[一覧表示に戻る]
◇┳[やったぞ!!]コウ(5/4-20:10)No.5195
 ┣┳[Re:やったぞ!!]ru-jyu(5/4-20:15)No.5198
 ┃┗┳[Re:やったぞ!!]コウ(5/4-20:17)No.5200
 ┃ ┗┳[Re:やったぞ!!]ru-jyu(5/4-20:23)No.5204
 ┃  ┗━[Re:やったぞ!!]shota(5/4-20:25)No.5205
 ┗┳[Re:やったぞ!!]shota(5/4-20:17)No.5199
  ┗┳[Re:やったぞ!!]コウ(5/4-20:22)No.5203
   ┗┳[Re:やったぞ!!]弁・ケイシー(5/5-02:13)No.5256
    ┗━[Re:やったぞ!!]ru-jyu(5/5-12:56)No.5304

[やったぞ!!]コウ(5/4-20:10)No.5195
とうとう技でゴーストを突き止めました。
大パンチ     ⇒ コンビネーション は 20回
ハトのおとしもの ⇒ 大きなおとしもの は 20回
カード      ⇒ 連続カード    は 20回
びっくり     ⇒ びっくりドクロ  は 20回
ソウルビーム   ⇒ ドクロビーム   は 30回
と、こんな感じです。意外とゴーストは楽でした。(使う数が少なく、ガッツ回復
が早く、そのうえ命中が上がりやすいので)
次はライガーにがんばります!
過去のログに書いていただいてくださった方。ありがとうございます。何のモンス
ターを調べるかを教えてください。これだけわからねかったので。おねがいします
[Re:やったぞ!!]ru-jyu(5/4-20:15)No.5198
記事番号5195へのコメント
コウさんは No.5195「やったぞ!!」で書きました。
>とうとう技でゴーストを突き止めました。
>大パンチ     ⇒ コンビネーション は 20回
>ハトのおとしもの ⇒ 大きなおとしもの は 20回
>カード      ⇒ 連続カード    は 20回
>びっくり     ⇒ びっくりドクロ  は 20回
>ソウルビーム   ⇒ ドクロビーム   は 30回
>と、こんな感じです。意外とゴーストは楽でした。(使う数が少なく、ガッツ回復
>が早く、そのうえ命中が上がりやすいので)
>次はライガーにがんばります!
>過去のログに書いていただいてくださった方。ありがとうございます。何のモンス
>ターを調べるかを教えてください。これだけわからねかったので。おねがいします


何が、20、30回ですかぁー?
書いたものですけど、分かりません(すみません)。
教えて下さい。分かり次第、ピクシーを調べます。
よろしくお願いします。

[Re:やったぞ!!]コウ(5/4-20:17)No.5200
記事番号5198へのコメント
ru-jyuさんは No.5198「Re:やったぞ!!」で書きました。
>コウさんは No.5195「やったぞ!!」で書きました。
>>とうとう技でゴーストを突き止めました。
>>大パンチ     ⇒ コンビネーション は 20回
>>ハトのおとしもの ⇒ 大きなおとしもの は 20回
>>カード      ⇒ 連続カード    は 20回
>>びっくり     ⇒ びっくりドクロ  は 20回
>>ソウルビーム   ⇒ ドクロビーム   は 30回
>>と、こんな感じです。意外とゴーストは楽でした。(使う数が少なく、ガッツ回復
>>が早く、そのうえ命中が上がりやすいので)
>>次はライガーにがんばります!
>>過去のログに書いていただいてくださった方。ありがとうございます。何のモンス
>>ターを調べるかを教えてください。これだけわからねかったので。おねがいします
>
>
>何が、20、30回ですかぁー?
>書いたものですけど、分かりません(すみません)。
>教えて下さい。分かり次第、ピクシーを調べます。
>よろしくお願いします。
えっとたとえば大パンチを2回使うとコンビネーションを覚えられるようになると言う感じで
す。

[Re:やったぞ!!]ru-jyu(5/4-20:23)No.5204
記事番号5200へのコメント
コウさんは No.5200「Re:やったぞ!!」で書きました。
>ru-jyuさんは No.5198「Re:やったぞ!!」で書きました。
>>コウさんは No.5195「やったぞ!!」で書きました。
>>>とうとう技でゴーストを突き止めました。
>>>大パンチ     ⇒ コンビネーション は 20回
>>>ハトのおとしもの ⇒ 大きなおとしもの は 20回
>>>カード      ⇒ 連続カード    は 20回
>>>びっくり     ⇒ びっくりドクロ  は 20回
>>>ソウルビーム   ⇒ ドクロビーム   は 30回
>>>と、こんな感じです。意外とゴーストは楽でした。(使う数が少なく、ガッツ回復
>>>が早く、そのうえ命中が上がりやすいので)
>>>次はライガーにがんばります!
>>>過去のログに書いていただいてくださった方。ありがとうございます。何のモンス
>>>ターを調べるかを教えてください。これだけわからねかったので。おねがいします
>>
>>
>>何が、20、30回ですかぁー?
>>書いたものですけど、分かりません(すみません)。
>>教えて下さい。分かり次第、ピクシーを調べます。
>>よろしくお願いします。
>えっとたとえば大パンチを2回使うとコンビネーションを覚えられるようになると言う感じで
>す。
>

もう一回教えてくださいっ!わからん!

[Re:やったぞ!!]shota(5/4-20:25)No.5205
記事番号5204へのコメント
ru-jyuさんは No.5204「Re:やったぞ!!」で書きました。
>コウさんは No.5200「Re:やったぞ!!」で書きました。
>>ru-jyuさんは No.5198「Re:やったぞ!!」で書きました。
>>>コウさんは No.5195「やったぞ!!」で書きました。
>>>>とうとう技でゴーストを突き止めました。
>>>>大パンチ     ⇒ コンビネーション は 20回
>>>>ハトのおとしもの ⇒ 大きなおとしもの は 20回
>>>>カード      ⇒ 連続カード    は 20回
>>>>びっくり     ⇒ びっくりドクロ  は 20回
>>>>ソウルビーム   ⇒ ドクロビーム   は 30回
>>>>と、こんな感じです。意外とゴーストは楽でした。(使う数が少なく、ガッツ回復
>>>>が早く、そのうえ命中が上がりやすいので)
>>>>次はライガーにがんばります!
>>>>過去のログに書いていただいてくださった方。ありがとうございます。何のモンス
>>>>ターを調べるかを教えてください。これだけわからねかったので。おねがいします
>>>
>>>
>>>何が、20、30回ですかぁー?
>>>書いたものですけど、分かりません(すみません)。
>>>教えて下さい。分かり次第、ピクシーを調べます。
>>>よろしくお願いします。
>>えっとたとえば大パンチを2回使うとコンビネーションを覚えられるようになると言う感じで
>>す。
>>
>
>もう一回教えてくださいっ!わからん!
技の中には能力値や性格といった条件を満たしても覚えない技があります。
そういう技は元となる下級技を大会等で使いこまないと覚えれないのです。
その回数のことですよ。

[Re:やったぞ!!]shota(5/4-20:17)No.5199
記事番号5195へのコメント
コウさんは No.5195「やったぞ!!」で書きました。
>とうとう技でゴーストを突き止めました。
>大パンチ     ⇒ コンビネーション は 20回
>ハトのおとしもの ⇒ 大きなおとしもの は 20回
>カード      ⇒ 連続カード    は 20回
>びっくり     ⇒ びっくりドクロ  は 20回
>ソウルビーム   ⇒ ドクロビーム   は 30回
>と、こんな感じです。意外とゴーストは楽でした。(使う数が少なく、ガッツ回復
>が早く、そのうえ命中が上がりやすいので)
>次はライガーにがんばります!
>過去のログに書いていただいてくださった方。ありがとうございます。何のモンス
>ターを調べるかを教えてください。これだけわからねかったので。おねがいします
とりあえず今チャッキーを調べてるんですが、これがかなり大変です。
けり→後ろ回しげり→旋風脚という風に三段階になってるものがある上に回数が多い。
他にも超必殺技から覚えるやつなんかは非常に大変です。
しかもサーカスファイアは下級技すら分からない始末。
・・・技24個はきつい。
[Re:やったぞ!!]コウ(5/4-20:22)No.5203
記事番号5199へのコメント
shotaさんは No.5199「Re:やったぞ!!」で書きました。
>コウさんは No.5195「やったぞ!!」で書きました。
>>とうとう技でゴーストを突き止めました。
>>大パンチ     ⇒ コンビネーション は 20回
>>ハトのおとしもの ⇒ 大きなおとしもの は 20回
>>カード      ⇒ 連続カード    は 20回
>>びっくり     ⇒ びっくりドクロ  は 20回
>>ソウルビーム   ⇒ ドクロビーム   は 30回
>>と、こんな感じです。意外とゴーストは楽でした。(使う数が少なく、ガッツ回復
>>が早く、そのうえ命中が上がりやすいので)
>>次はライガーにがんばります!
>>過去のログに書いていただいてくださった方。ありがとうございます。何のモンス
>>ターを調べるかを教えてください。これだけわからねかったので。おねがいします
>とりあえず今チャッキーを調べてるんですが、これがかなり大変です。
>けり→後ろ回しげり→旋風脚という風に三段階になってるものがある上に回数が多い。
>他にも超必殺技から覚えるやつなんかは非常に大変です。
>しかもサーカスファイアは下級技すら分からない始末。
>・・・技24個はきつい。
私は他にもモッチーを調べているので。たしかに3段階技はきついですね。モッチーも多いから
いちおう途中経過をここに書きます。
ガッチョ  ⇒ ガッチャー    30回
もっちゃん ⇒ もっさん     30回
ローリン  ⇒ ローリンローリン 20回
です。ちょっとやる気が無くなったので今はライガーをやっています。
[Re:やったぞ!!]弁・ケイシー(5/5-02:13)No.5256
記事番号5203へのコメント
 ケンタウロス系の技の途中経過です。
エネルギー弾 40〜50 超〜まで
スマッシュ  20 スマッシュコンボまで
スロウランサー 20〜30でした サテラアタックまで
 少ない上にアバウトで申し訳ありませんが、
エネルギー弾のほうはなんとか調べなおせるので、わかったら
また報告します。
 
[Re:やったぞ!!]ru-jyu(5/5-12:56)No.5304
記事番号5256へのコメント
弁・ケイシーさんは No.5256「Re:やったぞ!!」で書きました。
> ケンタウロス系の技の途中経過です。
>エネルギー弾 40〜50 超〜まで
>スマッシュ  20 スマッシュコンボまで
>スロウランサー 20〜30でした サテラアタックまで
> 少ない上にアバウトで申し訳ありませんが、
>エネルギー弾のほうはなんとか調べなおせるので、わかったら
>また報告します。
> 
やはり、理解不能です。教えて下さい。(すみません!!)