[一覧表示に戻る]
◇┳[もう、つかれたっチー]アンチバナナ会会長(5/5-12:39)No.5300
 ┣┳[Re:もう、つかれたっチー]shota(5/5-12:41)No.5301
 ┃┗━[Re:もう、つかれたっチー]アンチバナナ推進委員会会長(5/5-12:53)No.5303
 ┗┳[Re:もう、つかれたっチー]アンチバナナ推進委員会会長(5/5-12:49)No.5302
  ┗┳[Re:もう、つかれたっチー]コウ(5/5-14:59)No.5326
   ┗━[Re:もう、つかれたっチー]アンチバナナ推進委員会会長(5/5-16:10)No.5335

[もう、つかれたっチー]アンチバナナ会会長(5/5-12:39)No.5300
やぁ、僕、アンチバナナ
[Re:もう、つかれたっチー]shota(5/5-12:41)No.5301
記事番号5300へのコメント
アンチバナナ会会長さんは No.5300「もう、つかれたっチー」で書きました。
>やぁ、僕、アンチバナナ
そうすか。
[Re:もう、つかれたっチー]アンチバナナ推進委員会会長(5/5-12:53)No.5303
記事番号5301へのコメント
shotaさんは No.5301「Re:もう、つかれたっチー」で書きました。
>アンチバナナ会会長さんは No.5300「もう、つかれたっチー」で書きました。
>>やぁ、僕、アンチバナナ
>そうすか。
すみません。かなりいやな思いさせました。
書きかけで送っちゃって・・・
このところ寝不足で意識がとぎれたりします。
[Re:もう、つかれたっチー]アンチバナナ推進委員会会長(5/5-12:49)No.5302
記事番号5300へのコメント
すいません、間違って投稿しちゃった・・・
本題はこれです。
やぁ、僕、アンチバナナ推進委員会会長。
デュラハン育てて40年・・・
「真雷神剣」覚えたら幸せかな?幸せになれるかな?
すいません、どうやっても覚えません。
いま、パラメータが上から、
999,999,712,999,528,999・・・・・・
おいおい、またALL999いっちまうかぁ?
やだぞ、もう。回避は450で十分とか思ってたら、大会出て上がる上がる。
何がいけないのかな?

[Re:もう、つかれたっチー]コウ(5/5-14:59)No.5326
記事番号5302へのコメント
アンチバナナ推進委員会会長さんは No.5302「Re:もう、つかれたっチー」で書きま
した。
>すいません、間違って投稿しちゃった・・・
>本題はこれです。
>やぁ、僕、アンチバナナ推進委員会会長。
>デュラハン育てて40年・・・
>「真雷神剣」覚えたら幸せかな?幸せになれるかな?
>すいません、どうやっても覚えません。
>いま、パラメータが上から、
>999,999,712,999,528,999・・・・・・
>おいおい、またALL999いっちまうかぁ?
>やだぞ、もう。回避は450で十分とか思ってたら、大会出て上がる上がる。
>何がいけないのかな?
すみません。つい上のログを見て爆笑してしまいました。
それで雷神剣を何回使いましたか?

[Re:もう、つかれたっチー]アンチバナナ推進委員会会長(5/5-16:10)No.5335
記事番号5326へのコメント
コウさんは No.5326「Re:もう、つかれたっチー」で書きました。
>アンチバナナ推進委員会会長さんは No.5302「Re:もう、つかれたっチー」で書きま
>した。
>>すいません、間違って投稿しちゃった・・・
>>本題はこれです。
>>やぁ、僕、アンチバナナ推進委員会会長。
>>デュラハン育てて40年・・・
>>「真雷神剣」覚えたら幸せかな?幸せになれるかな?
>>すいません、どうやっても覚えません。
>>いま、パラメータが上から、
>>999,999,712,999,528,999・・・・・・
>>おいおい、またALL999いっちまうかぁ?
>>やだぞ、もう。回避は450で十分とか思ってたら、大会出て上がる上がる。
>>何がいけないのかな?
>すみません。つい上のログを見て爆笑してしまいました。
>それで雷神剣を何回使いましたか?
>
もう、100近いと思います。
いやぁ〜、初歩的なミスしちゃったな。
しかも、書き直したらもう、レス入ってて取り消すのもなぁと思いまして・・・
しかし、このままじゃ、ブリーダーの方が引退しちゃうよ・・・
コルとの、「最近元気無いね。引退考えなきゃ。」
ってメッセージが聞こえてきそう・・・