[一覧表示に戻る]
◇┳[忠誠度]一般調教師(5/4-23:16)No.5244
 ┗┳[Re:忠誠度]shota(5/4-23:22)No.5245
  ┗┳[Re:忠誠度]一般調教師(5/4-23:33)No.5248
   ┗━[Re:忠誠度]レッドランス(5/5-02:36)No.5260

[忠誠度]一般調教師(5/4-23:16)No.5244
オレいっかいALL999つくったんスけど忠誠度あげるのに
けっこう苦戦したんスよ、オレが出した結論はこれもまたバナナを
使った方が早いと思うんスけど・・・・どうでしょう?
[Re:忠誠度]shota(5/4-23:22)No.5245
記事番号5244へのコメント
一般調教師さんは No.5244「忠誠度」で書きました。
>オレいっかいALL999つくったんスけど忠誠度あげるのに
>けっこう苦戦したんスよ、オレが出した結論はこれもまたバナナを
>使った方が早いと思うんスけど・・・・どうでしょう?
僕もそう思います。
そのために白銀桃は使わずにとっておいた方が良いかもしれませんね。
[Re:忠誠度]一般調教師(5/4-23:33)No.5248
記事番号5245へのコメント
shotaさんは No.5245「Re:忠誠度」で書きました。
>一般調教師さんは No.5244「忠誠度」で書きました。
>>オレいっかいALL999つくったんスけど忠誠度あげるのに
>>けっこう苦戦したんスよ、オレが出した結論はこれもまたバナナを
>>使った方が早いと思うんスけど・・・・どうでしょう?
>僕もそう思います。
>そのために白銀桃は使わずにとっておいた方が良いかもしれませんね。

やっぱりそうですか。オレのカン的中。
[Re:忠誠度]レッドランス(5/5-02:36)No.5260
記事番号5248へのコメント
一般調教師さんは No.5248「Re:忠誠度」で書きました。
>shotaさんは No.5245「Re:忠誠度」で書きました。
>>一般調教師さんは No.5244「忠誠度」で書きました。
>>>オレいっかいALL999つくったんスけど忠誠度あげるのに
>>>けっこう苦戦したんスよ、オレが出した結論はこれもまたバナナを
>>>使った方が早いと思うんスけど・・・・どうでしょう?
>>僕もそう思います。
>>そのために白銀桃は使わずにとっておいた方が良いかもしれませんね。
>
>やっぱりそうですか。オレのカン的中。
誰か前に上のことに関して詳しーく書いてなかった?