[一覧表示に戻る]
◇┳[技継承って?]ライガー愛好者(5/4-23:29)No.5247
 ┗┳[Re:技継承って?]KAZ(5/5-00:12)No.5249
  ┗┳[Re:技継承って?]八反田王子(5/5-00:35)No.5251
   ┗━[Re:技継承って?]レッドランス(5/5-02:32)No.5258

[技継承って?]ライガー愛好者(5/4-23:29)No.5247
ALL999のやりかたで、ソンナバナナをあげて、技は継承ですますって
あるんですけど、技継承ってなんですか?
どなたかやりかた教えてください。
なかなかモンスターが育たず、ちっともイベントが進みません。
助けてー。
[Re:技継承って?]KAZ(5/5-00:12)No.5249
記事番号5247へのコメント
ライガー愛好者さんは No.5247「技継承って?」で書きました。
>ALL999のやりかたで、ソンナバナナをあげて、技は継承ですますって
>あるんですけど、技継承ってなんですか?
>どなたかやりかた教えてください。
>なかなかモンスターが育たず、ちっともイベントが進みません。
>助けてー。
モンスター同士を合体させたときに合体前のモンスターが覚えていた技が、合体後
のモンスターに引き継がれることをいいます。
つまり、合体後のモンスターが最初から基本の2種類+継承した技を覚えているの
で修行の必要がない、ということになります。

、、、相性「まあまあ」より「すきにしたらいいさ」の方が継承する技の数がおお
いのはなぜ?。
[Re:技継承って?]八反田王子(5/5-00:35)No.5251
記事番号5249へのコメント
KAZさんは No.5249「Re:技継承って?」で書きました。
>ライガー愛好者さんは No.5247「技継承って?」で書きました。
>>ALL999のやりかたで、ソンナバナナをあげて、技は継承ですますって
>>あるんですけど、技継承ってなんですか?
>>どなたかやりかた教えてください。
>>なかなかモンスターが育たず、ちっともイベントが進みません。
>>助けてー。
>モンスター同士を合体させたときに合体前のモンスターが覚えていた技が、合体後
>のモンスターに引き継がれることをいいます。
>つまり、合体後のモンスターが最初から基本の2種類+継承した技を覚えているの
>で修行の必要がない、ということになります。
>
>、、、相性「まあまあ」より「すきにしたらいいさ」の方が継承する技の数がおお
>いのはなぜ?。

合体の技継承は運でしょう。ロードするたびにいろいろ変化しましたから。
[Re:技継承って?]レッドランス(5/5-02:32)No.5258
記事番号5251へのコメント
八反田王子さんは No.5251「Re:技継承って?」で書きました。
>KAZさんは No.5249「Re:技継承って?」で書きました。
>>ライガー愛好者さんは No.5247「技継承って?」で書きました。
>>>ALL999のやりかたで、ソンナバナナをあげて、技は継承ですますって
>>>あるんですけど、技継承ってなんですか?
>>>どなたかやりかた教えてください。
>>>なかなかモンスターが育たず、ちっともイベントが進みません。
>>>助けてー。
>>モンスター同士を合体させたときに合体前のモンスターが覚えていた技が、合体後
>>のモンスターに引き継がれることをいいます。
>>つまり、合体後のモンスターが最初から基本の2種類+継承した技を覚えているの
>>で修行の必要がない、ということになります。
>>
>>、、、相性「まあまあ」より「すきにしたらいいさ」の方が継承する技の数がおお
>>いのはなぜ?。
>
>合体の技継承は運でしょう。ロードするたびにいろいろ変化しましたから。

強いモンスター作りたければ過去ログ見てもらえばよいのだ。