[一覧表示に戻る]
◇┳[(T T)あー]とびかげ(5/4-16:59)No.5175
 ┗┳[Re:(T T)あー]唯(5/4-18:41)No.5179
  ┗┳[Re:(T T)あー]レッドランス(5/4-18:48)No.5181
   ┗┳[Re:(T T)あー]ru-jyu(5/4-20:08)No.5194
    ┗┳[Re:(T T)あー]レッドランス(5/4-21:43)No.5221
     ┗━[こうなんだよー]とびかげ(5/5-16:37)No.5342

[(T T)あー]とびかげ(5/4-16:59)No.5175
じぐじょうー(T T)
やっとポケステを手に入れたのにモンスターファーム2なくしたー(T T)
[Re:(T T)あー]唯(5/4-18:41)No.5179
記事番号5175へのコメント
とびかげさんは No.5175「(T T)あー」で書きました。
>じぐじょうー(T T)
>やっとポケステを手に入れたのにモンスターファーム2なくしたー(T T)
な、なくした・・?
[Re:(T T)あー]レッドランス(5/4-18:48)No.5181
記事番号5179へのコメント
唯さんは No.5179「Re:(T T)あー」で書きました。
>とびかげさんは No.5175「(T T)あー」で書きました。
>>じぐじょうー(T T)
>>やっとポケステを手に入れたのにモンスターファーム2なくしたー(T T)
>な、なくした・・?
じゃあポケステもそうだけどモンスター育成もできないじゃん。
無くしたってどうゆーこと?
[Re:(T T)あー]ru-jyu(5/4-20:08)No.5194
記事番号5181へのコメント
レッドランスさんは No.5181「Re:(T T)あー」で書きました。
>唯さんは No.5179「Re:(T T)あー」で書きました。
>>とびかげさんは No.5175「(T T)あー」で書きました。
>>>じぐじょうー(T T)
>>>やっとポケステを手に入れたのにモンスターファーム2なくしたー(T T)
>>な、なくした・・?
>じゃあポケステもそうだけどモンスター育成もできないじゃん。
>無くしたってどうゆーこと?

「セントミノワール」というと見つかります(多分)
私は、ポケステが、ほしい。

[Re:(T T)あー]レッドランス(5/4-21:43)No.5221
記事番号5194へのコメント
ru-jyuさんは No.5194「Re:(T T)あー」で書きました。
>レッドランスさんは No.5181「Re:(T T)あー」で書きました。
>>唯さんは No.5179「Re:(T T)あー」で書きました。
>>>とびかげさんは No.5175「(T T)あー」で書きました。
>>>>じぐじょうー(T T)
>>>>やっとポケステを手に入れたのにモンスターファーム2なくしたー(T T)
>>>な、なくした・・?
>>じゃあポケステもそうだけどモンスター育成もできないじゃん。
>>無くしたってどうゆーこと?
>
>「セントミノワール」というと見つかります(多分)
>私は、ポケステが、ほしい。
>ぼーくもほーしいなー。うってーなーいー。

[こうなんだよー]とびかげ(5/5-16:37)No.5342
記事番号5221へのコメント
レッドランスさんは No.5221「Re:(T T)あー」で書きました。
>ru-jyuさんは No.5194「Re:(T T)あー」で書きました。
>>レッドランスさんは No.5181「Re:(T T)あー」で書きました。
>>>唯さんは No.5179「Re:(T T)あー」で書きました。
>>>>とびかげさんは No.5175「(T T)あー」で書きました。
>>>>>じぐじょうー(T T)
>>>>>やっとポケステを手に入れたのにモンスターファーム2なくしたー(T T)
>>>>な、なくした・・?
>>>じゃあポケステもそうだけどモンスター育成もできないじゃん。
>>>無くしたってどうゆーこと?
>>
>>「セントミノワール」というと見つかります(多分)
>>私は、ポケステが、ほしい。
>>ぼーくもほーしいなー。うってーなーいー。
>隣の西宮市の友達の家においてきちゃったんだよ―!(T T)
それから西宮市の武庫川らへんでポケステが売ってるってうわさだよ―ん