[一覧表示に戻る]
◇┳[トロカチン]なまずよー(5/4-15:49)No.5169
 ┗┳[Re:ないよ]一般調教師(5/4-16:07)No.5172
  ┗┳[Re:ないよ]レッドランス(5/4-18:07)No.5176
   ┗┳[Re:ないよ]ru-jyu(5/4-20:12)No.5197
    ┗━[Re:ないよ]レッドランス(5/4-22:03)No.5226

[トロカチン]なまずよー(5/4-15:49)No.5169
えにっくすの本でトロカチンFXってありますよね。
あれってなんすか???
[Re:ないよ]一般調教師(5/4-16:07)No.5172
記事番号5169へのコメント
なまずよーさんは No.5169「トロカチン」で書きました。
>えにっくすの本でトロカチンFXってありますよね。
>あれってなんすか???

そんなのないッスよ。似た効果でパラドクシンってやつあるけど。
[Re:ないよ]レッドランス(5/4-18:07)No.5176
記事番号5172へのコメント
一般調教師さんは No.5172「Re:ないよ」で書きました。
>なまずよーさんは No.5169「トロカチン」で書きました。
>>えにっくすの本でトロカチンFXってありますよね。
>>あれってなんすか???
>
>そんなのないッスよ。似た効果でパラドクシンってやつあるけど。
 開発途中で消えたんじゃなかった?

[Re:ないよ]ru-jyu(5/4-20:12)No.5197
記事番号5176へのコメント
レッドランスさんは No.5176「Re:ないよ」で書きました。
>一般調教師さんは No.5172「Re:ないよ」で書きました。
>>なまずよーさんは No.5169「トロカチン」で書きました。
>>>えにっくすの本でトロカチンFXってありますよね。
>>>あれってなんすか???
>>
>>そんなのないッスよ。似た効果でパラドクシンってやつあるけど。
> 開発途中で消えたんじゃなかった?
>

トロロンでは?(ちがう?)
パラドクシンって言うのは何ですかー??
おしえてください。

[Re:ないよ]レッドランス(5/4-22:03)No.5226
記事番号5197へのコメント
ru-jyuさんは No.5197「Re:ないよ」で書きました。
>レッドランスさんは No.5176「Re:ないよ」で書きました。
>>一般調教師さんは No.5172「Re:ないよ」で書きました。
>>>なまずよーさんは No.5169「トロカチン」で書きました。
>>>>えにっくすの本でトロカチンFXってありますよね。
>>>>あれってなんすか???
>>>
>>>そんなのないッスよ。似た効果でパラドクシンってやつあるけど。
>> 開発途中で消えたんじゃなかった?
>>
>
>トロロンでは?(ちがう?)
>パラドクシンって言うのは何ですかー??
>おしえてください。
>修行の時、トロロンよりパラメーターの伸びは良いが寿命がかなり減る
というアイテム。