[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナ病]ジェジェル(5/4-22:56)No.5240
 ┗┳[Re:バナナ病]shota(5/4-23:05)No.5241
  ┗━[Re:バナナ病]レッドランス(5/5-02:40)No.5262

[バナナ病]ジェジェル(5/4-22:56)No.5240
バナナ作戦はほとんどセーブとロードの繰り返しですが
それが癖になったのか、気づいたらバナナを与えるのを忘れてロードだけを繰り返していました・・・・・。


それと、「ひょっとしてテクモさんはこの事態(バナナ作戦)が発見されるのを予測して
バナナの3つの効果の内の1つの寿命を延ばす効果をわざとデータ上では
確率が3分の1でも実際プログラムではそれよりも低い確率に設定したのでは?」と思ったことがあります。
とは言ってもまれに1発でバナナ作戦が成功することもありますからその可能性は一応低いでしょうけど
もし本当だったら「対処のためにそうプログラミングした」ではなくて「イヤガラセプログラム」も同然です
「イヤガラセしてまで妨害するくらいなら初めからバナナなんて作るなー!テクモー!」っと言う心境です・・・・。
だったらバナナ作戦やめればいいでしょうけど、甲子園とかで勝ちたいですからね・・・・。
究極の矛盾です・・・。
[Re:バナナ病]shota(5/4-23:05)No.5241
記事番号5240へのコメント
ジェジェルさんは No.5240「バナナ病」で書きました。
>バナナ作戦はほとんどセーブとロードの繰り返しですが
>それが癖になったのか、気づいたらバナナを与えるのを忘れてロードだけを繰り返していました・・・・・。
>
あははははは。
すみません、爆笑してしまいました。
僕がよくやるミスとしてはロードするつもりがセーブしてしまうとかですね。
まあ、がんばりましょう。
それしか言えないです。



[Re:バナナ病]レッドランス(5/5-02:40)No.5262
記事番号5241へのコメント
shotaさんは No.5241「Re:バナナ病」で書きました。
>ジェジェルさんは No.5240「バナナ病」で書きました。
>>バナナ作戦はほとんどセーブとロードの繰り返しですが
>>それが癖になったのか、気づいたらバナナを与えるのを忘れてロードだけを繰り返していました・・・・・。
>>
>あははははは。
>すみません、爆笑してしまいました。
>僕がよくやるミスとしてはロードするつもりがセーブしてしまうとかですね。
>まあ、がんばりましょう。
>それしか言えないです。
>あとバナナで1週増えてセーブしたつもりがロードしてた・・・とか
>
>