[一覧表示に戻る]
◇┳[教えてください]ニャンにゃん(5/5-05:51)No.5282
 ┗┳[Re:教えてください]さそり(5/5-07:12)No.5284
  ┗┳[Re:教えてください]備前の国から(5/5-11:30)No.5294
   ┗━[Re:教えてください]ニャンにゃん(5/6-07:32)No.5392

[教えてください]ニャンにゃん(5/5-05:51)No.5282
ヒノトリとビンチョウ、どっちがガッツ回復早いですか?

[Re:教えてください]さそり(5/5-07:12)No.5284
記事番号5282へのコメント
ニャンにゃんさんは No.5282「教えてください」で書きました。
>ヒノトリとビンチョウ、どっちがガッツ回復早いですか?
>
同じでしょう多分。
[Re:教えてください]備前の国から(5/5-11:30)No.5294
記事番号5284へのコメント
さそりさんは No.5284「Re:教えてください」で書きました。
>ニャンにゃんさんは No.5282「教えてください」で書きました。
>>ヒノトリとビンチョウ、どっちがガッツ回復早いですか?
>>
>同じでしょう多分。
同じですよ。実際にはかってみましたから。
[Re:教えてください]ニャンにゃん(5/6-07:32)No.5392
記事番号5294へのコメント
備前の国からさんは No.5294「Re:教えてください」で書きました。
>さそりさんは No.5284「Re:教えてください」で書きました。
>>ニャンにゃんさんは No.5282「教えてください」で書きました。
>>>ヒノトリとビンチョウ、どっちがガッツ回復早いですか?
>>>
>>同じでしょう多分。
>同じですよ。実際にはかってみましたから。
2人ともおしえてくれてありがとう