[一覧表示に戻る]
◇┳[覚える技]一般調教師(5/5-14:43)No.5313
 ┗┳[Re:覚える技]G(5/5-17:08)No.5346
  ┗┳[Re:覚える技]一般調教師(5/5-17:11)No.5347
   ┗┳[Re:覚える技]G(5/5-17:15)No.5349
    ┗━[Re:どうもでした]一般調教師(5/5-19:42)No.5359

[覚える技]一般調教師(5/5-14:43)No.5313
みなさんってやっぱり覚える技はやっぱり全部覚えさすんスか?
ドラゴンとかはかなりキツイような気がするんスけど・・・・・・。
[Re:覚える技]G(5/5-17:08)No.5346
記事番号5313へのコメント
一般調教師さんは No.5313「覚える技」で書きました。
>みなさんってやっぱり覚える技はやっぱり全部覚えさすんスか?
>ドラゴンとかはかなりキツイような気がするんスけど・・・・・・。
僕は必要な技だけ覚えさせます。でも、ベニヒメソウのルージュ(4大大会)
は何故基本技をもっていないんだろう・・・不思議だ・・・。
[Re:覚える技]一般調教師(5/5-17:11)No.5347
記事番号5346へのコメント
Gさんは No.5346「Re:覚える技」で書きました。
>一般調教師さんは No.5313「覚える技」で書きました。
>>みなさんってやっぱり覚える技はやっぱり全部覚えさすんスか?
>>ドラゴンとかはかなりキツイような気がするんスけど・・・・・・。
>僕は必要な技だけ覚えさせます。でも、ベニヒメソウのルージュ(4大大会)
>は何故基本技をもっていないんだろう・・・不思議だ・・・。

ぜんぶ覚えるためにはどうしたらいいんでしょう?
[Re:覚える技]G(5/5-17:15)No.5349
記事番号5347へのコメント
一般調教師さんは No.5347「Re:覚える技」で書きました。
>Gさんは No.5346「Re:覚える技」で書きました。
>>一般調教師さんは No.5313「覚える技」で書きました。
>>>みなさんってやっぱり覚える技はやっぱり全部覚えさすんスか?
>>>ドラゴンとかはかなりキツイような気がするんスけど・・・・・・。
>>僕は必要な技だけ覚えさせます。でも、ベニヒメソウのルージュ(4大大会)
>>は何故基本技をもっていないんだろう・・・不思議だ・・・。
>
>ぜんぶ覚えるためにはどうしたらいいんでしょう?
技を使いまくる・・・・改造(爆)・・・・etc
[Re:どうもでした]一般調教師(5/5-19:42)No.5359
記事番号5349へのコメント
Gさんは No.5349「Re:覚える技」で書きました。
>一般調教師さんは No.5347「Re:覚える技」で書きました。
>>Gさんは No.5346「Re:覚える技」で書きました。
>>>一般調教師さんは No.5313「覚える技」で書きました。
>>>>みなさんってやっぱり覚える技はやっぱり全部覚えさすんスか?
>>>>ドラゴンとかはかなりキツイような気がするんスけど・・・・・・。
>>>僕は必要な技だけ覚えさせます。でも、ベニヒメソウのルージュ(4大大会)
>>>は何故基本技をもっていないんだろう・・・不思議だ・・・。
>>
>>ぜんぶ覚えるためにはどうしたらいいんでしょう?
>技を使いまくる・・・・改造(爆)・・・・etc

やっぱり努力しないとダメなのね(涙)。