[一覧表示に戻る]
◇┳[初めまして]やす(5/5-14:15)No.5311
 ┣┳[Re:初めまして]ru-jyu(5/5-14:45)No.5315
 ┃┗━[Re:初めまして]やす(5/5-14:49)No.5319
 ┗┳[Re:たぶん]一般調教師(5/5-14:50)No.5320
  ┗┳[Re:たぶん]やす(5/5-14:54)No.5323
   ┗━[Re:たぶん]一般調教師(5/5-15:07)No.5327

[初めまして]やす(5/5-14:15)No.5311
初めまして。  やすというものです。
いきなりですが、条件を満たしているのに
フェニックス火山(でよかったっけ??)への誘いがきません。
どうしたらいいでしょうか。
よろしくおねがいします。
[Re:初めまして]ru-jyu(5/5-14:45)No.5315
記事番号5311へのコメント
やすさんは No.5311「初めまして」で書きました。
>初めまして。  やすというものです。
>いきなりですが、条件を満たしているのに
>フェニックス火山(でよかったっけ??)への誘いがきません。
>どうしたらいいでしょうか。
>よろしくおねがいします。

ライフが140以上で、人気が40以上でDクラス以上でないと、来ません。

[Re:初めまして]やす(5/5-14:49)No.5319
記事番号5315へのコメント
ru-jyuさんは No.5315「Re:初めまして」で書きました。
>やすさんは No.5311「初めまして」で書きました。
>>初めまして。  やすというものです。
>>いきなりですが、条件を満たしているのに
>>フェニックス火山(でよかったっけ??)への誘いがきません。
>>どうしたらいいでしょうか。
>>よろしくおねがいします。
>
>ライフが140以上で、人気が40以上でDクラス以上でないと、来ません。
>
余裕でできてます・・・
[Re:たぶん]一般調教師(5/5-14:50)No.5320
記事番号5311へのコメント
やすさんは No.5311「初めまして」で書きました。
>初めまして。  やすというものです。
>いきなりですが、条件を満たしているのに
>フェニックス火山(でよかったっけ??)への誘いがきません。
>どうしたらいいでしょうか。
>よろしくおねがいします。

たぶんそれは1回目きてからこなくなったんじゃないッスか?
2回目からはカウレア火山になってるんで条件がまた異なりますよ。
まあフェニックスを発見してないなら別ですが、たぶんやすさん
は発見してそうなので。ということでパラメーターをもっとあげると
くると思いますよ。
[Re:たぶん]やす(5/5-14:54)No.5323
記事番号5320へのコメント
一般調教師さんは No.5320「Re:たぶん」で書きました。
>やすさんは No.5311「初めまして」で書きました。
>>初めまして。  やすというものです。
>>いきなりですが、条件を満たしているのに
>>フェニックス火山(でよかったっけ??)への誘いがきません。
>>どうしたらいいでしょうか。
>>よろしくおねがいします。
>
>たぶんそれは1回目きてからこなくなったんじゃないッスか?
>2回目からはカウレア火山になってるんで条件がまた異なりますよ。
>まあフェニックスを発見してないなら別ですが、たぶんやすさん
>は発見してそうなので。ということでパラメーターをもっとあげると
>くると思いますよ。
え!!!!
みるだけでいいんですか?
ぼくはてっきり羽を取るまでかと思ってました・・・・(・d・)
ご協力ありがとうございました
(^0^)
[Re:たぶん]一般調教師(5/5-15:07)No.5327
記事番号5323へのコメント
やすさんは No.5323「Re:たぶん」で書きました。
>一般調教師さんは No.5320「Re:たぶん」で書きました。
>>やすさんは No.5311「初めまして」で書きました。
>>>初めまして。  やすというものです。
>>>いきなりですが、条件を満たしているのに
>>>フェニックス火山(でよかったっけ??)への誘いがきません。
>>>どうしたらいいでしょうか。
>>>よろしくおねがいします。
>>
>>たぶんそれは1回目きてからこなくなったんじゃないッスか?
>>2回目からはカウレア火山になってるんで条件がまた異なりますよ。
>>まあフェニックスを発見してないなら別ですが、たぶんやすさん
>>は発見してそうなので。ということでパラメーターをもっとあげると
>>くると思いますよ。
>え!!!!
>みるだけでいいんですか?
>ぼくはてっきり羽を取るまでかと思ってました・・・・(・d・)
>ご協力ありがとうございました
>(^0^)

カウレアにも羽ありますしね。