[一覧表示に戻る]
◇┳[育て方で]じょ〜か〜(5/4-19:15)No.5182
 ┗┳[Re:育て方で]ru-jyu(5/4-20:05)No.5190
  ┗┳[Re:育て方で]コウ(5/4-20:11)No.5196
   ┗━[Re:育て方で]shota(5/4-20:19)No.5201

[育て方で]じょ〜か〜(5/4-19:15)No.5182
ALL999作るとき育て方としては
軽(トレ)、軽、軽、休養 (ビタもどすきなやつにビタもど)と
重(トレ)、休養、重、休養 (えさは上と同じ)は
どちらのほうがいいの?
それとも両方混ぜたほうがいいの?
いい育て方、求めています
[Re:育て方で]ru-jyu(5/4-20:05)No.5190
記事番号5182へのコメント
じょ〜か〜さんは No.5182「育て方で」で書きました。
>ALL999作るとき育て方としては
>軽(トレ)、軽、軽、休養 (ビタもどすきなやつにビタもど)と
>重(トレ)、休養、重、休養 (えさは上と同じ)は
>どちらのほうがいいの?
>それとも両方混ぜたほうがいいの?
>いい育て方、求めています。

一番上じゃないですか?
私はいつもそうです。(ビタは、あげたことが無い。金がかかるー!)
他のかたは?

[Re:育て方で]コウ(5/4-20:11)No.5196
記事番号5190へのコメント
ru-jyuさんは No.5190「Re:育て方で」で書きました。
>じょ〜か〜さんは No.5182「育て方で」で書きました。
>>ALL999作るとき育て方としては
>>軽(トレ)、軽、軽、休養 (ビタもどすきなやつにビタもど)と
>>重(トレ)、休養、重、休養 (えさは上と同じ)は
>>どちらのほうがいいの?
>>それとも両方混ぜたほうがいいの?
>>いい育て方、求めています。
>
>一番上じゃないですか?
>私はいつもそうです。(ビタは、あげたことが無い。金がかかるー!)
>他のかたは?
私も同じです。そっちのが効率がよく感じる。

[Re:育て方で]shota(5/4-20:19)No.5201
記事番号5196へのコメント
コウさんは No.5196「Re:育て方で」で書きました。
>ru-jyuさんは No.5190「Re:育て方で」で書きました。
>>じょ〜か〜さんは No.5182「育て方で」で書きました。
>>>ALL999作るとき育て方としては
>>>軽(トレ)、軽、軽、休養 (ビタもどすきなやつにビタもど)と
>>>重(トレ)、休養、重、休養 (えさは上と同じ)は
>>>どちらのほうがいいの?
>>>それとも両方混ぜたほうがいいの?
>>>いい育て方、求めています。
>>
>>一番上じゃないですか?
>>私はいつもそうです。(ビタは、あげたことが無い。金がかかるー!)
>>他のかたは?
>私も同じです。そっちのが効率がよく感じる。
>
状況やモンスターによっては下の方が良い場合も。
両方試して考えてみてはいかがですか?