[一覧表示に戻る]
◇┳[技のこと]フラッペ(5/5-11:43)No.5295
 ┗━[Re:技のこと]コウ(5/5-14:56)No.5325

[技のこと]フラッペ(5/5-11:43)No.5295
強力なほうの技をなかなか覚えてこないのです。
技を覚えるための条件みたいなものってあるんでしょうか?
それとバランス技を覚えるときなんですが、バランス技を多く使うのはしっている
のですがその他の条件を知らないので教えてください。

[Re:技のこと]コウ(5/5-14:56)No.5325
記事番号5295へのコメント
フラッペさんは No.5295「技のこと」で書きました。
>強力なほうの技をなかなか覚えてこないのです。
>技を覚えるための条件みたいなものってあるんでしょうか?
>それとバランス技を覚えるときなんですが、バランス技を多く使うのはしっている
>のですがその他の条件を知らないので教えてください。
強力な技を覚える時はたとえばファイアーリバーを50回使うとファイアーウェーブを覚え
るようにその前の技を何回か使わないといけません。