント
コウさんは No.5147「たのみます!!」で書きました。
>皆さんお願いします!技の事を調べるの手伝ってください。まだ2人しかいないんで
>す。もしやる気になってくれましたら過去のログの「皆さん聞いてください」を見
>てください。お願いします!!

し・・真剣だね・・。オレやることにするわ。
[Re:たのみます!!]さそり(5/4-13:37)No.5153
記事番号5149へのコメント
一般調教師さんは No.5149「Re:たのみます!!」で書きました。
>コウさんは No.5147「たのみます!!」で書きました。
>>皆さんお願いします!技の事を調べるの手伝ってください。まだ2人しかいないんで
>>す。もしやる気になってくれましたら過去のログの「皆さん聞いてください」を見
>>てください。お願いします!!
>
>し・・真剣だね・・。オレやることにするわ。
お・・・同じく・・。みんなでこのページを凄くするのもここに書き込んでる人の
恩返しだと思えば・・・・。ファイアーリバー50回でウェーブだということはわかっています。
[Re:たのみます!!]ru-jyu(5/4-15:26)No.5164
記事番号5153へのコメント
さそりさんは No.5153「Re:たのみます!!」で書きました。
>一般調教師さんは No.5149「Re:たのみます!!」で書きました。
>>コウさんは No.5147「たのみます!!」で書きました。
>>>皆さんお願いします!技の事を調べるの手伝ってください。まだ2人しかいないんで
>>>す。もしやる気になってくれましたら過去のログの「皆さん聞いてください」を見
>>>てください。お願いします!!
>>
>>し・・真剣だね・・。オレやることにするわ。
>お・・・同じく・・。みんなでこのページを凄くするのもここに書き込んでる人の
>恩返しだと思えば・・・・。ファイアーリバー50回でウェーブだということはわかっています。

いいよ。暇なときに!