[一覧表示に戻る]
◇┳[こんな企画どう思います?]爆裂騎士フェンリル(5/4-12:38)No.5150
 ┗┳[Re:こんな企画どう思います?]Haya(5/4-13:27)No.5152
  ┗┳[Re:こんな企画どう思います?]唯(5/4-14:55)No.5160
   ┗┳[Re:こんな企画どう思います?]ru-jyu(5/4-15:22)No.5162
    ┗━[Re:こんな企画どう思います?]唯(5/4-16:36)No.5173

[こんな企画どう思います?]爆裂騎士フェンリル(5/4-12:38)No.5150
みなさん私はこんな事を考えました。
モンスター甲子園ってトーナメント戦ですよね、
だからそれに向けて練習しようと思っても1VS1で
戦ってもなんかおもしろくないと思ったことはありませんか?
だからこんな専用ソフトを出してくれたらな・・・と思ったんです。
まず団体で遊べるようにまず考えたことが、
ストーリー上の大会って
総当たり戦、
トーナメント戦、
団体戦、
の3つがありますよね、これを対戦でも可能にするんです。
さらにそれで優勝すると殿堂入りみたいに記録が残せるようにするんです。
そうすれば甲子園なんかで優勝した人はテクモさんのメモリーに
永遠に残されたりなんかして結構感動モノなのでは?
それと戦闘のリプレイモードなんかつけたりして。
まあ多少ポ○ケモ○○タジ○ムとかぶったかもしれませんが
こんなゲーム作られたとしたらみなさんどう思います?。

[Re:こんな企画どう思います?]Haya(5/4-13:27)No.5152
記事番号5150へのコメント
爆裂騎士フェンリルさんは No.5150「こんな企画どう思います?」で書きました。
>みなさん私はこんな事を考えました。
>モンスター甲子園ってトーナメント戦ですよね、
>だからそれに向けて練習しようと思っても1VS1で
>戦ってもなんかおもしろくないと思ったことはありませんか?
>だからこんな専用ソフトを出してくれたらな・・・と思ったんです。
>まず団体で遊べるようにまず考えたことが、
>ストーリー上の大会って
>総当たり戦、
>トーナメント戦、
>団体戦、
>の3つがありますよね、これを対戦でも可能にするんです。
>さらにそれで優勝すると殿堂入りみたいに記録が残せるようにするんです。
>そうすれば甲子園なんかで優勝した人はテクモさんのメモリーに
>永遠に残されたりなんかして結構感動モノなのでは?
>それと戦闘のリプレイモードなんかつけたりして。
>まあ多少ポ○ケモ○○タジ○ムとかぶったかもしれませんが
>こんなゲーム作られたとしたらみなさんどう思います?。
>
いいですねー、特に団体戦。自分はチーム作るのが好きだから。
某格闘ゲームみたいにライフが引き継ぐとか。

[Re:こんな企画どう思います?]唯(5/4-14:55)No.5160
記事番号5152へのコメント
Hayaさんは No.5152「Re:こんな企画どう思います?」で書きました。
>爆裂騎士フェンリルさんは No.5150「こんな企画どう思います?」で書きました。
>>みなさん私はこんな事を考えました。
>>モンスター甲子園ってトーナメント戦ですよね、
>>だからそれに向けて練習しようと思っても1VS1で
>>戦ってもなんかおもしろくないと思ったことはありませんか?
>>だからこんな専用ソフトを出してくれたらな・・・と思ったんです。
>>まず団体で遊べるようにまず考えたことが、
>>ストーリー上の大会って
>>総当たり戦、
>>トーナメント戦、
>>団体戦、
>>の3つがありますよね、これを対戦でも可能にするんです。
>>さらにそれで優勝すると殿堂入りみたいに記録が残せるようにするんです。
>>そうすれば甲子園なんかで優勝した人はテクモさんのメモリーに
>>永遠に残されたりなんかして結構感動モノなのでは?
>>それと戦闘のリプレイモードなんかつけたりして。
>>まあ多少ポ○ケモ○○タジ○ムとかぶったかもしれませんが
>>こんなゲーム作られたとしたらみなさんどう思います?。
>>
>いいですねー、特に団体戦。自分はチーム作るのが好きだから。
>某格闘ゲームみたいにライフが引き継ぐとか。
>
っていうか3では大会で団体戦あるの希望。
[Re:こんな企画どう思います?]ru-jyu(5/4-15:22)No.5162
記事番号5160へのコメント
唯さんは No.5160「Re:こんな企画どう思います?」で書きました。
>Hayaさんは No.5152「Re:こんな企画どう思います?」で書きました。
>>爆裂騎士フェンリルさんは No.5150「こんな企画どう思います?」で書きました。
>>>みなさん私はこんな事を考えました。
>>>モンスター甲子園ってトーナメント戦ですよね、
>>>だからそれに向けて練習しようと思っても1VS1で
>>>戦ってもなんかおもしろくないと思ったことはありませんか?
>>>だからこんな専用ソフトを出してくれたらな・・・と思ったんです。
>>>まず団体で遊べるようにまず考えたことが、
>>>ストーリー上の大会って
>>>総当たり戦、
>>>トーナメント戦、
>>>団体戦、
>>>の3つがありますよね、これを対戦でも可能にするんです。
>>>さらにそれで優勝すると殿堂入りみたいに記録が残せるようにするんです。
>>>そうすれば甲子園なんかで優勝した人はテクモさんのメモリーに
>>>永遠に残されたりなんかして結構感動モノなのでは?
>>>それと戦闘のリプレイモードなんかつけたりして。
>>>まあ多少ポ○ケモ○○タジ○ムとかぶったかもしれませんが
>>>こんなゲーム作られたとしたらみなさんどう思います?。
>>>
>>いいですねー、特に団体戦。自分はチーム作るのが好きだから。
>>某格闘ゲームみたいにライフが引き継ぐとか。
>>
>っていうか3では大会で団体戦あるの希望。

やっぱ、そうでしょっ!

[Re:こんな企画どう思います?]唯(5/4-16:36)No.5173
記事番号5162へのコメント
ru-jyuさんは No.5162「Re:こんな企画どう思います?」で書きました。
>唯さんは No.5160「Re:こんな企画どう思います?」で書きました。
>>Hayaさんは No.5152「Re:こんな企画どう思います?」で書きました。
>>>爆裂騎士フェンリルさんは No.5150「こんな企画どう思います?」で書きました。
>>>>みなさん私はこんな事を考えました。
>>>>モンスター甲子園ってトーナメント戦ですよね、
>>>>だからそれに向けて練習しようと思っても1VS1で
>>>>戦ってもなんかおもしろくないと思ったことはありませんか?
>>>>だからこんな専用ソフトを出してくれたらな・・・と思ったんです。
>>>>まず団体で遊べるようにまず考えたことが、
>>>>ストーリー上の大会って
>>>>総当たり戦、
>>>>トーナメント戦、
>>>>団体戦、
>>>>の3つがありますよね、これを対戦でも可能にするんです。
>>>>さらにそれで優勝すると殿堂入りみたいに記録が残せるようにするんです。
>>>>そうすれば甲子園なんかで優勝した人はテクモさんのメモリーに
>>>>永遠に残されたりなんかして結構感動モノなのでは?
>>>>それと戦闘のリプレイモードなんかつけたりして。
>>>>まあ多少ポ○ケモ○○タジ○ムとかぶったかもしれませんが
>>>>こんなゲーム作られたとしたらみなさんどう思います?。
>>>>
>>>いいですねー、特に団体戦。自分はチーム作るのが好きだから。
>>>某格闘ゲームみたいにライフが引き継ぐとか。
>>>
>>っていうか3では大会で団体戦あるの希望。
>
>やっぱ、そうでしょっ!
ああっ、間違えてる・・。
「っていうか3では対戦で団体戦あるの希望」です。