[一覧表示に戻る]
◇┳[ヒサシブリッス!!]G(5/4-19:53)No.5184
 ┗┳[Re:ヒサシブリッス!!]ru-jyu(5/4-20:02)No.5188
  ┗━[Re:ヒサシブリッス!!]shota(5/4-20:07)No.5192

[ヒサシブリッス!!]G(5/4-19:53)No.5184
どうも・・・私Gです・・・久しぶりです。
ついに行ってしまったエンドブリンガー(泣)・・・・シクシク・・・
でもひとつ疑問が残りました・・・。
死期に近くなるにつれ、どんどんパラメータが延びなくなるのはまぁいいんです
が、あと1週で死ぬモンスターって、もしかしたらアイテム与えられないんじゃな
いでしょうか?(あくまで推論)
すえきは当然だと思うんですが・・・他のモンスターで上げられなくなったことっ
てあります?
[Re:ヒサシブリッス!!]ru-jyu(5/4-20:02)No.5188
記事番号5184へのコメント
Gさんは No.5184「ヒサシブリッス!!」で書きました。
>どうも・・・私Gです・・・久しぶりです。
>ついに行ってしまったエンドブリンガー(泣)・・・・シクシク・・・
>でもひとつ疑問が残りました・・・。
>死期に近くなるにつれ、どんどんパラメータが延びなくなるのはまぁいいんです
>が、あと1週で死ぬモンスターって、もしかしたらアイテム与えられないんじゃな
>いでしょうか?(あくまで推論)
>すえきは当然だと思うんですが・・・他のモンスターで上げられなくなったことっ
>てあります?

それは、成長ピークが過ぎているからだと思います。
休養させたら、死ぬ。っていうことがありますよね!(修行もそうです。)
そうゆうのって悲しいですね・・・。
わたしの、リーフも。お父さんのあすぱら(エコスライム)も・・・。
お父さんのあすぱら、12月4週で休養させると・・(さよーならー!(ひどい))
では!(?)

PS・はじめまして。
[Re:ヒサシブリッス!!]shota(5/4-20:07)No.5192
記事番号5188へのコメント
ru-jyuさんは No.5188「Re:ヒサシブリッス!!」で書きました。
>Gさんは No.5184「ヒサシブリッス!!」で書きました。
>>どうも・・・私Gです・・・久しぶりです。
>>ついに行ってしまったエンドブリンガー(泣)・・・・シクシク・・・
>>でもひとつ疑問が残りました・・・。
>>死期に近くなるにつれ、どんどんパラメータが延びなくなるのはまぁいいんです
>>が、あと1週で死ぬモンスターって、もしかしたらアイテム与えられないんじゃな
>>いでしょうか?(あくまで推論)
>>すえきは当然だと思うんですが・・・他のモンスターで上げられなくなったことっ
>>てあります?
>
>それは、成長ピークが過ぎているからだと思います。
>休養させたら、死ぬ。っていうことがありますよね!(修行もそうです。)
>そうゆうのって悲しいですね・・・。
>わたしの、リーフも。お父さんのあすぱら(エコスライム)も・・・。
>お父さんのあすぱら、12月4週で休養させると・・(さよーならー!(ひどい))
>では!(?)
>
>PS・はじめまして。
アイテム上げられますよ>残り一週のモンスター

>ru-jyuさん
親父さんもモンファ2やってるんですか。
対戦が出来ますね。
うらやましいです。