[一覧表示に戻る]
◇┳[マーメイド]さそり(5/4-20:05)No.5191
 ┗┳[Re:マーメイド]shota(5/4-20:08)No.5193
  ┗┳[Re:マーメイド]ふぁんだー(5/4-21:07)No.5216
   ┗┳[Re:マーメイド]レッドランス(5/4-22:30)No.5234
    ┗━[Re:マーメイド]さそり(5/5-07:01)No.5283

[マーメイド]さそり(5/4-20:05)No.5191
マーメイド出した人っていますか?
超必殺技って覚えてるんでしょうか?何覚えているか知ってる人
教えてください。
[Re:マーメイド]shota(5/4-20:08)No.5193
記事番号5191へのコメント
さそりさんは No.5191「マーメイド」で書きました。
>マーメイド出した人っていますか?
>超必殺技って覚えてるんでしょうか?何覚えているか知ってる人
>教えてください。
とりあえず「ホットリミット」から出たやつは基本技しか覚えてませんでした。
[Re:マーメイド]ふぁんだー(5/4-21:07)No.5216
記事番号5193へのコメント
shotaさんは No.5193「Re:マーメイド」で書きました。
>さそりさんは No.5191「マーメイド」で書きました。
>>マーメイド出した人っていますか?
>>超必殺技って覚えてるんでしょうか?何覚えているか知ってる人
>>教えてください。
>とりあえず「ホットリミット」から出たやつは基本技しか覚えてませんでした。
TMのCDの歌にマーメイドって言う奴からでましたよ。
別に何もおぼえてませんでした。
[Re:マーメイド]レッドランス(5/4-22:30)No.5234
記事番号5216へのコメント
ふぁんだーさんは No.5216「Re:マーメイド」で書きました。
>shotaさんは No.5193「Re:マーメイド」で書きました。
>>さそりさんは No.5191「マーメイド」で書きました。
>>>マーメイド出した人っていますか?
>>>超必殺技って覚えてるんでしょうか?何覚えているか知ってる人
>>>教えてください。
>>とりあえず「ホットリミット」から出たやつは基本技しか覚えてませんでした。
>TMのCDの歌にマーメイドって言う奴からでましたよ。
>別に何もおぼえてませんでした。
話変わるけどセイレーンってウンディーネにジョーカーが混ざってると
してもちょっと怖すぎない? (あれじゃあ、おにぃ〜〜〜っ)
[Re:マーメイド]さそり(5/5-07:01)No.5283
記事番号5234へのコメント
レッドランスさんは No.5234「Re:マーメイド」で書きました。
>ふぁんだーさんは No.5216「Re:マーメイド」で書きました。
>>shotaさんは No.5193「Re:マーメイド」で書きました。
>>>さそりさんは No.5191「マーメイド」で書きました。
>>>>マーメイド出した人っていますか?
>>>>超必殺技って覚えてるんでしょうか?何覚えているか知ってる人
>>>>教えてください。
>>>とりあえず「ホットリミット」から出たやつは基本技しか覚えてませんでした。
>>TMのCDの歌にマーメイドって言う奴からでましたよ。
>>別に何もおぼえてませんでした。
>話変わるけどセイレーンってウンディーネにジョーカーが混ざってると
>してもちょっと怖すぎない? (あれじゃあ、おにぃ〜〜〜っ)
皆さんどうもありがとうございます。
ゲルキゾクも怖い・・・おれとしては1の方がいい。