[一覧表示に戻る]
◇┳[新・雷真剣]カラカラ(5/5-11:00)No.5291
 ┗━[Re:新・雷真剣]コウ(5/5-14:52)No.5322

[新・雷真剣]カラカラ(5/5-11:00)No.5291
始めて書き込みしますカラカラと言います。
雷真剣を覚えたんですけれども
何回使っても使っても
今すぐ覚えるのはちょっと無理かなって言われてしまうんですけど。
ちなみにちゃんとワルにしてます。
もう50回以上使ってるんですが
どうすれば覚えられますかおしえてください。

[Re:新・雷真剣]コウ(5/5-14:52)No.5322
記事番号5291へのコメント
カラカラさんは No.5291「新・雷真剣」で書きました。
>始めて書き込みしますカラカラと言います。
>雷真剣を覚えたんですけれども
>何回使っても使っても
>今すぐ覚えるのはちょっと無理かなって言われてしまうんですけど。
>ちなみにちゃんとワルにしてます。
>もう50回以上使ってるんですが
>どうすれば覚えられますかおしえてください。
たぶんそれは真雷神剣を覚える修行地で上がるステータスがある程度高くなければ
いけません。たぶん350〜500あれば覚えられると思います。