[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナって]いなもっちぃ(5/5-14:48)No.5317
 ┗┳[Re:がんばれ!]一般調教師(5/5-14:55)No.5324
  ┗━[関係ないけど・・・]さそり(5/5-15:53)No.5329

[バナナって]いなもっちぃ(5/5-14:48)No.5317
さっきからかれこれ30分くらいバナナつかってるけど
寿命がのびない
なんか条件とかいるのかな?
[Re:がんばれ!]一般調教師(5/5-14:55)No.5324
記事番号5317へのコメント
いなもっちぃさんは No.5317「バナナって」で書きました。
>さっきからかれこれ30分くらいバナナつかってるけど
>寿命がのびない
>なんか条件とかいるのかな?

オレもそういう時ありますよ、やっぱり根性しかないッスよ。
[関係ないけど・・・]さそり(5/5-15:53)No.5329
記事番号5324へのコメント
一般調教師さんは No.5324「Re:がんばれ!」で書きました。
>いなもっちぃさんは No.5317「バナナって」で書きました。
>>さっきからかれこれ30分くらいバナナつかってるけど
>>寿命がのびない
>>なんか条件とかいるのかな?
>
>オレもそういう時ありますよ、やっぱり根性しかないッスよ。
まだやったときないですバナナ。そんなに面倒なんでしょうか?
バナナなしで友達と対戦した方がなんか楽しいですよね。
エコスライムのゲルコプタ―で瞬殺。相手はヒノトリです。
確かちびまるこちゃんにはまってました。関係なくてすみません。