[一覧表示に戻る]
◇┳[合体でのALL999]ターボー(5/5-11:26)No.5293
 ┗┳[Re:合体でのALL999]アンチバナナ推進委員会会長(5/5-12:28)No.5299
  ┣━[Re:合体でのALL999]レッドランス(5/5-13:51)No.5306
  ┗┳[Re:合体でのALL999]ターボー(5/5-20:15)No.5360
   ┗┳[Re:合体でのALL999]shota(5/5-22:27)No.5381
    ┗━[Re:合体でのALL999]ターボー(5/6-16:57)No.5405

[合体でのALL999]ターボー(5/5-11:26)No.5293
合体でALL999を作るときそんなことはないと思うんだけど
合体を繰り返すうちに生まれてすぐALL999になるんですか?
たぶんならないと思うのでそのあとの育て方があれば
教えてください。
[Re:合体でのALL999]アンチバナナ推進委員会会長(5/5-12:28)No.5299
記事番号5293へのコメント
ターボーさんは No.5293「合体でのALL999」で書きました。
>合体でALL999を作るときそんなことはないと思うんだけど
>合体を繰り返すうちに生まれてすぐALL999になるんですか?
>たぶんならないと思うのでそのあとの育て方があれば
>教えてください。
僕のモッチーを、例にとれば晩年になり、白銀モモを食べさせる前に
どこまで上げれるかにかかってきます。
相性をうまく使い、700〜800の数値になってれば、後は、モモを与えて
冬眠させ、S,Aランクに出しては又冬眠の繰り返しです。
大事なのは、大会で上がる数値が合計35〜40になるまでロードするということ
です。(すみません、書くの忘れてた)
また、そうしていって999の数値がでてきたら、それ以外が上がるまでろーどで
す。
へたすれば、バナナよりも困難なことかもしれません。(バナナやったことない)
うまくいけば、モッチーのような平均型以外でもALL999にできるかも
しれませんが、前に書いたように僕はALL999は嫌いなので2度とする気はあ
りません。
誰かの成功を待ってます。
[Re:合体でのALL999]レッドランス(5/5-13:51)No.5306
記事番号5299へのコメント
アンチバナナ推進委員会会長さんは No.5299「Re:合体でのALL999」で書きました。
>ターボーさんは No.5293「合体でのALL999」で書きました。
>>合体でALL999を作るときそんなことはないと思うんだけど
>>合体を繰り返すうちに生まれてすぐALL999になるんですか?
>>たぶんならないと思うのでそのあとの育て方があれば
>>教えてください。
>僕のモッチーを、例にとれば晩年になり、白銀モモを食べさせる前に
>どこまで上げれるかにかかってきます。
>相性をうまく使い、700〜800の数値になってれば、後は、モモを与えて
>冬眠させ、S,Aランクに出しては又冬眠の繰り返しです。
>大事なのは、大会で上がる数値が合計35〜40になるまでロードするということ
>です。(すみません、書くの忘れてた)
>また、そうしていって999の数値がでてきたら、それ以外が上がるまでろーどで
>す。
>へたすれば、バナナよりも困難なことかもしれません。(バナナやったことない)
>うまくいけば、モッチーのような平均型以外でもALL999にできるかも
>しれませんが、前に書いたように僕はALL999は嫌いなので2度とする気はあ
>りません。
>誰かの成功を待ってます。
今のところこの方法で成功した人ってカーバンクルさんだけ?
[Re:合体でのALL999]ターボー(5/5-20:15)No.5360
記事番号5299へのコメント
アンチバナナ推進委員会会長さんは No.5299「Re:合体でのALL999」で書きました。
>ターボーさんは No.5293「合体でのALL999」で書きました。
>>合体でALL999を作るときそんなことはないと思うんだけど
>>合体を繰り返すうちに生まれてすぐALL999になるんですか?
>>たぶんならないと思うのでそのあとの育て方があれば
>>教えてください。
>僕のモッチーを、例にとれば晩年になり、白銀モモを食べさせる前に
>どこまで上げれるかにかかってきます。
>相性をうまく使い、700〜800の数値になってれば、後は、モモを与えて
>冬眠させ、S,Aランクに出しては又冬眠の繰り返しです。
>大事なのは、大会で上がる数値が合計35〜40になるまでロードするということ
>です。(すみません、書くの忘れてた)
>また、そうしていって999の数値がでてきたら、それ以外が上がるまでろーどで
>す。
>へたすれば、バナナよりも困難なことかもしれません。(バナナやったことない)
>うまくいけば、モッチーのような平均型以外でもALL999にできるかも
>しれませんが、前に書いたように僕はALL999は嫌いなので2度とする気はあ
>りません。
>誰かの成功を待ってます。

700〜800って言うのは初期能力ですよね(?)
時間がすごくかかると思いますけどこのやり方でALL999
がんばってみたいと思います。(アンチバナナ推進員会会長さんの育て方で
ALL5002匹作ってみました。2匹目がちょっとつらかったです。)
[Re:合体でのALL999]shota(5/5-22:27)No.5381
記事番号5360へのコメント
ターボーさんは No.5360「Re:合体でのALL999」で書きました。
>アンチバナナ推進委員会会長さんは No.5299「Re:合体でのALL999」で書きました。
>>ターボーさんは No.5293「合体でのALL999」で書きました。
>>>合体でALL999を作るときそんなことはないと思うんだけど
>>>合体を繰り返すうちに生まれてすぐALL999になるんですか?
>>>たぶんならないと思うのでそのあとの育て方があれば
>>>教えてください。
>>僕のモッチーを、例にとれば晩年になり、白銀モモを食べさせる前に
>>どこまで上げれるかにかかってきます。
>>相性をうまく使い、700〜800の数値になってれば、後は、モモを与えて
>>冬眠させ、S,Aランクに出しては又冬眠の繰り返しです。
>>大事なのは、大会で上がる数値が合計35〜40になるまでロードするということ
>>です。(すみません、書くの忘れてた)
>>また、そうしていって999の数値がでてきたら、それ以外が上がるまでろーどで
>>す。
>>へたすれば、バナナよりも困難なことかもしれません。(バナナやったことない)
>>うまくいけば、モッチーのような平均型以外でもALL999にできるかも
>>しれませんが、前に書いたように僕はALL999は嫌いなので2度とする気はあ
>>りません。
>>誰かの成功を待ってます。
>
>700〜800って言うのは初期能力ですよね(?)
>時間がすごくかかると思いますけどこのやり方でALL999
>がんばってみたいと思います。(アンチバナナ推進員会会長さんの育て方で
>ALL5002匹作ってみました。2匹目がちょっとつらかったです。)
初期値ではないでしょう。
桃使うまでにそこまで上げるってことじゃないですか?
どんなに相性よくても初期値が500超えることはないと思いますよ。
[Re:合体でのALL999]ターボー(5/6-16:57)No.5405
記事番号5381へのコメント
shotaさんは No.5381「Re:合体でのALL999」で書きました。
>ターボーさんは No.5360「Re:合体でのALL999」で書きました。
>>アンチバナナ推進委員会会長さんは No.5299「Re:合体でのALL999」で書きました。
>>>ターボーさんは No.5293「合体でのALL999」で書きました。
>>>>合体でALL999を作るときそんなことはないと思うんだけど
>>>>合体を繰り返すうちに生まれてすぐALL999になるんですか?
>>>>たぶんならないと思うのでそのあとの育て方があれば
>>>>教えてください。
>>>僕のモッチーを、例にとれば晩年になり、白銀モモを食べさせる前に
>>>どこまで上げれるかにかかってきます。
>>>相性をうまく使い、700〜800の数値になってれば、後は、モモを与えて
>>>冬眠させ、S,Aランクに出しては又冬眠の繰り返しです。
>>>大事なのは、大会で上がる数値が合計35〜40になるまでロードするということ
>>>です。(すみません、書くの忘れてた)
>>>また、そうしていって999の数値がでてきたら、それ以外が上がるまでろーどで
>>>す。
>>>へたすれば、バナナよりも困難なことかもしれません。(バナナやったことない)
>>>うまくいけば、モッチーのような平均型以外でもALL999にできるかも
>>>しれませんが、前に書いたように僕はALL999は嫌いなので2度とする気はあ
>>>りません。
>>>誰かの成功を待ってます。
>>
>>700〜800って言うのは初期能力ですよね(?)
>>時間がすごくかかると思いますけどこのやり方でALL999
>>がんばってみたいと思います。(アンチバナナ推進員会会長さんの育て方で
>>ALL5002匹作ってみました。2匹目がちょっとつらかったです。)
>初期値ではないでしょう。
>桃使うまでにそこまで上げるってことじゃないですか?
>どんなに相性よくても初期値が500超えることはないと思いますよ。
やっぱそうですよね。・・・・・(だけどちょっと残念です。)