[一覧表示に戻る]
◇┳[ザ・プレイステーション]一般調教師(5/4-23:28)No.5246
 ┗┳[Re:ザ・プレイステーション]shota(5/5-02:36)No.5259
  ┗┳[Re:ザ・プレイステーション]マスク(5/5-02:50)No.5267
   ┣┳[Re:ザ・プレイステーション]shota(5/5-02:55)No.5272
   ┃┗┳[Re:ザ・プレイステーション]マスク(5/5-02:59)No.5275
   ┃ ┗━[Re:ザ・プレイステーション]shota(5/5-03:06)No.5278
   ┣━[Re:ザ・プレイステーション]一般調教師(5/5-08:15)No.5286
   ┗━[Re:ザ・プレイステーション]少年(5/5-21:24)No.5372

[ザ・プレイステーション]一般調教師(5/4-23:28)No.5246
いまザ・プレイステーションの雑誌でモンスターファーム2の大会を
開くって読みました、オレさっそく出そうと思ってるんスけど
みなさんはどうでしょう?けどオートで闘わすっていうのは
おもしろくないですけどね。でもしょうがないか・・・・・・。
勝ったら賞品とかもらえるのかな?(欲まるだし)
[Re:ザ・プレイステーション]shota(5/5-02:36)No.5259
記事番号5246へのコメント
一般調教師さんは No.5246「ザ・プレイステーション」で書きました。
>いまザ・プレイステーションの雑誌でモンスターファーム2の大会を
>開くって読みました、オレさっそく出そうと思ってるんスけど
>みなさんはどうでしょう?けどオートで闘わすっていうのは
>おもしろくないですけどね。でもしょうがないか・・・・・・。
>勝ったら賞品とかもらえるのかな?(欲まるだし)
それいつまでですか?
僕も出してみようかな。
でも、オートですか・・・。
完全に運ですね。
ちなみに僕のALL999のジェントルとピンクジャムをオートで10回闘わせたとこ
ろ6対4でした。
ほんとうにあてにならないです。
[Re:ザ・プレイステーション]マスク(5/5-02:50)No.5267
記事番号5259へのコメント
shotaさんは No.5259「Re:ザ・プレイステーション」で書きました。
>一般調教師さんは No.5246「ザ・プレイステーション」で書きました。
>>いまザ・プレイステーションの雑誌でモンスターファーム2の大会を
>>開くって読みました、オレさっそく出そうと思ってるんスけど
>>みなさんはどうでしょう?けどオートで闘わすっていうのは
>>おもしろくないですけどね。でもしょうがないか・・・・・・。
>>勝ったら賞品とかもらえるのかな?(欲まるだし)
>それいつまでですか?
>僕も出してみようかな。
>でも、オートですか・・・。
>完全に運ですね。
>ちなみに僕のALL999のジェントルとピンクジャムをオートで10回闘わせたとこ
>ろ6対4でした。
>ほんとうにあてにならないです。

ぼくはメタルグレイ!
名はチャイコフスキー!
オートのために無だな技徹底的排除!!
どうだろう?

[Re:ザ・プレイステーション]shota(5/5-02:55)No.5272
記事番号5267へのコメント
マスクさんは No.5267「Re:ザ・プレイステーション」で書きました。
>shotaさんは No.5259「Re:ザ・プレイステーション」で書きました。
>>一般調教師さんは No.5246「ザ・プレイステーション」で書きました。
>>>いまザ・プレイステーションの雑誌でモンスターファーム2の大会を
>>>開くって読みました、オレさっそく出そうと思ってるんスけど
>>>みなさんはどうでしょう?けどオートで闘わすっていうのは
>>>おもしろくないですけどね。でもしょうがないか・・・・・・。
>>>勝ったら賞品とかもらえるのかな?(欲まるだし)
>>それいつまでですか?
>>僕も出してみようかな。
>>でも、オートですか・・・。
>>完全に運ですね。
>>ちなみに僕のALL999のジェントルとピンクジャムをオートで10回闘わせたとこ
>>ろ6対4でした。
>>ほんとうにあてにならないです。
>
>ぼくはメタルグレイ!
>名はチャイコフスキー!
>オートのために無だな技徹底的排除!!
>どうだろう?
>
かぶってしまいました。
僕も今育成中のモンスターがメタルグレイ、名はトミーノッカー。
無駄な技覚えまくり(笑)。
覚えてないのはあと一つ、超竜巻斬のみ。
これも覚えさせる予定(爆)。
[Re:ザ・プレイステーション]マスク(5/5-02:59)No.5275
記事番号5272へのコメント
shotaさんは No.5272「Re:ザ・プレイステーション」で書きました。
>マスクさんは No.5267「Re:ザ・プレイステーション」で書きました。
>>shotaさんは No.5259「Re:ザ・プレイステーション」で書きました。
>>>一般調教師さんは No.5246「ザ・プレイステーション」で書きました。
>>>>いまザ・プレイステーションの雑誌でモンスターファーム2の大会を
>>>>開くって読みました、オレさっそく出そうと思ってるんスけど
>>>>みなさんはどうでしょう?けどオートで闘わすっていうのは
>>>>おもしろくないですけどね。でもしょうがないか・・・・・・。
>>>>勝ったら賞品とかもらえるのかな?(欲まるだし)
>>>それいつまでですか?
>>>僕も出してみようかな。
>>>でも、オートですか・・・。
>>>完全に運ですね。
>>>ちなみに僕のALL999のジェントルとピンクジャムをオートで10回闘わせたとこ
>>>ろ6対4でした。
>>>ほんとうにあてにならないです。
>>
>>ぼくはメタルグレイ!
>>名はチャイコフスキー!
>>オートのために無だな技徹底的排除!!
>>どうだろう?
>>
>かぶってしまいました。
>僕も今育成中のモンスターがメタルグレイ、名はトミーノッカー。
>無駄な技覚えまくり(笑)。
>覚えてないのはあと一つ、超竜巻斬のみ。
>これも覚えさせる予定(爆)。

同じモンスター育ててる人がいる
とおもうとなんかうれしいです。
技はあまり継承してないので、後半になんとか・・。
ちなみに所持状態は、
逆上、憤怒、余裕、根性、必死
です。


[Re:ザ・プレイステーション]shota(5/5-03:06)No.5278
記事番号5275へのコメント

>>かぶってしまいました。
>>僕も今育成中のモンスターがメタルグレイ、名はトミーノッカー。
>>無駄な技覚えまくり(笑)。
>>覚えてないのはあと一つ、超竜巻斬のみ。
>>これも覚えさせる予定(爆)。
>
>同じモンスター育ててる人がいる
>とおもうとなんかうれしいです。
>技はあまり継承してないので、後半になんとか・・。
>ちなみに所持状態は、
>逆上、憤怒、余裕、根性、必死
>です。
憤怒持ってるんですか。
う〜ん、やっぱり僕のやつにも覚えさせときゃ良かった。
こちらの所持状態は、
底力(寿命が残ってたら逆上にする予定)、根性、集中、必死
です。
ところで根性っていらなかったと思いません?
ALL999って相手がたとえ同じくALL999のモンスターでもほとんどK・Oされることないですから
ね。

[Re:ザ・プレイステーション]一般調教師(5/5-08:15)No.5286
記事番号5267へのコメント
マスクさんは No.5267「Re:ザ・プレイステーション」で書きました。
>shotaさんは No.5259「Re:ザ・プレイステーション」で書きました。
>>一般調教師さんは No.5246「ザ・プレイステーション」で書きました。
>>>いまザ・プレイステーションの雑誌でモンスターファーム2の大会を
>>>開くって読みました、オレさっそく出そうと思ってるんスけど
>>>みなさんはどうでしょう?けどオートで闘わすっていうのは
>>>おもしろくないですけどね。でもしょうがないか・・・・・・。
>>>勝ったら賞品とかもらえるのかな?(欲まるだし)
>>それいつまでですか?
>>僕も出してみようかな。
>>でも、オートですか・・・。
>>完全に運ですね。
>>ちなみに僕のALL999のジェントルとピンクジャムをオートで10回闘わせたとこ
>>ろ6対4でした。
>>ほんとうにあてにならないです。
>
>ぼくはメタルグレイ!
>名はチャイコフスキー!
>オートのために無だな技徹底的排除!!
>どうだろう?
>
期限はないって書いてましたよ、でも出すなら早いほうがいいでしょう。
それにしてもみんなけっこうだすみたいッスね、幸運を祈りましょう(涙)。
[Re:ザ・プレイステーション]少年(5/5-21:24)No.5372
記事番号5267へのコメント
マスクさんは No.5267「Re:ザ・プレイステーション」で書きました。
>shotaさんは No.5259「Re:ザ・プレイステーション」で書きました。
>>一般調教師さんは No.5246「ザ・プレイステーション」で書きました。
>>>いまザ・プレイステーションの雑誌でモンスターファーム2の大会を
>>>開くって読みました、オレさっそく出そうと思ってるんスけど
>>>みなさんはどうでしょう?けどオートで闘わすっていうのは
>>>おもしろくないですけどね。でもしょうがないか・・・・・・。
>>>勝ったら賞品とかもらえるのかな?(欲まるだし)
>>それいつまでですか?
>>僕も出してみようかな。
>>でも、オートですか・・・。
>>完全に運ですね。
>>ちなみに僕のALL999のジェントルとピンクジャムをオートで10回闘わせたとこ
>>ろ6対4でした。
>>ほんとうにあてにならないです。
>
>ぼくはメタルグレイ!
>名はチャイコフスキー!
>オートのために無だな技徹底的排除!!
>どうだろう?
>
スイカンのブライト(ALL999)に、賭けてみようと思う・・・
でもレアなので状態変化が底力と必死のみ・・・
いけるだろうか・・・